スポンサーサイト 


なぞ動画。 



「パグですよ。」 は

いちおう パグブログですが

にいさんネタのほうが

みなさんの食いつきが いい・・・。

だから

にいさんネタを もうひとつ。




ご存知

にいさん 天然の 「なぞ人間」。

たびたび 不思議な行動を 見せてくれます

(見せてくれ とは 頼んでないのに)。
 











たまに・・・


火がついたように


自分から


バイオリンを 弾きまくるときが あります。


いつものように 

音楽で習った歌を また

嵐(ジャニーズ)の曲を

そして クラッシックらしき曲を

鼻歌にかえて 歌っていた と思ったら


ごそごそと バイオリンを出してきて


弾き はじめるのです。





ノリノリで 弾いてるのは いいんだけど・・・


なぜ そんな 格好で・・・弾くのか??

violin

謎。







IMG_20091209__01.jpg
白線の上を歩くパグも 謎。




にほんブログ村 犬ブログへ
 押し逃げ歓迎。






























スポンサーサイト

コメント

さいこーです

はじめまして。
いつも楽しく拝見しておりますが、
コメントはしない主義でございます。
でも今日はたまらずコメントさせていただきました。
にぃさんさいこーですv-10

ブブブッ…

寒くないのか?

はじめまして

はじめまして(^_^)
何時もポーさんネタと同じぐらいにいさんネタに
食いつく者の1人です。
家のにいさんは、もう高校生なのでこちらのにいさんが可愛くって(^_^)何時も楽しく拝見させて頂いています。

にいさん イイッ!!
パンツに靴下の組み合わせも
センスの良さを感じます(笑)

にいさんの素敵な桃尻~
ありがとうございました。 笑
やっぱりにいさん天才!!!

ヤヴァイ・・・
朝から
かなり・・・
萌え~!!!!
ぎゃははははははは

しりが、、、しりが、、、

ぷっぷりてぃーですね。

ヴァイオリンも、しりも、いい味だしてます!

はじめまして★

いつも読み逃げばかりなのですが、毎回楽しく読ませていただいております♪

にいさんの、少しはみ出たお尻のお肉に萌えぇですv-10

ぽーさんの『出口』に、仕事中なのに爆笑してしまい、会社の皆に不審がられてしまいましたww

あははははは!!!!!

パンツに靴下、サイコー☆です(^0^)
左体重で右足を軽く曲げる姿は基本姿勢でしょうか??
全てにおいてツボりましたw

おもしろ所満載すぎe-280e-278
あなたすばらしい息子さんをお育てになった!!(笑
育児本出せそうな勢いです。

お腹痛い…

カメラが下に行くから…
ポーちゃんでも出てくるかと思ったらビックリですよ!?
大爆笑で腹筋鍛えられました。

にいさんやっぱりいいわぁ~♪
最高ですって!

やめて~
笑いが止まりません。。。。仕事になりません。。。

にいさんのパンツ姿も、ぽーちゃんのぷりっとしたお尻も、最高です☆

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

泣ける・・・・
本当に泣ける。

いえ、バイオリンの音色ぢゃなく

その勇姿に(笑 Σ(゚Д゚|||)!!

腹がよじれそうです

初めまして。橘と申します。
最近こちらを知り、その面白さにハマってしまいました。
白目で眠るポーさんや、パンツでバイオリンを奏でるにいさん←爆笑
面白すぎます!!
こんな世知辛い世の中ひとときの笑いをありがとうございます。

にぃさんサイコー・・・
朝から会社で相方ちゃんと2人で大爆笑。
ほんとサンタさんへの手紙でも大爆笑・・・
2人ですごく純粋でいい子なんだねぇっていつも言ってます。
そしてボーちゃんには萌え萌え・・・
一日中観察してみたい・・・お腹痛くなっちゃいそうですけど・・・

にいさん、ステキなスタイルでバイオリン弾いてますね~♪
ブリーフに靴下、将来を期待させる器の持ち主ですね(笑

ぜひ、にいさんと対談してみたいと思う今日この頃です(爆

「のだめ」にこういうキャラいそうですよね…
ってか、身内に音大出身者いますが、話を聞いていると音大生ってこんな感じ…みたい?

