スポンサーサイト 


乾燥。 



にいさんの パグ中毒症状は

先日 学校で 描いたポイ捨て禁止ポスターにも

あらわれています。

IMG_091021__1.jpg

パグが 灰皿を 持っています。 笑



給食袋も

ランチョンマットも

IMG_091021__2.jpg

パグ。






こんなんだから・・・最近


クラスのMちゃんから 名前のかわりに


「パグ!」とか 「ポー!」とか


呼ばれるそうです。 笑










~今日の本題~


最近 空気が乾燥してきたような


気がします。





パグの 鼻息は

IMG_091021__3.jpg

相変わらず 潤い120%で

いいな~と

みとれていたら


偶然

ヒゲの 枝毛を発見しました。

IMG_091021__4.jpg

そのヒゲを 抜きたい気持ちを 押さえつつ

鼻に 目をやると






ホコリが!!
IMG_091021__5.jpg






取ろうと 試みましたが・・・

カピカピに 乾燥していて

取れませんでした。

IMG_091021__6.jpg

そろそろ 加湿器を つけたいと思います。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチ逃げ歓迎。
























お詫び
いつもコメントのお返事遅れてスミマセン。
気長に お待ちいただければ 幸いです。

スポンサーサイト

コメント

すっかりパグ中毒のにいさん、良いですねv-10
どうせなら、学校の友達にもパグ中毒症状をまんえんさせちゃいましょう!v-398
ちなみに、自分も着々と職場でパグ中毒患者を増殖させようと日夜、孤軍奮闘中?ですv-392
乾燥の季節が到来ですか?
そうかもしれませんねv-393

にぃさんのポスター、最高ですね~!
2010年のカレンダーにしたら如何でしょう?
最近…乾燥し始めましたね~!
麦も『ブシュ、ブシュ』パグ汁を飛ばしまくっております(*´∇`)
いい加減、人にめがけて、飛ばすのは辞めて欲しいです。絶対、わざとです…。特に、出勤前のバッチリ決めたメイクと服にめがけては絶対に辞めて欲しいです。。。

こんにちは♪

にいさんのポスターに拍手!!ホント、絵が上手ですねぇ…うちの高校生より数段上手いです。将来は生物学者かアーティストか…楽しみですね。

> 「パグ!」とか 「ポー!」とか
…呼ばれていて、にーさんは気にしてないのですね。むしろウレシイのかな?

すばらしい!にいさん!
そして、ママさんの見事な接写!ほこりを発見するなんて。枝毛まで・・・
私も今日銀を観察してみようと思います。

身の回りにパグ中毒の症状が出るのは一緒ですね!!
我が家は、黒パグのキーカバーを家族3人が付けてますw

うちの息子も「パグ」と呼ばれています

ポーちゃん一家にはホント・・・笑わせていただいてます。ポーちゃんを筆頭に(家長を差し置いてゴメンナサイ笑)ナイスです。
我が家も実家の人々及び主人ともにパグ中毒末期患者です。確か診断書があったはず・・・

ところでポーちゃんもゴリラっパナが地割れしちゃうのね。ウチも凄いです。先月末あたりから、気になってついつい・・・むいちゃうあたし・・・。
兄さんへ。
パグとかポーとか呼ばれてるんだね。
かわいいな。
うちのぷん子はたいがい外でぷん子って呼ぶと
『う○こ』と聞き間違えられてるよ。ポーとかパグとか、間違いないから良かったね笑

・・・とお伝え下さい。教育上問題なければ・・・

ポーさん、にいさんの学校でパグママって呼ばれてるんじゃ(笑
だって、こんなにアップでパグっぱなを見てる母って。。

鼻息は、消臭効果のないマイナスイオンですな。

にいさん、お絵かき上手!!!
さすが中毒!
子供の頃のあだ名、しかも変てこなのに限って、ずっと言われちゃいますからねえ。。。。
おじさんになっても、「ポー」とか言われちゃったりして(笑)
しかし、ぽーちゃんガビガビ・・・・。ぜひ加湿器を!

