スポンサーサイト 


インフル。 



新型インフルエンザ・・・

流行ってますね。

にいさんのクラスでも 流行っているようで・・・

隣の席の女の子も

後ろの席の子も

前の席の子も

斜め前の席の子も

みなさん 感染しているようで

先週 欠席していました。



イヤーな予感がしてたんですけど


にいさん・・・

やっぱり・・・

発熱→受診→インフルエンザと診断。




ただいま にいさんの部屋は

ヤヴァイ菌 120%です。

ご注意ください。

IMG_20091107__1.jpg





ポーちゃんは・・・


にいさんの 寝てる間に

いつも さわらせてもらえない wii で 遊びます。

IMG_20091107__2.jpg

乗り方が 間違っています。









IMG_20091107__3.jpg

それも 間違っています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

感染しないように読み逃げでどうぞ。












スポンサーサイト

コメント

インフル・・・ にいさん大丈夫ですか?
猛威をふるってますね、インフルエンザ。

早く良くなって、ポーちゃんに
正しいwiiの使い方
伝授してあげてください 笑

にいさんお大事に。

お言葉に甘えて
ポチッと読み逃げさせて頂きます(-人-)

うちのJrの学校の4年かな?
Jrの学校は1学年1クラスなんですぐ
学年閉鎖です・・・

にいさんお大事に。。。
ポーさんもお気を付けて。

兄さん早く良くなってポーちゃんに正しいwiiを教えてあげてね。夏なんか暑さ対策にしちゃいそうね笑
ところでパラボラ外したグラドルみたいな可愛いポーちゃんに胸キュン(歳がばれますね)
パグって化け物的な容姿な時もあるけど、こういうギャップに やられますよね笑

おっと。私もパグ中毒か???


にいさんもかかってしまいましたか・・
うちの息子もついにかかりました 泣
うつらないのが不思議な状況ですもんね!
悪化しないことを祈りつつ、私たちも気をつけましょうね!!
(女が寝込むと家の中が一大事・・)
人間の風邪は犬にはうつらないといいますが
インフルエンザはどうなんでしょうね・・

にいさんの具合はいかがですか?
こちら片田舎でも流行っているらしくて
私もかかるのは時間の問題のようです。
早く良くなってポーちゃんとまた
遊んであげてね☆
にーさんお大事に ^ ^

にいさん、お見舞い申し上げます。新型に感染したニャンコが見つかったという話なので、次はワンコの晩かもしれません。ポーちゃんも注意してください。おうちの方々もお気をつけて。

私は先日、早々とインフルエンザにかかりましたので、読み逃げしなくても大丈夫だと思います。2日であっさりと治りましたが。ちなみにその間もワンコの散歩は休みませんでした。

にいさん大丈夫ですか?心配ですね。
ポーさんも気をつけて下さい。

wiiにぺったり座るポーちゃんかわゆすぎです。
ひんやりしてるのに寒くないのでしょうか。

こんな大変なときにアレですけど
実は新しいブログを始めてます。

たまにパグも登場しますが
ほんっとうにカテゴリー違いなので
半年に1度とか覗いていただけると幸いです。

ではにいさんお大事に。

あらら

インフルエンザなっちゃいましたか…
これからもどんどん流行していくから怖いですよね
ポーさんも家族で回さない様に気をつけてくださいね?

わー!とうとう兄さんにもインフルの菌が・・・

今まであんなに元気だったのに・・・
(ザリコの脱皮事件など(笑))
かわいそうに。。。
お大事にしてくださいね(>_<)

ポーさんもお気をつけください!
子は親に、親はパグにうつしますよ(笑)

にいさん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねv-390
しかし、身近なことになってきちゃいましたねv-393
なんとか、終息することを願うばかりですv-388

ビンゴのようで怖いですねe-350
お大事にしてください。

ポーちゃん、wiiで成長管理頑張ってください。笑

にいさん。

にいさん お加減はいかがですか?
ヤバイ菌 強力なので ご家族の皆様もお気を付けくださいね。
willの乗り方知らないkyanaより^^;

にいさん…大丈夫ですか?いつも素敵なにぃさん…心配です(_´Д`)ノ~~
流行ってるんですね~!
早く良くなって下さいね!また、にいさんネタお待ちしてます!!

