スポンサーサイト 


どこでも。 



今日も パグは

上半身と 下半身が 別々になっちゃってるかのような

すわりかたを して くつろいでいます。

IMG_20091029__01.jpg

この ベッドは パグくさいので

洗ったり また よく 日に 干したりします。




今日も ベランダで 干していたのに



勝手に 乗ってる。

IMG_20091029__2.jpg


しかも 寝てる。




IMG_20091029__3.jpg

だから 実際 干せてない。




いつでも どこでも 熟睡できるなんて

IMG_20091029__4.jpg


まるで・・・

IMG_20091029__5.jpg









旦さん みたい。

IMG_20091029__6.jpg

なんちゅうかっこで 寝てるんでしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチ逃げ歓迎。



















スポンサーサイト

コメント

これは、まさしくワンコが飼い主に似てくるでなく、飼い主がワンコに似る?典型的なパターンですねv-10
恐ろしいのは、お互い自覚していないことでしょうか?v-398

旦さん、足長っ! ワケテ・・・

ポーちゃんのパラボラ、いつとれるんでしょうねぇ…ちょっと気の毒になります。本犬が気にしていないといいのですが…

旦さんもお疲れなんですね。。
ポーちゃんは
いつものことだけど。笑

旦さんとポーちゃんのツーショットも
めずらしい?ような。
「旦さ~ん、写真でちゃってますよぉ~」
笑。

生乾き。
臭くなるんですよね。
その上にポーちゃん乗っちゃう!?
これは、新しい芳香剤作るんですね。
飛ぶように売れますよ。
パグナーかほり。笑

ポーちゃんも旦さんも気持ち良さそうに寝てるから
起こすのが可哀相になりますね。

でも起こす。

ポチン

これは仕方ないですねぇ・・・
前世は兄弟だったわけですから(笑)
ベランダで干してる時は、上に乗れないように
パラボラで蓋をしておくというのは
ど~ですかね?
または、吊り下げておくとか・・・

うちのベットも3匹分のパグ汁を吸い込んでるので結構きてますよ!
でも、干せるのは週末だけなのでドンドン染み込んでますよ!

WOW!!旦さん、大開脚~
おまた全開!!だけど足元ちょっと緊張感・・・
ポーちゃんのパラボラで
お顔が隠れてしまって 笑
ナイスショットありがとうございます~

パラボラ装着で寝る場合、よだれはパラボラにたまるんでしょうか?
ベランダで寝てる写真を見たら、猛烈に気になってます。笑

旦さんとにいさんを間違えてしまい、にいさんが急成長したのかと思いました。爆

本当ですね…

上半身と下半身が別々になっちゃってるみたいで
ついついちゃんと繋がっているか写真を凝視してしまいます。
それにしても、本当に自分のベッドがお気に入りなんですね☆
それに干していたらぽかぽかなのではないでしょうか?
ポーちゃん気持ち良さそうでほのぼのします♪

旦那さん…寝たふりっぽいですけど、実は爆睡中なんですね♪
器用な寝方に関心してしまいます。
家の相方は…トドみたいに落ちて寝てますよ…

アメブロのほうにコメントありがとうございました!パソコンが直ったのでお邪魔させていただきました^^
ポーちゃんのパグ座りかわいいですね~♪

玉緒パパさんへ。

そうですそうです。
飼い主がワンコに似る!
玉緒パパさんも そうなんでしょう?笑

ポーより。

  • [2009/11/02 19:45]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ。


旦さん 足長く 見えるだけですょ。
わたしの カメラテクで 足を長くみせてるんです。笑
実際は 短足胴長です。爆

ポーちゃんのパラボラについては 次号で!
でも ポーちゃんは
もう パラボラに 慣れすぎていて
体の一部みたいになってます。
獣医さんも そうおっしゃってます。笑

ポーより。

ミルフさんへ。

旦さん・・・
疲れていても 疲れていなくても
いつでも どこでも
どんな体勢でも 寝れるんですyo。笑

その後 起きてくると
かならず 「クビが痛い」とか
「腰が痛い」とか言ってます。

そら そんな寝方してたら そうなりますょね。笑

ポーより。

  • [2009/11/02 19:50]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベンジャミンさんへ。

ベンジャミンさんちの イヌ用ベッドとか
キャリーとか
くさそうですよね~。ワクワク。(*´Д`*)

でも やめられない ニホイでしょう。
中毒ですよね。笑

ポーより。

  • [2009/11/02 19:52]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

ベランダで干してる時は
パラボラで蓋!!!

それ!いい!
いいアイディアですね。
ありがとうございます。
今度やってみます。

でも・・・グイグイガチャガチャ
メチャクチャにされそう・・・。笑

ポーより。

  • [2009/11/02 19:54]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナツパパさんへ。

3匹分のパグ汁のしみこんだベッド・・・ヾ(-д-;)
すごそうですね。
くさそ~う。でも興味あります。笑

ポーより。

  • [2009/11/02 19:56]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いねこさんへ。

ヘンな 寝方でしょう。
いつも 寝苦しそうな格好で
居眠りするんです。
そういうとこ パグと同じ。笑

ポーより。

  • [2009/11/02 19:57]
  • URL |
  • いねこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トマトさんへ。


パラボラしたまま寝ると
よく パグ汁(鼻汁)は パラボラに付着してますが
よだれは・・・ついていません。

よだれは 寝てるときには 出なくて
食事を待っているときに 出ます。

旦さんとにいさんを間違えてしまうなんて!笑
あ。でも 中身は とても 良く似ています。笑

ポーより。

  • [2009/11/02 20:00]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

臭くなったベッドを
せっかく お日様のニホイにしてるのに
ほんとに 空気読めない パグなんですょ。

旦さんは ほんとうに爆睡中なんですょ。
自分では「寝ていない」と 言い張りますが
居眠りなのに イビキが すごいんです。笑

相方さん
トドみたいなんですか。笑
わたしは
もっと スマートな方を イメージしてますょ。笑

ポーより。

パグJ さんへ。

わざわざ
コメントありがとうございます。
また 遊びにいかせてくださいね。

ポーより。

  • [2009/11/02 20:05]
  • URL |
  • パグJ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