「出口」がとどめでした。

に・・・にいさん。さすがですね~。寒くないのかな~。
けど、この天然さがたまりません♪

そして・・・なぜぽーちゃんは白線の上を???
ナイスなモデル歩きですね(爆)
このコンビ、だいすきです~。

おひさですぅ

にゃははははは(笑)

脱力系なにいさんの演奏 & 萌えパンに
もうなんだかどうでもよくなっちゃいました
さすがポーさんの息子さんです

「出口」そりゃそうだ・・・(苦笑)

ステキ。

ステキです。
パンツとバイオリン。
バイオリンに縁がない私にはバイオリンがお高く見えず身近なモノに思えましたよ^^

いつも読み逃げさせていただいてます。
ムスメ・11歳と私、大ファンです。

「出口」
がもう、大ヒットでした。

先ほどうちのパグは、出口から私の膝の上に
茶色くてイカ臭い汁を垂らして逃げていきました。

うちのはまだ6カ月なのですが、ポーちゃんみたいなパグになるのが目標です。

これは、天才バイオリニストの予感が・・・
目をつぶって聴きましょう!
きっと、着替えの途中だったんですねv-392
着替えより演奏が大事なんですね?にいさんv-10

こんばんは☆
にいさん最高ですね!
サンタさんへの記事は今までで一番好きです~!
私なんか社会人1年目でも敬語使えなかったですよ~(笑)
ヴァイオリン素敵なのに
お尻に首ったけでした(笑)

ギャハハハハハハ!!(゚∀゚)
にいさん、にいさん・・・・素敵過ぎます。
パンツとバイオリン・・・こんな組み合わせが
あったとは(笑)
バイオリンなんて弾けるんですねぇ
私は、カスタネットしかできません。
未だに、音符の下に「ドレミ・・・」と書かないと
楽譜が読めません。( ̄∀ ̄∂;;

ポーちゃん・・・そうですね、出口は大切ですよね
白線の上を歩くんですか?
ということは、横断歩道だとアミダくじのように
進むということになりますが?

に、にいさんwwww
うちにも不思議星人飼っていますけど
負けました。

バイオリン弾けるの、カッコいいのですが
そのカッコはいかに(爆)

上半身がほぼ裸の工場長と
下半身がほぼ裸のにいさん。。。
なんだか 相通じるものがあるように思うんですけど?
工場長にやたらと反応するポーさんのことだから
にいさんんの こんな姿を見れば
UPせずにはいられないんでしょうね。
そういうところは
私と 相通じるものがあるかと。

もう笑いすぎてお腹痛いから
やめてもらえますぅー?(爆)

もうね、予想外の展開ですよ!!
にいさん本当に面白い!!
にいさんの出口も見えそうですよね。
でも、ローアングルで
撮ってるポーさんもHEN・TAI☆
そんなポーさんがすごくスキです。

あー。今日もありがとうございました。
次回は旦さんでヨロシクです☆

はじめまして。

いつもポチ逃げしてました。

…ダメだ…苦しい…
にぃさんの、ぷるるんお尻も最高ですが、
それをビデオに撮っているポーさんの姿を想像すると……

ポーちゃんは二人の姿を、どう思いながら見ているのでしょう…

お腹痛い・・・
面白過ぎる(爆)
パンツ一丁に靴下でバイオリンって
大人がやると変出者やけど
子供がやるとなぜ可愛い・・・

それにしても
にいさん上手v-424

確かに出口。

ぽちん

今日はスタバにノートブック持って行って
仕事の作業してたんですが、、
作業の息抜きに見てしまった・・・
あぶな~い!

何があぶないって、イヤホンつけながら
口の中のラテが思いっきり「ぶぼっ」ってなりました。
上半身からパンダウンの瞬間ヤバいです。
平静を装おうとしたのに、、、

最後の白線にとどめを刺されました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろさんへ。

はじめまして。
わたしも ほとんど コメントしない派なので
読み逃げ大歓迎です。

ありがとうございます。

ポーより。

じゅんこさんへ。

寒くないみたいですょ。
今日も にいさんは 家の中では
半そでです。 笑

ポーより。

  • [2009/12/14 21:57]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かなママさんへ。

はじめまして。

かなママさんのにいさんは
高校生ですか~。
いいですね~。高校生ってひびき。笑

にいさんも 早く高校生になってほしいです。

ポーより。

  • [2009/12/14 21:59]
  • URL |
  • かなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんずさんへ。

パンツに靴下の組み合わせ
いいですか。爆
しかも 白い靴下ですからっ。笑

センスヤヴァすぎでしょう。笑

ポーより。

  • [2009/12/14 22:01]
  • URL |
  • あんずさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いねこさんへ。