にいさんのパグ中毒、大歓迎じゃないですか!!
そのうち、ポーちゃんが教室で授業一緒に受ける
のも近いんじゃないですか(笑)
あと、うちのココも立派な枝毛のヒゲ持ってますよ。
手先が3本に別れててもったいないから、
そのまま放置しちゃってますよ♪

良いですね♪

私も自分の持ち物に茶トラとかつけたくなっちゃいました♪
ポーちゃんのマイナスイオン凄い潤いそうですが…
鼻はカラカラなんですねぇ
家もそろそろ加湿器つけないと…
やっぱり風邪も多少防げますよね♪

にいさんしっかり
パグ中毒。笑

ベンジャミンもきっちり
フレンチ中毒(短頭種依存症)と化してます・・・

湿度120%の
マイナスイオン(・∀・)
そんな素敵なマイナスイオン発生器があれば
ポーさんのお肌は潤ってるんでしょうね。笑

乾燥鼻にはボクサーが塗ってる
ワセリンがよく効きますよ(・∀・)
マジです・・・

枝毛を抜きたい気持ちを抑え・・・
抜くと痛いんで切ってあげましょう。爆
ポチン。

初めまして

ぼーさん、にいさん大好きで更新されるのを楽しみにしてます。

さすがにいさん。立派なパグ中毒(笑)

我が家もすっかりパグ中毒となりつつあります。

我が家でパグ中毒は私ですかね


ほんと見てて飽きない奴です


パグの鼻ってアップで見ると凄いですね~

私もじっくり観察してみます。


パグ汁飛ばしてきそうなんですけど……

にいさんのポスターはなかなか表現が
ダイレクトでいいですねぇ。
灰皿を持つパグの顔がまたいいですね(笑)
わんこも見てるぞってやつですね。
こういう絵、大好きですv-238

芸術の秋...見事なポスター!
にいさん、最高~大好きです☆
なんとポーちゃんのおヒゲが枝毛?(笑)
さすがポーさん!そんな細かいところに気づくなんて!

こちらは暖房も点け始めたので乾燥も激しいです。
そうそう~この鼻に付着したカピカピのホコリね~
気になって仕方ないですが取れないんですよね~

にいさん!サイコウですi-189
強引にパグを使ってておもしろすぎます。
すごく好みのポスターです。

ポーちゃんの鼻のホコリ
ピンセットで取りたくてうずうずしました。

最近ブーちゃんの鼻も乾燥してて
体調悪い?と思ってましたが謎がとけました。
冬は感想しちゃうのですね。

私事ですがブログをやめることにしました。
せっかくリンクしていただいたのに…
でも今後も遊びに来ます!

枝毛!

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。ポーちゃん 本当にかわいくて、身もだえするほどです。

以前フォーンのパグを二匹飼っていた私も、にいさんに負けないくらいパグ中毒ですv-14夫も最近ようやくパグのかわいさを認め始めました。

いつも読み逃げだったのですが、ひげの枝毛を見て、どうしてもコメントせずにはいられませんでした。うちのカンちゃんも、よくひげに枝毛を作っていました!!!たまに、抜けた枝毛がテーブルクロスにくっついていたり…思い出がよみがえりました。

これからも応援していますv-237

画伯 !!!

兄さん 絵~,すごく上手ですね。
吸い殻って…
たぶん,タバコになってるんですよねー。ナイス アイデア。 
(違っていたら サラッと読み過ごしてください^^;)

玉緒パパさんへ。

にいさんの学校の友達で
パグを 知らない友達は いない・・・と思われます。笑
日記からはじまり 図工の題材は 相変わらずパグ一色ですから。

玉緒パパさんの 職場では
パグ中毒患者 どのくらいいらっしゃるのでしょう。笑
そんな患者だらけの 職場って かなりステキ。 爆。

ポーより。

  • [2009/10/28 11:02]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

麦ママさんへ。

2010年のカレンダーですか。笑
あいにく うちでは タバコ吸うヒトは いないので。笑


出勤前のバッチリ決めたメイクと服にめがけて 
麦ちゃんが パグ汁とばしてる とこ
とっても 見てみたいです。
あわてふためく 麦ママさんの様子も。笑

ポーより。

  • [2009/10/28 11:04]
  • URL |
  • 麦ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ。

ポスターおほめいただき
ありがとうございます。
パグの画を描かせたら ぼくが 一番うまい
と思っているので よろこびます。笑

「パグ!」とか 「ポー!」とか
呼ばれて にいさんは
かなりうれしいらしいです。笑

ニヤニヤして 話してました。笑

ポーより。

こじこさんへ。

今日の 銀ちゃんは どうですか。
鼻にほこりとか つけてませんか。
枝毛はみつかりましたか?
観察 楽しんでくださいね。

ポーより。

  • [2009/10/29 18:37]
  • URL |
  • こじこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


Aquaさんへ。

Aquaさんちも
やはり パグ中毒症状出てますか。笑
黒パグのキーカバーを家族3人で?!
いい家族ですね~。笑
見習います。

ポーより。

じゅんこさんへ。

じゅんこさんの息子さんも
「パグ」と呼ばれているんですか!?
やはり それだけ
パグを 周囲に アピールしているってことですかね。笑
ステキ~。

ポーより。

  • [2009/10/29 18:41]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

midoさんへ。


パグ中毒末期患者とは
おめでとうございます。笑
しかも 診断書まで!?笑

midoさん
ゴリラっパナの地割れを むいちゃうなんて 過激!!! 笑
よく ぷん子ちゃんに おこられないですね。

にいさんに
ぷん子ちゃんは たいがい外で「ぷん子」って呼ぶと
『う○こ』と聞き間違えられてるらし~よ。
と 伝えたら 
「超 ウケる!でも 【ち○こ】よりは いいよね。」って 爆。

