スポンサーサイト 


父親と息子。 



今朝・・・

着替え中の 旦さんに 目をやると

パンツが 裏表 逆。


パンツの縫いしろが みごとに 外側。


内側にくるはずの タグも 外側で ヒラヒラ~。


でも 本人 ぜんぜん 気づいてないので・・・


「パンツの 履き方 ごぞんじ?」


と 聞いてやりました。






にいさん(息子) が 起きてくる前だったので


この 恥ずべき 姿は にいさんに 見られずにすみました・・・




「あっぶねぇ あっぶねぇ・・・父親の威厳を 失うとこだったze」 


とか なんとか いいながら


ケツ 丸出しで コソコソと パンツを 履きかえている後姿には


父親の威厳など みじんも 感じられません。 




しかも にいさんに 告げ口しちゃったyo。 笑


「パパって ほんと 子どもだよね~。」って。 


起きぬけに いきなり ゲラゲラ 大笑いしてるけど・・・




そういう にいさん・・・


今日 パジャマが 後ろ前 逆。



そのうえ


パジャマから 着替え終わった ズボンのチャックは


ほぼ 毎日 全開。


そのまま 登校して行き


そのまま 下校してきます。 全開で。



 IMG_20090903.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ















スポンサーサイト

コメント

・・・くっ

くそ。笑いが止められませんでした(笑)
兄さんも面白いけど、旦那さんも面白い!
>父親の威厳を 失うとこだったze

zeって・・・
なんだかすごく昭和な感じがするze!

これからはパンツをはく前に きちんと裏と表を確認しましょうね~

ぷぷ(*^m^*)
クールなイメージの旦さんが^^
で、飼いパグも全開だと。
。。。ポ、ポーさんも??

ふふふ…

さすが親子ですねぇ~☆
旦さんの恥ずかしいお話…
似た様な人が家にも居ます( ´艸`)
家も子供が出来たら同じ様な事あるんだろうなぁ☆
そう想像して楽しんじゃいました♪

でも、そんな抜けた所が良いんですよね♪


追伸:茶助も交信する様になりました☆

ふははは~(;∀;)
めっさおもろいですね~。
パジャマが後ろ前逆って苦しくないのか?!にいさん!
将来大物になりそうだ~w

チャックの件は他人事ではないので汗がでましたw

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

旦さん、パンツ裏返しって
何処で脱いできたんでしょうね♪

朝からホットな話題。
タマホームアットホームな家庭で
羨ましいv-343

え??パンツですか?
ズボンじゃなくて
スキャンティーの方のパンツですか?
きゃ~~~!赤面。

にいさんは社会の窓を全開で登校なんですne。
将来、大物になりますYO。

なんというか血ですね、うん。
神経質より余程いいじゃないですか。
ただしある年齢まではね☆
ところで、Like father,like son て
あるんですね!
勉強になります。
更にリクエストです ^ ^

もぉー止めてくださいよぉー。
会社の昼休みに見たので一人で笑いを堪えて
単なる変人ですよ!
にしても父親の威厳かぁ・・・
少なくとも、ナツ&ココには威厳がないなぁ・・・

そして、ポーちゃん!全開ですよー!!

アハハハハハ♪(゚∀゚)
似たもの親子ですねぇ、血は争えませんねぇ

「父親の威厳を失うとこだったze」・・・
いつぞや床屋で爆睡した時点で、それは無くなって
しまったと思います(笑)

チャック全開なのは仕方ありません。
男の習性です。(*ノωノ)
思わず、自分の確認をしてしまったのは秘密です。

そりゃ、ポーちゃんも呆れますよね。・:(゚ノ∀`):・。

ぶはっ(>▽<)!!

やばい!会社なのに(笑)!

社会の窓全開は、誰しも一度はやりますよね。
私は会社用パーカーを家に持って帰って洗って
また会社に持っていって来てたら、
ん?なんかフードがもこもこする・・・と、
会社のど真ん中でフードの中をあさったら、
父のパンツがどどんと出て来て
恥ずかしかった思い出が自分史上最強のやっちゃったです。

家出ウラオモテなら、まだ大丈夫!大丈夫!!

ポーちゃんも何かやっちゃったりするんですか??

(爆)

笑えました

おしり丸出し

うちの旦那さんも風呂上がりは丸出し


男の子って面白いですよね~

うちの小5の息子もかなり笑わせてくれます

親子って似るっていいますけど
やっぱり にいさんも旦さんそっくりなんですねぇ。。。
でも。
せめて チャック全開は登校前に教えてあげるべきですよ。
そろそろお年頃なにいさんでしょうから。
うちの工場長は
パンツ裏を 逆ではきそうですが
けっこう ちゃんとしてるんですよ。
いっつも 脱ぐときには裏返しにして脱ぐので
洗ってたたむときも 裏返しで たたんでやるのですが
意外や意外。
ちゃんと裏表を確認して はいてるようなんですよ。

お仲間かも。

実は…
私には必ず裏表に着てしまう服が一着あるのです。

旦さん と にいさん が 仲間な感じがしました ^^;

う~ん、けっして他人事ではないですv-393
自分もよくしますv-390
朝は確かに寝ぼけてるし、寝坊してあわてること多いですし・・・
結構とんでもない事をしでかしてます。
最近では、着替えるつもりで脱いだパジャマをまた着たりとか・・・v-398

ポーちゃーーーんv-237
お誕生日オメデトウv-315
v-3083歳

メデタイメデタイ!!

