スポンサーサイト 


はずしたり。 



いつも パラボラを している写真ばかりですが

実際は といいますと・・・



最近は ずっと パラボラを しているわけではなく

IMG_20091102__01.jpg



時々 はずして 

IMG_20091102__02.jpg


かきむしったりしないか

IMG_20091102__03.jpg

様子をみながら つけたり はずしたりしています。





でも・・・





やっぱり パラボラは

それはそれで

必要なときもあって・・・



IMG_20091102__04.jpg




宇宙と交信する時は

IMG_20091102__05.jpg

つけたほうが

断然 電波の調子が

いいようで・・・

IMG_20091102__06.jpg

交信時間も 長めです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  読み逃げ歓迎。  










スポンサーサイト

コメント

あらまぁ。
見事な交信ですね。
交信中の2枚目の画像なんて
パグに見えませんよ。
パラボラって名前通り
ちゃんとパラボラしてるんですね。

世の中に…

世の中に不必要なモノはナイ!!!ってことかしらね^^

ポチ逃げしようと
思ったんですけど、この話題には
報告をかねて喰い付かないと(・∀・)

今日のポーちゃんの交信。
完璧ですねv-352

ヤヴァイ事に・・・
うちの千夏も宇宙と
交信始めちゃったんですよね・・・
今は寝言も「くぅ」って可愛いんですけど
「ポー」なんて言い出す日も近い?!

ポーチン。

すみません、第一印象、「コワイ」でした。
ポーちゃん、ドライアイになりませんか?
これから乾燥の季節です。
くれぐれも交信中の過度の白目にはご注意を…

腹痛いわv-411(爆笑)×100。
白目に血管が!!
ありえーーーーん。笑笑

さすがポーちゃん!
ウチのマリモの交信なんて
交信とは言えませんね(^ ^;;;
ポーちゃんみたいにしっかり交信するには
パラボラつけなきゃダメかしら? 笑
パラボラつけてないポーちゃんは
まるでパピーみたい♪
別犬に見えます。笑

宇宙と交信キターv(>∀<)vーッ!!
やっぱりパラボラは、電波増幅器でしたか(笑)
ボールを咥えて上目で見つめるアイドル顔と
宇宙と交信している時の顔・・・・
この落差は何でしょう?( ̄∀ ̄∂;;

白目 推しすぎ 爆

最近うちのおっちゃんは
ポーちゃんにハマったらしく
「うちのパグは、芸がなくてつまらん。」
とこぼしてましたよ。
パラボラつけたらうまいこと電波集められるかな。

やっぱりポーちゃんの更新は最高!

白めに吸い込まれそう!

ポーちゃん…

1枚目の写真がとてもキュート☆
ボールカミカミ可愛いですよね♪
そう思っていたのに…そう思っていたのに…
交信始まっちゃいましたね。

いつも見事です。

この場合、ポーちゃんの黒目はどこ行っちゃってるのでしょうね?

ひぇ~~~!!
最近、ポーちゃんの元キャンタマがあった場所とか
白目ばかりを見ていた
気がしますが
今回のポーちゃん、めちゃくちゃ可愛い画像ですね。
こんな上目遣いをされたら
お金出しちゃいますよ。(笑)

完全にパラボラが取れると良いですね。

パラボラはちゃんとアンテナの役目を果たしてたんですねー。
うちのケントも実は最近パラボラが多いんですが、
交信は苦手なようです。
ただこないだ気付いたらパラボラつけたまま、
窓から空を眺めてました。
あれはもしかして・・・

ポーちゃんはそんなことはないですか(笑)?

1枚目の写真かわいすぎですv-291

確かに、受信状態バッチリのようですねv-10
パラボラの精度がより強力になったのでは?
交信内容を解読したいですねv-398

ププッ

最初の写真めちゃめちゃ可愛いやんて思ってたらオチがあったんですね


ギャップが………

ラブリー→気持ち悪い系に


相変わらずポーちゃん面白すぎです(爆)

やっぱり、宇宙との交信には必需品なんですね(笑
今回はいつもにも増して、白目度合いがきてますよねー(爆

ぽーちゃんの犬らしい姿、久々に見ましたょ。
しかも一枚目、子犬のような表情でめちゃかわいい

けめこさんへ。

お褒めいただいたとおり (え?褒めてない?)
こんなに完璧な交信は 久々です。笑
ありがとうございます。

パグに見えないって?
パグどころか イヌにも見えないですょね。

あまりにも
パラボラ パラボラって 言うもんだから
パラボラの正式名称を
最近 わすれてしまいがちです。
でも 獣医さんも パラボラと言ってくれるので
パラボラも アリかなと。笑

