スポンサーサイト 


やけど。 



ごはんの時間が もうそこまで きています。

IMG_20090929__01.jpg

パラボラを はずして



「ごはん 食べたいヒト?」 と 聞きます。





「ハイ! ハイハイハイ!」
IMG_20090929__02.jpg
と はりきって 手をあげ こたえます。







トッピングの 茹で野菜が まだ お熱うございますので

もうしばらく 伏せをして じっと 待機していただきます。


IMG_20090929__03.jpg



やけどを しないためにも

もうしばらくの 辛抱です。

IMG_20090929__04.jpg






辛抱です。

IMG_20090929__05.jpg









IMG_20090929__06.jpg

パラボラは パグを

やけどからも  守ってくれます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチっとthanks。




























スポンサーサイト

コメント

パラボラばんざ~い

にほいの拡散をも防いでいますにゃ~

恐るべし

お!パラボラはこんな使い方もできるんですね。
蒸気も逃げるし、ナイスアイデアですね。

あははは。
じーと我慢させたら、パラボラに顔突っこみそうですね(笑)
「ハイ」と手を上げる芸、ナイスですねえ~。
はい、相変わらずしつこく一日に何度も見てますよ(笑)
だって癒されるんですもの~♪

どこのパグちゃんも同じですね~
食べることになると目がいっちゃってますね(笑)
パラボラ多活用、さすがです☆
随分ひさびさにノーパラボラの
ポーちゃんを見た気がしますょ。

可愛い

可愛い~

見た瞬間、笑っちゃいました

パラボラって便利

まさか・・・!

すごい!
パラボナにこんな使い方もあったなんて(笑)!!

あとどんな使い方があるんですか?
まだまだ出てきそうですね^^♪

パラボラにはこんな機能まであったんですね。
でもあの狭い空きスペースから茹で野菜の
香りがポワァーンってただよってくるから、
ポーちゃんもツライでしょうね(笑)

ほんとに手を上げてるみたいですね^^
おっと以外な使い道が(笑)

ほほ~ぅ・・・パラボラに、こんな使い道が
あったとは知りませんでした。
宇宙電波を受信するだけではなかったんですね
(゚∀゚)

ポーちゃん、目が見開き全開ですが・・・・
乾燥しませんか?(笑)

やわらか頭

常識にとらわていてはいけませんねー。
物の使い道は思うよりたくさんあるのですね ^^

あ・・新しいパラボラ活用方ですねっ☆
やけどからも守ってくれるなんて!!
クンクンしないで
ジィ--って待ってるポ-ちゃん、お利口ちゃんですねっ♪

こんにちはぁ~

おはつですぅ

やけどは怖いですからね~
パラボラグッドジョブですw

また、遊びにきまーす

パラボラってこんなことにも使えるんですね!
凄い発見ですe-420
でも、ニオイが部屋中に漂って、ポーちゃんはよだれがたまる一方ですね。笑

パラボラの新しい使い道を開拓しましたねv-10
そーいえばレンジでチンするときにお皿にかぶせるのにも使えるかな?
のぞき窓つき、さすがですv-398

わぁ☆

ポーちゃんの真剣&夢中な顔最高にイイですねぇ♪
思わず笑ってしまいました☆

パラボラも、こういう使い方もあるんですね!
それをおりこうさんに待っているポーちゃん…
賢いですね!

ポーちゃんのお顔がマジですね~!!
そっちにかなり釘付けでした(笑)

こんな使い方知らなかったので
パラポラ持っていないので買いに行かなきゃって
思っちゃいました!

パラボラのつかい方が
段々レベルアップしてきましたね
もはや名パラボラ使いですよ ポーさん
ポーちゃん、さすが目ぇ剥きすぎ(笑)

パラボラアンテナは
こんな風に使うんですね。笑
素敵なアイデアですね。
でも何故か昭和のニホイがするんですけど・・・
気のせい?
(* ̄m ̄)プッ

ポチ

パラボラが・・・

駒子もパラボラしてたんですが、こんな使い方思い浮かびもしませんでした><
残念・・・次回兆戦(?)します!
すぐつまみぐいするうちの旦那さんにも使います。

それにしてもご飯をまつポーちゃんの目が
真剣すぎて、見てる方も白熱します。笑
可愛い!

パラボラ使える!!
匂いだけちょっとだけよ~
な感じがそそられるんでしょかね。

ハイハイって言いながら、
目線はゴハンなのね(笑

じゅんこさんへ。


ばんざーい。笑
パラボラ 一石二鳥どころじゃないですne。

きっとそのうち
パラボラブームが 到来ですょ。

ポーより。

  • [2009/10/07 21:07]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いねこさんへ。

はたして・・・
ナイスアイディアかどうか・・・
微妙ですが。笑

顔つっこんで
食わせろ 食わせろって姿は・・・
笑えます。

ポーより。

  • [2009/10/07 21:08]
  • URL |
  • いねこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


