スポンサーサイト 


気が散る理由。 

  


台風が 接近中なので

今日の お散歩は 中止して

たまには

ブログ 閲覧の旅 に でかけようと 思い

パソコンに 向かっていたんです・・・






そしたら



くさい んですょ。





なんていうか・・・


ゴム  くさい っていうの?


わかります?


だから ぜんぜん パソコンに集中できないんですょ。






わたしの 超 近くで


ゴム製品工場が フル稼働してるような


そんな ニホイが・・・



つ~んと・・・ね。





  


IMG_20090831__01.jpg

間近で・・・


IMG_20090831__03.jpg



ゴムボールくわえた パグが・・・

ウロウロしてるから ゴムくさいんですけどね。







「時間あるなら 遊んで」  と・・・

IMG_20090831__02.jpg


片目だけで 

にらみながら 懇願してくるんですょ。



やっぱり

パソコンには 集中できない わけですよ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




































スポンサーサイト

コメント

パグ臭じゃなくてゴム臭ですか?v-12
それって湿っていたりしませんか?
くわえてくる物は、何かと飼い主に害を及ぼすような気がしますよねv-393
しかも、しばらくすると置いたままで仕舞わないしv-390

いいなぁ。

パグ達はどんな時も絵になって羨ましいわ。

一体化してますね

一瞬ポーちゃんの口から何か出ちゃったのかと思っちゃいましたよ(゜ω゜;
これは…テニスの軟式ボールですか?
この手のボールってめっちゃゴムの香りが凄いですよね☆
それにしても…ゆがんだ顔が最高に可愛いです♪

どうして、顔がゆがんでいるのかよくわかりません。もしかして、左の奥歯でボールを加えているのでしょうか?それはそれで器用ですね。

遊んで~とおもちゃを持ってくるワンコ、うらやましいです。うちのやつらは寝てばかり…

ブサかわ…って
こういうことを言うのですね。
ゴム臭さが伝わってきちゃいましたe-457

顔が変形してますね~
完全に片目が・・・

でもものすごくかわいいv-290

しかしどうやってくわえてるのかが
わからないのです。

犬のおもちゃのゴム製品って何であんなにゴム臭がするんですかね?
リキにゴム製品のおもちゃをあげたら、リキにとっても臭いらしく逃げて行きました。笑
その後も何回か挑戦しましたが、逃げるか興味なしって顔をしますe-440

それにしても、ポーちゃん、よくこんな大きなボールくわえれますねe-451

ポーちゃんの くちタフが
ボールに かぶさってて なんともなく
可愛い!(なんともなく?)

にいさんは 今日から 学校?・・・だよね。
またおもしろ エピソード 聞かせてくださいませ~

それって、軟式テニスのボールじゃないですか?
あいつ、手に取るだけでもゴム臭いですよね。
それを咥えてるポーちゃんは遊びモードで近寄ってくる、うぅ~ん想像しただけで、確かにゴム臭くなってきますね(笑)

気が散る気持ちすごく、すごぉ~く良くわかります!ウチの麦、
テレビを見ていると、オモチャをくわえて遊んでアピール。。。気付くと私の周りにはオモチャが散乱!!そして、上目遣いの麦ビーム!
私の扱いを1番よく解っている気がします。。。

すごそう(笑)

パグ臭+ゴム臭ですか~!
ぜひぜひニホってうっとりしたいです(笑)。

一気読みといっても、
何日かかかりましたよ~(^0^)!
楽しくってあっという間でしたが!

ポーちゃん、チワワに間違えられてたんですね!
その頃の写真見たいなぁ(*uu)♪
うちのチワワンも黒いので、よく似ているのかも♪

うちもパグ座りしますし☆
でもポーちゃんみたいな風格はありません(笑)。

今日はうちの家が
何かコゲた臭い。
近所で火事でもあったのかなぁ?

うちは大阪。
そんな事知りませんよね。笑

ゴム工場がフル稼働なニホイね。笑
ポーちゃんの汁と混ざったら
ゴムボールがフル稼働なニホイになるんですね。爆
うちも気を付けないと♪

まあ、ぽーちゃん、ウィンクしてるじゃありませんかっ。
PCだと、パン銜えてるように見えますよ。

3歳のお誕生日までもう少しですねえ。
笑える動画、楽しみにしてまーす!

うちのは誰か帰ってくるたびに靴を1つずつ持ってきます

何故


そして同じくポーちゃんみたいな顔になってます(爆)

こんばんは!
今回もすごいものを見せていただきました。
ぽーちゃんはすごいですね、、、。
なんか大きな物体を吸収しようとしてるみたいです。

そして、パグ臭+ゴム臭 いつものいい臭いもするんだけどそうじゃない臭いもする感じですか?
我が家のシーズー・マルも立派なシーズー臭を醸し出しております。
アロマテラピーです。
同じ部屋にいるだけでしあわせです。

くくくっ!
素早くボールを抜いてしまいたいような
ずーっとそのまま放置プレイしておきたいような
でも臭いんですね(大笑)

あ、ブン太党は新党として生まれ変わるので
ポーちゃん時期党首に立候補してください☆(^^)

玉緒パパさんへ。

パグ臭を かき消してしまうほど
ゴム臭って すごいんですょ。笑

湿っているので なおさらです。
放置してあると
なんかゴムくささが 風にのって ながれてくるんですょ。

ポーより。

  • [2009/09/03 18:36]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyanaさんへ。

パグが どんな時も絵になる?

