スポンサーサイト 


読書。 



さっきの話。



ベランダに 干した お布団を とりこんで


リビングに 出しっぱなしにしていたら


旦さんが 本を 持ってきて


その上で ねっころがりながら


読みはじめたんですよ。






でも すぐに




ブーブーブーブー。


前回よりも

さらに パグに ちかい 大イビキを

かいて 昼寝を しはじめました。

IMG_20090926__01.jpg





今日の サービスショット。
IMG_20090926__02.jpg
パグの趣味 : 昼寝。

旦さんの趣味: 読書 絶対昼寝。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
毎度ポチットありがとうございます。




















スポンサーサイト

コメント

旦那さんだけかと思ったらポーちゃんも!(笑)
それにサービスショット満載!
うひょひょっ♪

ポーちゃんはまだ手の辺りの毛が薄いんですね・・・
でもなんかそれはそれで可愛いですね^^

おぉっ!サービスショットですね☆
ポーさんの旦さんってどんな人だろうと
勝手に想像していたんですが、
カッコイイ方ですね~!
びっくりしましたよe-267

おまた

お股,うちのリンも大好きですよ♪
ただ…ぽーさんのように味わいある寝姿ではないンですよねー。

コメントのお返事有難うございました!

旦さんとポーちゃん、夢の様なショットですね~!!
が!!!
布団に抜け毛すごくないですか?
最近コロコロも諦め的な…感じです(_´Д`)ノ~

リビングは掃除機、クイックルワイパー必須な感じです…。

おまたが好きなようで・・・
いい具合におまたにおさまってますが
どこのパグも狙ってそうしてるんですかねぇ?

うちの玄さんもおまた大好きですの。

うるさそう…

すごくうるさそう…ポーちゃんは夜はどこで寝るんですか?旦さんと二人で隣に寝てられたら…たまりませんね。

サービスショットに感動です。旦さんはさらされていることご存知なのかしら…?

P.S. にいさんの担任の先生、強い女性ということで安心しました♪

うふふ・・・旦さん見っけ~。想像と違うー。
かっこよいですわ。寝姿が(笑)今度目覚めてる姿もアップして下さい。
常に寝てる男と思われたら気の毒ですよ。
パグは股座が好きですね~。ぷん子は股座に顔をうずめ寝ます。主人はまんざらでもなさそうです。
あっ。膝裏も脇裏も大好きです。

くさそ~。

素敵なショットですね~(笑)
うちでもよく見る光景です。。。

自由な感じですね~。
でもすごく気持ち良さそうに寝てる。

見てるだけで眠気を誘ってきます~!

あら ほんとにサービスショットじゃないですか。
旦さんが ちゃんと登場したのも初めてじゃないですか?
それなのに こんなサービスしちゃって
今日って何か特別な日でしたっけ?
ポーちゃんよりも
確実に目立ってる旦さん。笑
アリですね。アリです。

なんとも気持ちよさそうなお昼寝姿ですね。
イビキの2重奏が聞こえてきそう。

ついに旦さんのお顔公開ですかぁ!?
それにしても、旦さんとポーちゃんの
寝姿がとってもマッチしてて、微笑ましいですね。

でも、やっぱり寝るときは「オマタ」ですね
パグって!!

2人で、素晴らしいイビキのハーモニーを
奏でているようですね(笑)
旦那さんでもにいさんでも、ポーちゃんの定位置
は、股の間なんですね
前世は、絶対に兄弟だったと確信しました

はじめまして。
子供のような寝姿がキュートですね。

兄さん
小学生のくせに
ずいぶん、すね毛が濃いなーって
数秒間、本気で思っていました。(笑)

旦さんだったんですね。
しんずれいしました。

ワンコが飼い主に似るのか?
飼い主がワンコに似るのか?
それを考えさせられる光景ですねv-10
ポーちゃん、パラボラしたままでも寝れちゃうんですね?
でもやっぱりないほうがいいですよねv-398
二人の寝姿、ほのぼのしますねv-392