YUKOさんへ。

仕事中に
1日に何度もご訪問 ありがとうございます。笑

「ハイ」と手を上げる芸

どんな質問にも 手をあげますょ。
「これ 食べたいヒト?」
「これ それほど 食べたくもないヒト?」
どちらにも はりきって 手をあげます。笑

ポーより。

  • [2009/10/07 21:11]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。


食べ物が目の前にあると
どうしても 目が いっちゃうみたいです。笑

自分でも
どうなっちゃってるのか
わからないくらい おかしくなっちゃうみたいで。笑

普段の表情とは
かけはなれた 顔つきになります。

ポーより。

  • [2009/10/07 21:13]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はなママさんへ。

可愛い?ですか。

「おかしい」 じゃなくて? 笑
笑ってくださり 光栄です。

ポーより。



  • [2009/10/07 21:15]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いもさんへ。

パラボラの使い方は
まだまだありそうです。笑

今後も研究します。

ポーより。

ココナツパパさんへ。

そうですよね。
狭い あきスペースからの
茹で野菜の香り・・・ ポワァーンって

ヤヴァそうでしょう。

待たせすぎると
強引に 顔を つっこんで
力づくで 食べにいこうとします。笑

ポーより。

  • [2009/10/07 21:20]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆきんぼさんへ。

ほんとに 手をあげるんですょ。
右手(右前足) 限定ですけどね。笑

何か 質問すると 手をあげます。笑

ポーより。

  • [2009/10/07 21:22]
  • URL |
  • ゆきんぼさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

パラボラって けっこういろいろな
使い道があるんですょね。笑
わたしも 日々 研究しているところです。

ポーちゃんの目って
どうして 乾燥しないんでしょうかね。笑

まばたき ゼロで ごはんを
見ていても ウルウルしています。笑

ポーより。

  • [2009/10/07 21:25]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyanaさんへ。


そうそう その通りですよね。
なにごとも
常識にとらわていてはいけませんね。笑

ポーより。

リンダの母さんへ。

写真では わかりにくいかもしれませんが
ポーちゃんは
このとき
ものっすごい ガチャガチャあばれてるんですょ。
パラボラのアナから
顔を 思いっきりつっこんで
ブーーーーーーーーーーーーーーって
食事の香りを吸い込んだり
食わせろ~って 暴れたり
大騒ぎです。

ポーより。 

  • [2009/10/07 21:29]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばけん知事さんへ。

はじめまして。
ありがとうございます。

ポーより。

  • [2009/10/07 21:30]
  • URL |
  • しばけん知事さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トマトさんへ。


そうなんです。
ポーちゃんの ヨダレは
待たせれば待たせるほど
たまりに たまって
大変なことに なってしまうので
手早く用意しないといけません。笑

ポーより。 

  • [2009/10/07 21:32]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


玉緒パパさんへ。

いやぁ~
パラボラの新しい使い道を開拓したなんて
そんなに 褒めないでくださいょ~。照れますよ~。笑

レンジでチンするときにお皿にかぶせるのにも使える??
く・・く・・・臭そうですけど・・・
大丈夫なんでしょうか。
よかったら お貸ししますけど。笑

ポーより。

  • [2009/10/07 21:35]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

いやいや
ポーちゃんは
実際は おりこうに
待っていません。笑

何十回も 「待て」と
言い続け やっと 撮れた画像です。笑

基本的に 彼は
待てない タイプです。笑

ポーより。

maiさんへ。

一瞬たりとも ごはんからは
目をそらさない ものすごい集中力なんですょ。笑

一家に1つは もっていたいアイテム
それは パラボラ。
そんな時代が もうすぐそこに!

あ。でも
お店で
「パラボラください」って言わないように。
正しくは「カラー」っていいます。

「パラボラ」で 通じるのは
ポーちゃんのかかりつけ 動物病院だけです。笑

ポーより。


kaobu さんへ。

パラボラ歴が長いと
やはり レベルアップしていかないという プレッシャーもあり
日々 研究を重ねていました。(嘘)


名パラボラ使いだなんて
やめてください。 照れます。(これも嘘)笑

ポーより。

ベンジャミンさんへ。

ポチットありがとうございます。

ステキなアイデア って
アイディアじゃなくて
アイデアって・・・
(* ̄m ̄)プッ

ククククク・・・昭和のニホイ。

ポーより。 

  • [2009/10/07 21:45]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ノラプンさんへ。

お久しぶりです。

フツーは
こんな使い方思い浮かばないですょね。笑

すぐつまみぐいする旦那さんにも
使えそうって・・・笑

駒ちゃんも ご飯を待つときは
こんなに 目 いっちゃうんでしょうか。

駒ちゃんは
もっと おだやかに
おしとやかに・・・待っているイメージです。

ポーより。

  • [2009/10/07 21:49]
  • URL |
  • ノラプンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

パラボラで
待て すると
かなり コーフンするようです。笑

ハイハイの返事も
とっても テキトーで 雑なんですょ。
絶対目を合わせてくれないので
最近は
「食べる前に こっちむいて!」と
お願いするんです。

で・・・
やっと最近こっちを向いてくれるようには
なってきたんですが・・・
目線が こっちじゃないんですょ。
顔だけ こっちむいてて
目線が 下へ。爆

ポーより。

  • [2009/10/07 21:53]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

