スポンサーサイト 


そら似。 



昨日の話です。


朝の食事の後片付けをしていたら・・・


居間で ブーブー・・・ ブーブー・・・


聞こえるわけですyo。


イビキ が。




また ポーちゃん 寝てるな。

と イビキ音のほうに 目をやれば・・・











口 も 目 も 半開きにして


寝ているではありませんかっっ!!!!!!


床で。










旦さんが!!!!!








本気で

旦さん と パグの イビキを 間違えた瞬間でした。




IMG_20090914__1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




































スポンサーサイト

コメント

あはっ笑 私も間違えたことありますよ!!
今うちの旦さんとポロリのいびきがデュエットしてていびきパワーアップですよ。。。
眠れませんよ。。

昔親戚の家で寝てたパグのイビキに
『おじさん寝てるの?』って聞いた記憶がよみがえってきました。
それくらいパグのイビキって迫力あるんですよね!
賑やかそうですね♪
でも、今回は旦那さんでしたか…笑
きっと旦那様お疲れだったのでは!?
私は相方のイビキで眠れない事がしばしばです


寝顔がパグに似てきた旦さん、「犬は飼い主に似る」と逆パターンですね。笑
旦さんにポーちゃんそっくりな寝顔を見せたらどうですか?笑

よく 飼い犬に顔が似てくるとか
似てる犬を ついつい飼ってしまうとかいいますけど
旦さんの場合
飼ってるうちに パグに似てきたんでしょうね。
イビキが 一緒って
それって イタイ。。。笑
しかも 口も目も半開きって
そこまで パグに似せて寝ることないでしょうにねぇ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Aさんへ。

コメント ありがとうございます!

ポーちゃんのしゃべっている 英語についてですが

このwhereは関係「代名詞」ではなく
関係「副詞」です。
関係副詞「where」の先行詞には「part」「case」など
場所に関係のない名詞が
くることがありま~す。

よろしくで~す。
ポーより。



  • [2009/09/15 18:59]
  • URL |
  • 匿名Aさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポロリさんへ。

ポロリさんも 間違えたことがあるんですね。笑
デュエット・・かなりうるさそうですが
こちらは
三重奏です。
旦さん にいさん ポーちゃん。

別部屋で 寝たいです。笑

ポーより。

  • [2009/09/15 19:01]
  • URL |
  • ポロリさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

ご親戚の家のおじさまとパグのイビキを
間違えるなんて・・・爆。
がるさんの間違えを
ご親戚の方 今でもおぼえていらっしゃるでしょうね。

がるさんは
相方さんのイビキがうるさいときも
我慢して 寝ようとするタイプでしょう?

わたしは 旦さんの鼻を 迷うことなく つまんで
起こし・・・
旦さんが 「ぐわっ」とかいいながら 起きたら
いそいで 寝たふりをするタイプです。笑


ポーより。

トマトさんへ。

そうそう!
まさに 「犬は飼い主に似る」の逆パターンです。笑

実は 旦さん 寝顔どころか
会社で「パグに似てますね。」と
言われたことがあるんですょ。笑


ポーより。

  • [2009/09/15 19:10]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ。

そうです。 旦さんは
飼ってるうちに パグに似てきた系です。
はんてんパパも けめこさんも
そっち系じゃないんですか?笑

あ。でも イビキは
パグと暮らすまえから です。

コントとかで やるような イビキのマネあるでしょう
あれぐらい うるさい イビキです。

ポーより。

  • [2009/09/15 19:13]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

またまたやっちゃいましたね、旦那様(笑)
犬が飼い主に似てきたのか、飼い主が犬に
似てきたのかはわかりませんが( ̄∀ ̄∂;;
「親父の威厳」が、一向に回復する兆しを
見せない出来事のように思えますが・・・・
大丈夫でしょうか?(笑)

亘さんでしたかぁ(笑)
やっぱり、似てくるんですね。
でもイビキの音以外にも
半目半口とは恐れ入りました。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読み逃げできませんでした笑

実家の母はぷん子のいびきが聞こえてきた際、私の部屋に来て『あなた、部屋に誰連れ込んでのよ?』って疑惑の目で聞いてきたことあったな・・・。パグですが?何か?みたいな・・・笑

ありますね~そんな事v-10
いびきが気になって目が覚めたら、一番すごかったのがパグワンいびきだったこともたびたび・・・v-398
ワンコが飼い主に似るのか?
飼い主がワンコに似るのか?
永遠のテーマかもv-392

フェイフォン さんへ。

「親父の威厳」 ほんとに ほんとうに
一向に回復する兆しがないんですょ。

がんばってほしいです。笑

ポーより。

  • [2009/09/17 10:02]
  • URL |
  • フェイフォン さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナツパパさんへ。


イビキは ほんとうに そっくりです。
「どっちが パグのイビキか クイズ」とか
番組つくれるぐらい。笑

半目半口・・・がきっとそのうち
白目になって
宇宙と交信しだすんじゃないかって
気が気じゃありません。笑

ポーより。

  • [2009/09/17 10:06]
  • URL |
  • ココナツパパ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Aさんへ。

パグ英語で
英語の勉強ですか。笑

おススメできません。笑

ポーより。

midoさんへ。

midoさんのコメント
笑わずには 読めませんでした。笑

お母様 おいしすぎますne。
今度お会いして そのころの話を聞きたいです。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ。

玉緒パパさんも 起こされるときがあるんですか。
玉緒ちゃんのイビキって
うるさいっていう イメージがないのですが。笑

ワンコが飼い主に似るのか
飼い主がワンコに似るのか
いずれにせよ
似てきちゃうって ことですかね。笑

ポーより。

  • [2009/09/17 10:13]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