KAEDEさんへ。

サービスショットといっていいのか
少々 迷いましたが。 笑

ポーちゃんは 基本 薄毛です。笑
夏の 手足は 特に薄毛です。笑

ポーより。 

あきっこさんへ。

カッコいいなんて
おせじは おいといて・・・

あきっこさんの想像していた
旦さん像・・・気になります。笑

ポーより。

  • [2009/09/29 22:39]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyana さんへ。

股間 スキですょね。
りんちゃんの 寝姿は こんなあやしい寝姿じゃなくて
かわいらしいんでしょうねぇ。
ポーちゃんは いつも おかしな寝姿です。笑

ポーより。

麦ママさんへ。

抜け毛は もちろんありますょ。
布団も 掃除機かけますょ。
コロコロも。

お互い お掃除 がんばりましょう!笑

ポーより。

  • [2009/09/29 22:45]
  • URL |
  • 麦ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いねこさんへ。

パグって ほかのイヌより
股間好きですょ。絶対。

今まで 一緒に暮らしたことのある
イヌ(マルチーズ・シェルティー・ゴールデン)は
股間で 寝たことはありませんから。

ポーより。

  • [2009/09/29 22:47]
  • URL |
  • いねこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ。

ポーちゃんは わたしと 寝たり
旦さんと 寝たり・・・いろいろです。

たとえ 同じ部屋で寝なくても
いびきだけは 絶対に きこえてきます。
 
ところで
今回 旦さん には 顔出し 許可は
もらっています。笑

ポーより。

midoさんへ。

想像と違いますか。笑

目覚めてる姿は 想像して お楽しみください。笑

あ。常に寝てる男と思われたら気の毒って?
実際 常に寝てますから。 ほんとに。笑

やっぱり ぷん子さんも股好きなんですね~。笑
ポーより。

maiさんへ。

ふたりとも
本気で 寝てるので
わたしも
見てると 吸い込まれそうになります。

しっかし・・・
よく寝るふたりで あきれます。笑

ポーより。

けめこさんへ。

けめこさんが
いつも サービスしてくれるから
わたしも サービスしなくっちゃって
日ごろから 気にしていたんです。(嘘)

ほら はんてんパパの セクシーショットとか
はんてんパパの 入浴ショットとか・・・爆

けめこさんより
かなり 目立ってるはんてんパパも
アリですょ。アリ。

ポーより。

  • [2009/09/29 22:58]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

こんばんは。
仕事は 順調ですか。
いつも 仕事中に閲覧して
上司にバレていないか
心配しています。笑

いねむりも ご注意くださいね。笑

ポーより。


  • [2009/09/29 23:00]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナツパパさんへ。

パグは オマタ でしか 寝ないのかっつーぐらい
オマタ好きですょね。
なんでなのかしら。
ムツゴロウさんに 聞いてみたいです。

ポーより。

  • [2009/09/29 23:02]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。


ふたりの二重奏は それはもう ひどいものです。笑

前世は 絶対に兄弟ですよね。
わたしも そう思います。

旦さんも にいさんも ついでに わたしも
ポーちゃんが 一緒に寝るときは
いつも オマタです。

だれの オマタでも オッケーみたいです。笑

ポーより。

  • [2009/09/29 23:04]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

sunさんへ。

はじめまして。
もう いいおじさんですけどね。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ。

ポーちゃんは お散歩と ご飯のとき以外は
たいてい パラボラつけてます。
もう パラボラにも 慣れ
寝るときは 上手にパラボラを有効活用しているようです。

そろそろパラボラ卒業したいのですが・・・
もうちょっと・・・かな。

ポーより。

  • [2009/09/29 23:08]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ。

これが にいさんだったら
ヤヴァイでしょう。笑

にいさんの スネ毛は まだ 産毛です。笑
ワッサーと 生えてきたら
ちゃんと チャオさんに 報告しますから。笑
 
ポーより。

  • [2009/09/29 23:10]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ☆

旦那さま気持ち良さそうに寝てますねぇ~
ちょっとうらやましいです。
(家の相方の寝顔苦しそうだから…)
そんな旦那さまのお股を枕に…
ポーちゃん贅沢ですね♪
何かいいもの見せてもらいました☆

がるさんへ。

相方さんの寝顔が 苦しそうって?!
興味あります。笑

うちの旦さん 寝姿は 気持ちよさそうでも
うるさいですょ。ブーブーゴーゴー。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