コメントありがとうございました。
インフル大丈夫ですか?
すごい流行ってますね!!
早くよくなるといいですねー
ポーちゃん、wiiに座ってかわいいですね☆

にいさん、かかっちゃいましたかΣ( ̄Д ̄;)
猛威をふるってますねぇ・・・エンフルエンザ
早く良くなってくださいね。

wiiの乗り方に、ダメ出しされたポーちゃん。
私はwiiを持ってないので、正しい乗り方は
私もわかりません(笑)

兄さん、四方八方からのヤヴァイ菌攻めでついにやられちゃったんですね。
ポーちゃんのパグ汁120%で退治できないものですかねぇ。。。
あと、Wiiのリモコンも手に持たないとね♪

ポーさん、バルにお祝いありがとうございましたm(__)m
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてゆきたいと思います☆

にいさん、インフルエンザに?!
その後いかがですか?熱は下がりました?
早く元気になりますように。お大事にして下さい。
ポーさんも看病でお疲れでしょうから、気をつけて下さいね。

ポーちゃんも大好きなにいさんと遊べなくて寂しいね。
にいさんが元気になったら一緒にwiiで遊んでもらえますように☆
乗り方...後一歩です!頑張れ!^^

にいさん、インフルエンザ良くなりました??

Wiiに乗ったボーちゃんの表情がさすが!です。

ただ・・・使い方に問題が(笑)

にいさん、早く治して教えてあげて~。

四面楚歌?なにいさんファイトです!お大事に~^^
↓のボールをカシカシしてるポーちゃんカワユスです。

ポーさんお久しぶりです!
COUNTRYボブのアッカです★
相変わらずのポーちゃん
お茶目でかわいらしいです♪
WIIの乗り方教えてあげてくださいよ。笑
ポーさんもインフルエンザにかからないよう
健康でいてくださいね!

また、遊びに来てください!

いねこさんへ。

おかげさまで もうすっかり回復して元気にしております。

にいさんは ポーちゃんに
「wii Fitは ポーちゃんには 無理だから」
と説明しておりました。笑

ポーより。

  • [2009/11/17 19:09]
  • URL |
  • いねこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベンジャミンさんへ。

インフルエンザ
どこでも 流行っているようですね。
ベンジャミンさん一家も
お気をつけて。

ポーより。

  • [2009/11/17 19:42]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

midoさんへ。

ありがとうございます。
おかげさまで もうすっかり回復して元気にしております。

パグって化け物的な容姿な時もあるけどって  爆
え?って目を疑いたくなるような
へんな顔してるときもあれば
まともな顔してるときもあって
パグって
ほんとに不思議なイヌですよね。笑
ポーより。

くまこさんへ。

くまこさんの息子さんもですか。
くまこさん自身はどうでしたか?
うつりませんでしたか?
わたしは・・・実はうつされました。泣

ポーちゃんに むかって咳をしてみましたが
彼には うつりませんでした。笑

ポーより。

  • [2009/11/17 19:46]
  • URL |
  • くまこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

ありがとうございます。
おかげさまで にいさんは
もうすっかり回復して元気にしております。

あきっこさんはどうですか。
かからないのが一番です。
お気をつけくださいね。

ポーより。

  • [2009/11/17 19:48]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ。

お見舞いコメント ありがとうございます。
おかげさまで 回復して元気にしております。

ポーちゃんは 感染せずに
元気にしています。

Pさんってば インフルエンザにかかっていながら
散歩に?!
す・・・すごいですね。
わたしもインフルエンザにかかりましたが
散歩はもちろん お休みさせてもらいました。

ポーより。

tomoさんへ。

お見舞いコメントいただいたのに
わたしまで 感染してしまいました。
でも おかげさまですっかり回復して
今は 元気にしています。

新しいブログ ステキですね~。
相変わらず 読み逃げ専門ですが(スミマセン)
ブーちゃんも あいかわらず
かわいいので
ちょくちょくのぞかせてもらいます。

ポーより。

がるさんへ。

お見舞いコメントありがとうございます。
家族でまわさないように・・・
していたつもりが・・・
わたしに感染。旦さんには感染しませんでしたけどね。

でももうすっかり回復しました。
がるさんも 気をつけてくださいね。

ポーより。

KAEDEさんへ。

そうなんですょ。
あんなに ザリコのヌケガラで
遊んでいたときは 元気でしたが
インフルエンザにまんまとかかってしまいました。笑
KAEDEさんのおっしゃるとおり
子は親にうつされました。
ただ・・親はパグにうつしてみたかったんですけど
失敗しました。笑
パグはマスクをしてなかったのに
ぜんぜん感染しませんでした。
恐るべし 抵抗力。

