スポンサーサイト 


KY。 



KY(空気読めない) って

一時期 はやりましたけど・・・


やっぱり 空気は 読めないよりは

読めたほうが

いいと 思います。





今は 話しかけてほしくないとき……


1人で 考え事をしているとき……


そんなオーラを感じ取ったときには


話しかけてはいけません。


それが オトナの気遣い っちゅうもんです。






~ピン と こない方のために~



話しかけては いけない時の図 ↓
IMG_20091007__1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチットthanks。



















スポンサーサイト

コメント

やらせじゃないって解ってますよ。
ポーちゃんの素の姿だって。爆
ありえない座り方と
   顔に。

うけました。
笑ってしまいました。

…!?

ポーちゃん何かあったのですか!?笑

凄い哀愁漂ってますね…
それにしても…相変わらず凄い座り方ですよね
腰とか痛くならないのでしょうかね?

うっ!!!
骨盤に悪そうだけど、うけます。

秋だから~www

話しかけないでオーラはパラボラによってさらに増幅されている…とか?

じゅうたんに残る足跡も何かを語っているようです。

間違いないですね!
これは、話しかけられないですよ(笑)
なんだか、ポーちゃんにしか出せない
オーラ!?が出ちゃってますもんね

こりゃ話しかけちゃダメだね。

だってもうちょっとで更新しちゃうもん(笑)

ポーちゃん…なにやらジェントルマンな装い満点ですね♪
またまた惚れちゃいました。
うちのナナ♀は同じようにパグ座ってたら、そこは女子なんで「セクシー路線」です。
男子がされると、特にポーちゃんがしてると、、まさにダンディズムですネ。
ス・テ・キ☆

ポーちゃんに、一体、何があったのか・・・
こんな表情と座り方をされたら、話しかけられ
ませんねぇ( ̄∀ ̄∂;;
モノスゴイ哀愁が漂ってますけど、何がありました
かね?
ご飯を「待て」してる時とは、表情が違いすぎる
(笑)

見るからにたそがれ中って感じですね。笑

座り方がグラビアっぽくて、セクシーなオーラが!!笑

がはは。
めちゃ、おじいちゃん顔して、物思いにふけってますな。。。。
こりゃ、話しかけてはいけません。
「ご飯食べるひと?」なんて、邪魔できない哀愁が漂ってますな。
それに引き換え、体はセクシーなポーズだこと。

うひゃひゃ
ポーちゃんたら、ナイス。
パグって何気にアンニュイな雰囲気かもし出しますよね。
あー。ポーちゃん可愛い。ウチのぷん子もうけるけど面白すぎる。

たしかに・・・
無言で語りかけてますねv-10
食べ物で釣っても全く反応なかったらホンモノですねv-398
ヘンテコ座りがより雰囲気を盛り上げて?ますねv-392

何をお思い?

こんばんは!
ポーちゃん考えてますね~
これが 「今日ごはん食べたっけ?」 なんて考えてることは絶対にないですよね(笑)?

我が家はまだまだ 食う・寝る・遊ぶの2匹です。
空気読んで黙っててくれるとありがたいとよく思う飼い主です。

ポーちゃんの座り方独特ですよね。
なんとも言えない空気感が大好きです。
ずっと見てても飽きないです~!!

空気・・・読めると自分では思ってるけど、
さすがにこれは無理です。

こんなポーズでこんな顔されて座られたら
話かけずにはいられません。笑
話かけるどころか悲鳴上げてなでまわしそうです。
私はKYなのかな・・・。><

ちなみに駒子の話しかけて欲しくないときは
自分の出したう●こと見つめ合ってる時です。

ミルフさんへ。

さすがミルフさん
ポーちゃんの 素の姿を
よくご存知で。笑

やっぱり
この座り方も 顔も
ありえないですょね。

ポーより。

  • [2009/10/15 19:42]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。


何かあったかのような感じに
みえますけど
これが いつものポーちゃんです。笑

ヒトだったら
間違いなく腰痛になってますよね。笑
ポーより。

magggieさんへ。

骨盤に悪そうなので
magggieさんは
まねしないでくださいね。

ポーより。

  • [2009/10/15 19:45]
  • URL |
  • magggieさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ。

そうか!
話しかけないでオーラは
パラボラによってさらに増幅されてたんですね。
それには 気がつきませんでした。笑

おぉ!!!!
じゅうたんに残る足跡に気づきましたか!
ポーちゃんからのメッセージのようですが
解読不能です。
ポーより。

ココナツパパさんへ。

この話しかけないでオーラは
どんなパグでも だせるはずです。笑
ココナツジュースちゃんたちも
きっと。笑

ポーより。

  • [2009/10/15 19:49]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ。

あ。わかります?笑
もうまもなく 交信体勢って。笑
さすがKAEDEさん。

ポーより。

ナナまま♪さんへ。

ジェントルマンな装いだなんて 笑
ジェントルマン
ほどとおいですょ。ほんと。

よっぱらった おじいちゃんですょ。
でも「ス・テ・キ☆」っていうコメントもらったyo
ってことは
本人に 伝えました。
ありがとうございます。笑

ポーより。

  • [2009/10/15 19:53]
  • URL |
  • ナナまま♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

モノスゴイ哀愁 漂ってますか。笑
3歳になってから
考えることも 多くなってきたのでしょうか。笑
このまま だらけた生活を送っていて
いいのだろうか とか。
パグなりに 悩んでほしいものです。

ご飯を「待て」してる時の表情は
命かけてますから
ぎらぎらしてますよね。

ポーより。

  • [2009/10/15 19:56]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トマトさんへ。

グラビアっぽくて
セクシーだなんて  爆

こんなグラビア 絶対売れないですね。笑

ポーより。

  • [2009/10/15 19:57]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

だめだめ。
「ご飯食べるひと?」なんて言っちゃいけません。

こんなセクシーな座り方
なかなかできませんよ。
上司にナイショで
YUKOさんも ためしてみてください。

ポーより。

midoさんへ。

midoさんちの ぷん子さんは
もう 名前だけでも
うけますょ。

きっと ぷん子さん自身も
面白いんでしょうね~。

ポーより。

玉緒パパさんへ。

たぶん・・・
食べ物で釣った場合は
反応すると思います。笑

このヘンテコ座りだけで
ウケがとれるって
うらやましいです。笑

ポーより。

  • [2009/10/15 21:15]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 何をお思い?

いまさんへ。

はたして
ほんとうに なにか
考え事をしているのかどうかは
定かではありませんが  笑


食う・寝る・遊ぶ
それが 仕事ですからね~。笑
それでいいんですょ。笑

ポーより。

  • [2009/10/15 21:18]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさんへ。

ありがとうございます。
こんな あやしいパグを見て
「ずっと見てても飽きない」だなんて   笑
パグ中毒確定です。笑

ポーより。

ノラプンさんへ。

だめですょ。
こんなポーズで
こんな顔されて座っていても
話かけてはいけません。爆

悲鳴上げてなでまわすなんて
もってのほか!笑

駒ちゃんって
自分の出したう●こ と 見つめ合うんですか!
やっぱり うちのパグとは ちがうな~。
うちのパグは くさいものには
見向きもしません。

ポーより。

  • [2009/10/15 21:23]
  • URL |
  • ノラプンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