まだ つるっつるのモモ尻のうちだからこそ
見せれる動画です。
お楽しみいただけて
光栄です。笑

ポーより。

  • [2009/12/14 22:02]
  • URL |
  • いねこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

midoさんへ。

ヤヴァイですか。笑
楽しんでいただけて わたしも
嬉しいです。

ポーより。

yucoさんへ。

しり しりって。  爆
yucoさんちの息子くんだって
いいしり してそうじゃないですか。笑

ポーより。

247さんへ。

はじめまして。
いつも読み逃げありがとうございます。笑

にいさんは たいていパンツから
半ケツ出してるタイプです。笑
ズボンのおなかからは
下着が かならず でちゃってるし。

弊ブログは
ふいうちの 下ネタが たまにありますので
仕事中の閲覧には十分 ご注意ください。笑

ポーより。

Aquaさんへ。

パンツに靴下 あやしいでしょう。笑

左体重で右足を軽く曲げる姿は
バイオリンを弾く際の
やっては いけない姿勢です。笑

体重は両足に 均等に乗せる感じで
立ちなさい と先生にも
よく注意されてる にいさんです。爆

ポーより。

ユメノパグさんへ。

100点満点ありがとうございます。笑
す す すばらしいですか。笑

「ふしぎなこどもは こう育つ。」っていう育児本
近いうちに 出します(嘘)。笑

ポーより。

  • [2009/12/14 22:17]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

この画像。
にいさんに ナイショで後ろから
撮っていたんですけど
撮りながら 笑い(手の震え)が
とまらなくて大変でした。笑

最高だなんて
にいさんも よろこびます。
どうもです。

ポーより。

YUKO さんへ。

仕事中に 動画 見たんですか。笑
そりゃぁ 仕事にならないでしょう。
こんなアフォな動画みちゃったら。笑

PCむかってニヤニヤしないよう
気をつけてくださいね。

ポーより。

まろちゃぶ母 さんへ。

((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ?
泣けますか。笑

いつかは バイオリンの音色で
泣かせてほしいものです・・・笑

ポーより。

  • [2009/12/14 22:26]
  • URL |
  • まろちゃぶ母 さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

橘さんへ。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

こんな世知辛い世の中
やっぱり 笑いは 必要ですよね。
今後とも 笑いを 求めてまいります。笑

ポーより。

ともっちさんへ。

朝から会社で 閲覧ありがとうございます。
にいさん まだ 純粋です たしかに。笑
でも これぐらいの男子小学生は たいてい
みんな まだまだ純粋で 幼稚です。笑

ポーより。



  • [2009/12/14 22:32]
  • URL |
  • ともっちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


ココナツパパさんへ。

すてきなスタイルですか。笑
おかしなスタイル じゃなくて? 笑

ブリーフで バイオリンのほかに
ブリーフで 風呂掃除も よくやってます。笑

ポーより。

  • [2009/12/14 22:37]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ。

え?
音大生ってこんな感じなんですか?!
パンツで バイオリン = 音大生ね。笑
とうてい音大生には
ならない(なれない)でしょうが。笑

のだめ に出演依頼が来たら
お知らせします。笑

ポーより。

ジャミロさんへ。


寒くはないようです。
パンツ一丁だいすきみたいです。
よく リビングをウロウロしてます。

ポーちゃんが白線の上を歩く理由は
わたしも わかりません。笑
たまたま だと思いますが。笑

ポーより。

  • [2009/12/15 15:40]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kaobuさんへ。