KAEDEさんへ。

笑ってくださって
光栄です。笑

zeって 昭和的?笑

これからも
パンツをはく前に きちんと裏と表を
確認しないであろう 二人ですが
今後とも よろしく笑ってやってください。笑

ポーより。

ユメノパグさんへ。

え?
うちの旦さんって ユメノパグさんの中では
クールなイメージなんですか!?

イメージって おそろしいですね。笑
クールの 真逆ですyo。

そして 飼いパグは たいてい全開。
わたしこそが クールです。(自称)

ポーより。

  • [2009/09/06 09:20]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

親子ってこんなにも
似るもんなんだって
気づきましたょ。

しかも
似るところが わるい点ばかりで。笑


茶助ちゃんの交信!?
猫なのに?!
見にいきます。

ポーより。

あんずさんへ。


パジャマが後ろ前逆って
ふつう 気づきますょね。
わたしは 苦しくて 気づきます。

でも にいさんは まったく!
気がつかないんですょ。
注意しても 「あってるってば」って
認めないし。笑


あんずさんも
チャックの件では 笑われないように
お気をつけください。爆


ポーより。

  • [2009/09/06 09:24]
  • URL |
  • あんずさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベンジャミンさんへ。

パンツ裏返しって
何処で脱いできたんでしょうね・・・って

う う  浮気 疑惑?! 爆

朝からホットな話題で すみません。笑

いやいやベンジャミンさんちの玉ホーム
アットホームさ には 負けますって。笑

ポーより。

  • [2009/09/06 09:29]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ。

赤面してるところ失礼します。

パンツですょ。
ズボンじゃなくて。

スキャンティーって 古い言い方ですけど
そのスキャンティーの方のパンツですょ。

社会の窓を全開で登校しても
友達とか 先生とか
ぜんぜん 気づかないって それも
すごいですょ。

どんだけ みんな どーでも いいんでしょうか。笑

ポーより。

  • [2009/09/06 09:31]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

血ですかね やっぱり。

ある年齢までは 許せますか。
旦さん
昨日 短パンはいていたんですが
なんとまぁ
チャック 全開で にいさんと
外であそんでました。

うそのような ほんとの話。

ポーより。

Like father,like son て
> あるんですね!
> 勉強になります。
> 更にリクエストです ^ ^

  • [2009/09/06 09:34]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナツパパさんへ。

会社の昼休みに1人 PCに向かいながら
ニヤニヤしてると
あやしいヒトですょ。笑

父親の威厳 がんばって つちかってください。

ポーより。

  • [2009/09/06 09:36]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

そくぞ覚えていらっしゃいました!
そうなんですょ
床屋で爆睡した時点で
もう 気をつけているかと思っていたら
ぜんぜん 変わってないんですょ。


フェイフォンさんも
たいてい チャック全開ってことで
いいですね?
男の習性って 。爆

今日は大丈夫ですか?
確認してください。


ポーより。

  • [2009/09/06 09:39]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いもさんへ。


いもさん史上最強のやっちゃったに
大笑いさせていただきました。

その場に わたしも いたかった!笑

もっともっと 教えてください。やっちゃった伝説を。笑

ポーちゃんは わたしの髪の毛を たべて
肛門から うんP プラプラ
よく やってます。笑

ポーより。

はなママさんへ。

男って
こどもでも おとなでも
おもしろいですょね。

オンナとは 違う生き物です。絶対。

ポーより。

  • [2009/09/06 09:45]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ。

顔は さほど にていないのに
行動が おそろしいほど似てるんですょ。
あと 運動神経のなさとか
トマトが 嫌いとか
そういうとこも 似ています。

わたしもね
チャック全開なことを
登校前に教えてあげたいんですけど・・・

ほら 大人になっても そのままじゃ こまるでしょう。
だから あえて 自分で気づくまでほっておくんですょ。
でも 結局 自分では 気づかない・・・
そういう場合は どうしたらいいんでしょう。


それより
けめこさん・・・

はんてんパパのパンツを
たたむとき 裏返しで たたんでやるって・・・
わたしと 同じじゃないですかっ!!!!!
ウケました。

ポーより。

  • [2009/09/06 09:50]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyana さんへ。

kyana さんも お仲間でしたか。
親近感。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ。


え?
玉緒パパさんも?
とんでもないことをしでかすって
ぜひ ブログにUPしてください。笑

着替えるつもりで脱いだパジャマをまた着たりって
ええと・・・
かなり・・・・
おつかれ なんですかね。笑

ポーより。

  • [2009/09/06 09:54]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いねこさんへ。

早々に
お祝いメールを
ありがとうございます。

本日 記事UP予定です。
お楽しみに。

ポーより。

  • [2009/09/06 09:55]
  • URL |
  • いねこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

