スポンサーサイト 


腹。 



今朝は 雨だったのに

午後から

急に 晴れてきて・・・

IMG_20091125__01.jpg

ひなたぼっこに ありつけたパグ。








ポーちゃんは 裸族なので

毛の薄い 腹側は 

IMG_20091125__2.jpg

こうして あたためます。


にほんブログ村 犬ブログへ





























スポンサーサイト

コメント

これは、効率的な暖めですねv-10
ポーちゃん、オマタがいつもより大きく開脚していますか?
これは、パグワンのごかいちょうだぁ~v-405
下品ですみませんv-398

はじめまして。
パグ座りも色々あると知ったけど
こんなに 足を広げているのは初めて見ました!(ビックリ)
ポーちゃんのパラボラも中々 取れないですね(泣)
いつもは 読み逃げしていました~
また来ま~す(^O^)/

ポーちゃん、気持ち良さそうな
日光浴ですね(笑)
暖まったかな?
小鉄にこのカッコさせてたら
フトコロも暖まるかなぁ・・・

ポチ

かなりおっぴろげで
お腹をあっためてますよね。笑
それにしても。
パラボラに年期入ってきましたよね。
所々 ベコっとして白くなってる辺りが
使い込んでる感が出ていて
私は好きです。

フサオマキザルというサルも、足と腹を広げて
日光浴をしますが、それに通じますね(笑)
もしかしたら、ポーちゃんの腹は、太陽光パネル
なのかもしれません。
しかし、まぁ、この顔・・・・( ̄∀ ̄∂;;

上手~☆

お腹は反射した光で補うんですね♪
ポーちゃん頭良いですね☆

最近朝から夕方まで良い天気って少ないから
日光浴は貴重ですよね!

ボーちゃん、ミーアキャットばりの暖めですね~。

かわい~。
やっぱりボーちゃん大好きです♪

妙案ですよ~。確かに暖かいですもん。
うちのは、しっかりほかほかカーペットの上においてある毛布にもぐりこんで暖をとってますよ~。

腹巻要らず・・・笑

お金が少しでも浮いてありがたいねw
パグは家計に優しい♪

まめも裸族ですぞい!
楽だしね(笑)

ポーさんお久しぶりです。
もしかしてポーさんもインフルに?

更新されててよかった♪(@^^@)

うはははは。
ウチはもーちょっと毛族ですが。
朝一はストーブの前で又、広げてます♪

エコですね~i-1
ただ、冬とはいえ、日焼けには気をつけてください。笑

ポーちゃん、がっつり足を広げてますが、この体勢のまま寝れるんですか?!

このたび、リキのブログを始めました☆
リンクを貼らせていただいてもよろしいですか?

人間で言うと180度開脚なんでしょか!?
おじいちゃんのうたた寝姿、最高です。
確かにぽーちゃんいつ見ても、ウス毛ですね(笑)

ポーさんもお元気そうですね。
インフル乗り切られたみたいで、何よりです。
私は未だにいつかかるかとビクビクしている
今日このごろです。
それにしてもポーちゃん、ゲーハが・・
何が原因なんでしょね?
前にテレビで学者が
「ゲーハには青りんごがいい」と
言ってましたよ(*ヒト科に)
実際、3~4年で髪がふさふさ生えてきた
(*全治ではありません)
ビフォーアフターを見るとこれいい!と
思ったんですけど、りんごむぐのめんどくさいし
うちジューサーないし。
青りんご、パグ科にはどうでしょう?
長文で失礼しました。

ami さんへ。

はじめまして。

いつも読み逃げありがとうございます。
パグって 体がやわらかいですよね。
いろんな格好をみせてくれて
そのつど 笑わせてくれます。

ポーより。

玉緒パパさんへ。

そうなんですょ。
効率的でしょう。
パグなりに どうやったら効率よく
あたたまれるかとか
けっこういろいろ考えてるのかもしれません。笑


ポーより。

  • [2009/11/27 23:13]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベンジャミンさんへ。


こてっちゃんだけじゃなくて
ベンジャミンさんも 一緒に
こんなかっこうで あたたまってみてください。
フトコロ・・・があたたまるかどうかは
不明ですが。笑

ポーより。

  • [2009/11/27 23:15]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ。

パラボラ3種類あるんですけど
みてのとおり
ネンキ はいりまくりです。

パラボラの使い込んでる感より
わたしは
はんてんパパのはんてんの
使い込んでる感のほうが
断然好きです。笑

ポーより。

  • [2009/11/27 23:20]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。


フサオマキザルですか。笑
いよいよ ポーちゃんも
サルにまで 近づきつつあるわけですね。
嬉しいです。

ポーちゃんの腹が
太陽光パネルだったら
どんなに 家計が助かることでしょう。
あぁ・・・ほんとにそうだったらいいのに。笑

ポーより。

  • [2009/11/27 23:24]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

ポーちゃんは
自分の快楽のためには
頭をつかうみたいです。 笑

あたたかい場所をみつけるのは
猫もスペシャリストですよね~。笑

ポーより。

ジャミロさんへ。

ミーアキャットとは 褒めすぎです。笑
ポーちゃん 基本 猫背ですから。笑

ホットカーペットの毛布にもぐりこむなんて
まるで 猫ですね~。かわぃぃ。
ところで
ポーちゃんの名前ですが・・・
Boe ではなく oe です。
まぎわらしくて すんません。
ポーより。

  • [2009/11/27 23:30]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ。


まめちゃんも裸族なら
衣装代もいらないし
家計にやさしいですね。笑

ポーより。

ミルフさんへ。

お久しぶりです。
はい。わたしも インフル感染しましたょ。
にいさんに1日遅れて。笑
ミルフさんも 気をつけてください。
感染力が強いですから。

更新 いつも のんびりで すんません。笑

ポーより。

  • [2009/11/27 23:34]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろ♪さんへ。


朝一に・・・
ストーブの前で 股 広げてるときの顔・・・
こんどUPしてください。笑
ぜったいおじいちゃんみたいでしょう?笑

ポーより。

  • [2009/11/27 23:36]
  • URL |
  • まろ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トマトさんへ。


日焼けね。
気をつけるよう 本人にも伝えます。笑
でも もうすでに 真っ黒ですけどね。


ポーちゃんは
どんな体勢でも 寝れるみたいですょ。
電車の中で たちながら寝るサラリーマンのように。

リキちゃんのブログ開設おめでとうございます。
もちろんリンクOKです。
こんど遊びに行きます。

ポーより。

  • [2009/11/27 23:39]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


YUKOさんへ。

YUKOさんは 180度開脚できますか。笑

おじいちゃんはどんなかっこうでも
うたた寝できるので 尊敬しています。笑

「ポーちゃん いつ見ても ウス毛」って・・・笑
はっきり言っちゃだめですょ。笑
YUKOさんがそう言っていたことは
ポーちゃんには ナイショにしておきます。

ポーより。

  • [2009/11/27 23:42]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

おかげさまで
インフル 乗り越えましたょ。
ご心配ありがとうございます。

あきっこさんは
ちゃんと予防接種して感染しないよう
お気をつけください。

ゲーハーは
獣医さんもおっしゃってましたが
パラボラ負けしちゃってるから
仕方ないようです。

「ゲーハには青りんごがいい」なんて
初めて知りましたよ。
でも・・・ヒト科専用でしょ?笑

パグ科のゲーハーにも効く特効薬があれば
またぜひお知らせください。笑
ポーより。

  • [2009/11/27 23:47]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