おひさしぶりです。

さすがポーさんの息子さんって・・・
褒めてます?よね? 笑

ありがとうございます。

演奏と萌えパンのせいで
もうなんだかどうでもよくなっちゃって
なげやりにならないように
お気をつけください。笑

ポーより。


kyana さんへ。

バイオリンは
気軽にパンツで 弾くものですょ(嘘)。

だれでも パンツと靴下で
弾けるようになります(これも嘘)。笑

ポーより。

ゆきさんへ。

いつもよみにげありがとうございます。
しかも ムスメさんもファンだなんて
にいさん 照れます。絶対。笑

ありがとうございます。


茶色くてイカ臭い汁・・・
ウォーーーー
想像するだけで クサイです。
肛門腺は こまめにしぼりましょう。笑

ポーちゃんは10日に1回は
わたしが 絞りますyo.
獣医さんに指摘されましたが
ポーちゃんは たまりやすいタイプみたいです。

まだ6ヶ月ですか~。
かわいいさかりですね~。

ポーより。


玉緒パパさんへ。


着替えの途中・・・ですかね。笑
この状態で 1時間ぐらい弾きっぱなしですyo。
それでも着替えの途中ですか・・・ね?笑

とにかく 不思議な子どもです。

ポーより。

  • [2009/12/15 15:51]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし


maiさんへ。

お褒めのおことば
ありがとうございます。

わたしが考えるブログより
にいさんの 天然な行動のほうが
ずっと 笑える今日このごろです。笑

ポーより。

フェイフォンさんへ。


パンツとバイオリン
こんな 組み合わせは フツーは
ありませんから お友達とかには
言わないように。笑

この日は なぜか 白線の上をあるいていたんですょ。
でも 横断歩道は フツーに
歩いてました。

ポーより。

  • [2009/12/15 15:55]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぎさんへ。

まぎさんちも
不思議星人飼ってるんですか。笑
身近を さがすと
もしかして けっこういたりするのかもしれません。笑

せっかくの
バイオリン演奏が
パンツのせいで ぜんぜん頭に
はいってきませんよね。笑
ポーより。

けめこさんへ。

上半身がほぼ裸の工場長って
違うでしょ。
工場長の場合は
下半身もほぼ裸でしょう? 爆

工場長の GIRIGIRI系には 勝てませんよ。
けめこさんも わたしも
そういうのが 好きだってとこは
相通じるものが あります。はい。

ポーより。

  • [2009/12/15 16:01]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ。


予想外の展開でしたか。笑

にいさんの出口も見えそうって
予想外のコメントは
ほんとに やめてください。笑

ローアングルで
撮ってるHEN・TAIなわたしに
告白していただき
嬉しいです。笑
ありがとうございます。
でも 旦さんの・・・は
モザイクかけなきゃいけない手間が
あるので やめておきます。笑

ポーより。

  • [2009/12/15 16:04]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こーさんへ。

いつも読み逃げありがとうございます。

おしりより
わたしですか?
撮ってる わたしの姿を想像して おかしい?と?笑
どうしてわかるんですか
アフォっぽい姿のわたしが。笑
ポーちゃんはね
にいさんが バイオリン弾いてるときは
いつも寝てます。笑

ポーより。

ベンジャミンさんへ。

たしかに~
大人がやると変出者ですね。笑

小学生だから 許されることかもしれません。笑

ポチっとどうも。

ポーより。

  • [2009/12/15 17:01]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kentoさんへ。


海外のスタバで「パグですよ。」見てるヒトって
kentoさんぐらいしか いませんyo。
ある意味 すごーい!
なんか 嬉しいです。笑

しかも pc見ながら 吹きそうになってる日本人って
かなり怪しいです。笑

職務質問されぬことを
祈るばかりです。

ポーより。

匿名さんへ。

ブログのコメントとは
思えぬほど ご丁寧なお褒めのコメント
ありがとうございます。

にいさんにも 伝えます。

これからもにいさんには 好きなだけ音楽を
楽しんでいってもらうつもりです。

ポーより。

ひー!

ご無沙汰しておりますが、いつも読ませてもらってます♪
具合が悪くなるほど笑いました。ひー!
微妙な片足へのバランスのかけ具合がたまりません。
これに対抗するには私も全身ステテコ姿かなにかで箏弾くしかないですな。。。と思いました。

いつも読み逃げしてます。
にいさん、バイオリンうまいですね~!!
パンツちょこっとくい込んでいても、すごいことには変わらないけど、すごいです・・・!!
ポーちゃんの行動も謎だけど、ポーちゃんも凄い!

ぴっくんさんへ。

全身ステテコ姿で箏弾くって  爆。
へんなあだ名とか
ついちゃいますyo。笑

具合が悪くなるほど
笑っていただけたなんて
嬉しい限りです。笑

ポーより。

  • [2009/12/24 19:33]
  • URL |
  • ぴっくんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みなめこさんへ。

いつも読み逃げ
ありがとうございます。
せっかくいい曲を
弾いてるのに
この姿のせいで 台無しなんですょ。笑

ポーより。


  • [2009/12/24 19:35]
  • URL |
  • みなめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

実家で飼っていたパグにも白線の上そ歩く子がいました。どうやら白線の上は安全だとおもってるようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