ポーより。

  • [2009/11/07 19:41]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyanaさんへ。

そうです。
世の中に不必要なモノは きっと
ナイ!!! ってことですょ。きっと。
わたしも 同感です。笑

ポーより。

ベンジャミンさんへ。

ポチ逃げのはずが
わざわざ 喰い付いていただき ありがとうございます。笑
おまけに 交信を 完璧とまで 言っていただき
重ねて御礼申し上げます。笑

千夏ちゃん もう宇宙と交信始めちゃったんですって?
寝言に「ポー」っていいだしたら
ポーちゃんと 地球で交信してる証拠です。

ポーより。

  • [2009/11/07 19:46]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ。

第一印象「コワイ」ですか。 爆
ごめんなさい。
あまり見ないようにしてくださいね。

交信中の過度の白目
見てるわたしが ドライアイです。笑

ポーより。

ミルフさんへ。

白目に血管 よく気がつきましたne。   爆
ケンカしたときには
ココへ来て ふたりで
笑ってne。笑

ポーより。

  • [2009/11/07 19:52]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ナナミュウモさんへ。

交信は ポーちゃんも 中途半端な感じの交信が
多いのですが
この日は 完璧に白目でした。笑
わたしも びっくりしましたから。
パラボラ効果だとしたら
きっとパラボラ 売れだします・・・ かね。

ポーちゃんが かわいく撮れているときは
わたしの カメラテクのせいだと
思ってください。笑
実物は フツーのパグです。

ポーより。

  • [2009/11/07 20:04]
  • URL |
  • ナナミュウモさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

パラボラが 電波増幅器だとは
わたしも 知りませんでしたょ。笑

アイドル顔と
宇宙との交信顔

それだけでなく 彼は
まだまだいろんな顔を
もってますょ。笑
おかげで 見飽きません。

ポーより。

  • [2009/11/07 20:10]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

ユメノパグさんちのパグは 芸がなくてつまらん?!

なにをおっしゃる・・・
パグちゃんこそ 芸をいくつも持ってるじゃないですか!
雪のテイスティングしたり
薪の傾きを 教えてくれたり
そうそう パグちゃんの掲載誌も ちゃんと読んだり・・・

おっちゃんによろしくおつたえください。 

パラボラつけたら たぶん
電波は集めやすくなるとのことです(パグ談)。保障はありません。
ポーより。

  • [2009/11/07 20:21]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ。

最高と お褒めのお言葉
ありがとうございます。

白めに吸い込まれそうって
あまり みつめると 吸い込まれます。笑

ポーより。

がるさんへ。

1枚目の写真・・・
違うイヌみたいでしょう。

にいさんが この1枚目の写真見て
「あ~かわいい このパグ だれんちの?」って
マジで 聞いたぐらい   笑
飼い主でも びっくりな写真です。笑

白目のときの黒目は
宇宙のかなたへ 行ってます。笑

ポーより。

チャオさんへ。


チャオさん
最近 元キャンタマがあった場所とか
白目ばかりを見ていた
気がするって

最近っていうか
ずっと昔も今も でしょう。笑

いつもそこばかり見てくれて
ありがとう。爆

今後も そこばかり見てne。
ポーより。

  • [2009/11/07 20:27]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kentoさんへ。

ケントくん  パラボラつけたまま
窓から空を眺めてたなんて!
それは 電波を受信してたのかもしれません。笑

ポーちゃんが空を眺めているときは
空を飛ぶ カラスや 鳥を威嚇しているときだけですが。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ。

いいかげんパラボラも
ボロボロになってますが
交信は できているようです。笑

交信内容は なんとか解読したいのですが
いまだに できてません。
いつかは きっと!

ポーより。

  • [2009/11/07 20:33]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はなママさんへ。

このギャップに ハマると
かわいい だけじゃ 物足りなくなりますょ。笑
「気持ちワルィ」が ないと 満足できなくなるかも。笑

ポーより。

  • [2009/11/07 20:41]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナツパパさんへ。

わたしもおどろくほど
今回は 白目がすごいですよね。
大丈夫かなと
少し心配しましたが
無事 こっちの世界に戻ってきました。笑

ポーより。

  • [2009/11/07 20:43]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

yukoさんへ。

犬らしい姿って  笑
ポーちゃんも いちおう イヌですからne。笑

かわいく撮れた1枚は
わたしの カメラテクのおかげです。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