ポーより。

玉緒パパさんへ。

おかげさまで
もうすっかり よくなりました。
でも 学校では まだ感染者が
ちょこちょこと学校を休んでいます。
にいさんのクラスはいまのところ
3人感染しているようです。

玉緒ちゃん一家も
お気をつけください。

ポーより。

  • [2009/11/17 23:09]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トマトさんへ。

ありがとございます。
おかげさまで 1日で熱は下がり
5日間、学校にも行けないので 暇にしておりました。

いまはもう イヌも
wiiで成長管理できるような時代になったみたいですね。
びっくりです。笑

ポーより。

  • [2009/11/17 23:12]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyanaさんへ。

おかげさまで もうすっかり回復しました。
ありがとうございます。

wii Fit の乗り方知らない kyanaさん
大丈夫。 ポーちゃんも まったく知りませんから。笑

ポーより。

麦ママさんへ。

お見舞いコメントありがとうございます。
おかげさまで だいじにはいたらず
すぐ 回復しました。
でもまだまだ流行っているみたいですよ。

お気をつけくださいね。
ポーより。

  • [2009/11/17 23:16]
  • URL |
  • 麦ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

じんたママさんへ。

ありがとうございます。
おかげさまで
もうすっかり 回復しました。

ポーより。

  • [2009/11/17 23:20]
  • URL |
  • じんたママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。


インフルエンザ
かなり猛威をふるってますよね。
でも リレンザを吸って おかげさまで
そっこうで 治り 今では元気です。
フェイフォンさんも wii Fitの正しい乗り方
ご存知ないんですね。笑
それ 知ったら
ポーちゃんが喜びますょ。笑

二足歩行できるパグなら 乗れるとおもいますが
ポーちゃんには 無理っぽいです。

ポーより。

  • [2009/11/17 23:24]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナツパパさんへ。

ポーちゃんのパグ汁120%って
意外と役にたたないってことが
証明されました。 笑

いままでは
パグの息(マイナスイオン系)や パグ鼻から飛ぶしぶき(パグ汁)が
インフルエンザ菌をやっつけてくれてるものだと
思い込んでいたので
残念です。笑

そうそう Wiiのリモコンも手にもてないパグは
やっぱり wiiできませんね。笑

ポーより。

  • [2009/11/17 23:27]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


リトルさんへ。

お見舞いコメントありがとうございます。
熱は1日で すぐさがり
その後から とても元気にすごしてたんですが
1日遅れで わたしも うつされ
さんざんな1週間でした。

リトルさんも お気をつけて。
かかると 体の節々が もうたいへんな痛みに
おそわれます。
ポーより。

  • [2009/11/17 23:30]
  • URL |
  • リトルさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

おかげさまで
もう完治して 元気にしております。

でも完治してから
wiiで 遊んでないので
ポーちゃんは まだ使い方を知らないみたいです。笑

ポーより。

  • [2009/11/17 23:31]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆきんぼさんへ。

家の中で
みんなでマスクしてましたょ。パグ以外。

でも なぜか わたしだけ
うつされました。笑

今は皆元気です。

↓のボールをカシカシしてるポーちゃんの顔
めずらしいでしょう。
いつもの おじいちゃん顔からは
考えられませんよね。笑

ポーより。

  • [2009/11/17 23:36]
  • URL |
  • ゆきんぼさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アッカさんへ。

お久しぶりです。
wiiの乗り方は あくまでも 教えません。笑
教えても つかいこなせないのは
わかっていますから。笑

ご心配していただいたにも
かかわらず
わたしも インフルエンザに感染しました。笑
でも もう皆元気です。

ポーより。

  • [2009/11/17 23:40]
  • URL |
  • アッカさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

インフル流行ってますねー。
にいさんの具合はどうですか?

こちらでも流行ってるはずなんですが、
自分の周りではまだ聞いてません。
うがい手洗いだけは本気でやっております。。

ポーちゃんにWiiの経験値越されてしまいました~!
僕はWiiなんてほとんど触った事ないです。
ポーちゃんの乗り方には余裕すら感じますよ(笑)

にいさん早く治って元気になるといいですね。
ポーさんもお気をつけて。

kentoさんへ。

Wii Fitはそちらでも
きっと人気ありそうですよね。
体重管理をまめに行うヒトには
いいかもしれませんが・・・
うちでは もっぱら
パグのお立ち台と化してます。笑

インフルはおかげさまで
すっかりよくなりました。
でもまだまだ 学校では流行っているようです。
kentoさんも
おきをつけて。
ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