うちの教育 まずいですかね。笑

ポーより。

ユメノパグさんへ。

え?
にいさんの学校で パグママって呼ばれてる?!
だとしたら 光栄です。笑

ユメノパグさんは
こんなにアップでパグっぱなを見ませんか?
絶対見ていそうだけどな~。(イメージです。)笑
おまけに
パグの鼻息も マイナスイオンっぽいとかいって
ものっすごく 嗅いでいそう。(イメージですけどね。)笑
ポーより。

  • [2009/10/29 18:50]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

中毒だけあって パグの画は
おちゃのこさいさい だそうです。笑

おじいさんになっても
パグびいきしてそうですよね。

近所のヒトたちに 「パグじじい」とか
いわれそうな 予感が。笑

ポーより。

ココナツパパさんへ。

ポーちゃんが
学校で 授業ですか~!?
ヾ(-д-;)ないない。
パグ走りして 大騒ぎですょ。笑

でも 運動会の徒競走では
にいさんの かわりに走ってもらいたいと
言ってました。笑


ココちゃんのヒゲ先
3本に別れてるんですか?!
それは 絶対もったいないですから
大事にしてください。笑

ポーより。

  • [2009/10/29 18:57]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

持ち物に 茶トラついてたら かわいぃですよね~。
わたしも 欲しいです。

ポーちゃんの鼻息の
マイナスイオンは くさいですけど
保湿には 効きそうですょ。

加湿器で 風邪も撃退したいものです。

ポーより。

ベンジャミンさんへ。

ベンジャミンさんが  フレンチ中毒って
フランスかぶれ みたいじゃぁないですかっ。笑
ちゃんと ブタ中毒とかに してください。笑

ベンジャミンさんも
湿度120%のマイナスフレブルイオン発生器を
2台も おもちなんですもの
当然! わたしより ずっと
お肌は つるつるのもっちもちなんでしょうね~。
いいな~。

乾燥鼻にはボクサーが塗ってる
ワセリンって。
ベンジャミンさん ご愛用品ですか。笑

ポーより。

  • [2009/10/29 19:04]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

はじめまして。
ジャミロさんちも パグ中毒ですか。
パグと お暮らしなのかしら。
中毒同士 よろしくです。

ポーより。

  • [2009/10/29 19:05]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はなママさんへ。

はなママさんも パグ中毒なんですね。笑
パグ汁とばされたって
気にせず 接近して観察を 楽しんでくださいね。笑

ポーより。 

  • [2009/10/29 19:07]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

「ザリコ再び。」にも
コメントありがとうございます。
夢にカエルが出てくると 大病の前兆とは
知りませんでした。勉強になります。どうもありがとうございます。

にいさんのポスター
お褒めいただき 本人もよろこびます。
どうもです。

ポーより。

  • [2009/10/29 19:10]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リトルさんへ。

ポスターを お褒めいただき
ありがとうございます。

パグって観察すればするほど
おもしろいじゃないですか。
だから 暇ができたときは
かなり 観察してます。

リトルさんちは もう暖房つけているんですね。
こちらは ようやく おふとんを
冬用にしましたが 暖房は まだです。

ポーより。

  • [2009/10/29 19:14]
  • URL |
  • リトルさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


Tommyさんへ。

好みのポスターだなんて。
ありがとうございます。

Tommyちの お部屋こそ
わたしの好みですょ。

ブログやめちゃうんですね。
更新・・・けっこう大変ですょね。

ブーちゃんブログを
始めるときは また お知らせください。
またいつでも ご訪問ください。
大歓迎です。

ポーより。

Kyokoさんへ。

はじめまして。

フォーンのパグを二匹飼っていたというだけで
Kyokoさんのパグ中毒さが 伝わってきました。笑

カンちゃんの抜けた枝毛ヒゲがテーブルクロスにくっついてたときは
きっとさぞかし 興奮されたことでしょう。笑
読んでるわたしでさえ コーフンしました。笑

応援ありがとうございます。
更新の励みになります。

ポーより。

kyana さんへ。

画伯だなんて。笑
でも ありがとうございます。

kyana さんのおっしゃるとおり
吸い殻は タバコになってます。
そこから 煙モクモクでてるようです。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