でも 笑いしか とれないんですょ。
美しい! とか そういう感動は ゼロ。笑

ポーより。

がるさんへ。

テニスの軟式ボール?
なのでしょうか。
わかりません。

にいさんが どこかから拾ってきたのか
いつのまにか 庭に おちていたんです。
それを ポーちゃんが 持ってきたので
洗って 部屋で あそんでます。

ゴム製のオモチャは 
嫌いなのに このボールだけは スキみたいです。
わたしは 嫌いです。 相手すると 臭くて。

ポーより。

Pさんへ。

左の奥歯かどうか さだかではありませんが
ボールをしっかり くわえています。
ひっぱっても はなしませんょ。

遊んで~とおもちゃを持ってくるワンコが うらやましい?!ですって?!
エンドレスですょ・・・
しかも オモチャ ベッタベタで 臭くて・・・
それでも うらやましいとは・・・。笑

ポーより。

Tommyさんへ。

いつもTommyさんとこ
読み逃げで すみません。
ブーちゃん かわいく 大きくなってますね。

ブーちゃんは ブサかわ というより
ほんとに かわいくて いつも 萌(*´Д`*)萌と なります。

ゴムボールは おススメしませんょ。
布製品のオモチャが おすすめです。笑

ポーより。

kentoさんへ。

完全に片目が つぶれてるでしょう。笑
この状態で じろじろこちらを見るんですょ。
グニグニ 噛みながら。

あやしいです。笑

ポーより。

トマトさんへ。

リキちゃん同様
ポーちゃんも 犬のおもちゃのゴム製品が 苦手なんですょ。
リキちゃんと同じように 逃げていきます。
一切 遊ぼうとしません。

このボールは ヒト用の(軟式テニス?)ボールなのですが
これだけは 大丈夫みたいです。

わたしからしてみれば
どっちも 十分ゴムくさいのに。笑


ポーより。


  • [2009/09/03 18:50]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ。

なんともなく?笑。
お褒め?いただき ありがとうございます。笑

にいさんは 2学期もはじまり
はりきって 学校へ 行ってます。
アフォ丸出しエピソード
また そのうちに。笑

ポーより。

ココナツパパさんへ。

軟式テニスのボールですかね。
拾ってきたものなので 定かではありませんが・・・。笑
確かに そんなかんじのボールです。

手に取るだけでもゴム臭い!?
いえ そばに ころがってるだけでも
ゴムクサイんです。

それが ヨダレでベットべトになり
ゴム臭も最高に ニホうんですょ~。笑

ポーより。

  • [2009/09/03 19:01]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

麦ママさんへ。

「遊んで」と 誘われ
一度それに応えてしまったら 最後・・・
エンドレスですよね。笑

麦ちゃんビーム 見たいな。

ポーより。

  • [2009/09/03 19:05]
  • URL |
  • 麦ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いもさんへ。

パグ臭+ゴム臭を
ぜひ ニホッて うっとりしたいって・・・

うっとり って
うっとり は できませんょ。
咳き込みます。笑

チワワンのパグ座りって 爆。
チワワンなのに あえて パグ座りですか。

いやぁ 見てみたい。

ポーより。

ベンジャミンさんへ。

こげ臭 大丈夫でしたか?

こてっちゃんは ゴムボールもってます?
ぜひ かってください。

パグ臭 かなり くさいけど
ゴムには 負けましたょ。笑

ポーより。

  • [2009/09/03 19:10]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

会社のPCで 見ると
パンくわえてるように 見えますか。笑

おっしゃるとおり
もうすぐ3歳です。

動画 ね・・・
UPする予定です。
ポーちゃんの お誕生日ってことで その日は
上司にも 見せてあげてください。笑

ポーより。

  • [2009/09/03 19:12]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はなママさんへ。

くつ 好きなんですね。
実家の ゴールデンが まさにそうです。
おかげで うちの実家は
靴や スリッパが あっちこっちに 散乱してます。

ポーちゃんは 靴には まったく興味ないみたいです。
ヒトがはいた パンツは 大好きなようです。笑

ポーより。

  • [2009/09/03 19:14]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いまさんへ。

パグ臭+ゴム臭だと
パグ臭が 完全に 消されてしまうほど
ゴム臭の圧勝です。

マル臭って やさしい ニホイなんでしょうね。笑
アロマになるくらいですから。


ポーより。

kaobuさんへ。

クサイですょ~。
そのボールを 手におしつけられてときには
即効で 洗いにいきます。笑

新党の ブン太党いいですね~。
党首に立候補ですか~。笑
いえいえ やっぱり党首ときたら
miyoさんで きまりでしょう。
ポーちゃんが 党首になっても
なんにも 進みませんよ。寝てるだけですから。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

