スポンサーサイト 


暑い日は。 





今日の 東京は

暑すぎて・・・

パグは 外にでられません。




だから


しかたがないので


お昼寝中。


IMG_20090816__01.jpg

めずらしく ちょっと 手が かわいくて イケてる格好で

寝ていたので




みとれていました。

IMG_20090816__02.jpg

手が クイッとなってるとこが イケてます。


これだけ イケてる 寝かたができるんだもの・・・


さぞかし 寝顔だって イケてるはず・・・







ホラホラ・・・


IMG_20090816__03.jpg

もっと  顔を のぞきこんでみましょう・・・














あ・・・。

IMG_20090816__04.jpg

宇宙と交信中 desuka・・・・・pipipipipipipipi




IMG_20090816__05.jpg

pipipipipipipipipi......

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


















スポンサーサイト

コメント

ポーちゃんの宇宙と更新中・・・
久々に見れて感激!

やっぱりポーちゃんは
更新するのがお得意ですね(・∀・)

素敵☆

後ろ足の虜になりそうです☆
そんなイカシタ足をずっと見ていたい…そんな気分になりました♪
そして…口の隙間にも…何か差し込んでみたくなりますね♪

それにしても…
交信中…素晴らしいですね☆
ビックリしちゃいました!!

さすが!ポーちゃん…


夏休みもあと2週間!
ポーさんファイトッ!

久々に ポーちゃんの交信を見た気がします。
なので ちょっと得した気分♪
いいことありそうな予感♪
それはそうと
確かにイケてる格好ですけど
起きたら 首が痛くなってそうで
心配ですよ。
ポーさん 写真撮ってないで
頭を ベッドに入れてあげましょうよ。

なぜか3枚目のポーちゃんにくぎづけでっす!
なんかいっちゃってるのが
たまらなくていいですね~
この徐々に近づく案配がたまりません☆
いやーしかし
宇宙と交信中とは・・

人間だったら起きた時、イテテテってなっちゃうような手首の曲がり方がイケてますね。笑

宇宙と更新中。
神業です!

メッチャ、イケてますね☆
お顔も・・・笑
やっぱし、宇宙と交信なさってましたか!笑

wao!
iketeru~~~~!!
私がパグなら
抱かれたいパグNO.1です。

ポーちゃんの白目からは
男性ホルモンが出ていますね。

意味わからないことばっかり言って
GO★MEN★NE!!

ポーちゃんはやっぱり、宇宙人と交信してるんですね(笑)
あの白目は只者じゃないですからね!
でもあの、クイッとしてる前足はとってもキュートですよね。

ポーちゃん、めちゃイケv-426
幸せな寝顔ですよ。

ポーちゃんは宇宙と交信してる時は
pipipipipi・・・
でしょ?
小鉄が交信してる時は
bupipipipi・・・bufo!bull・・・
って感じです。笑
ちゃんと交信出来てるんですかね(⌒▽⌒)

(爆)

あちこちブラブラしてて見つけました。


日記の内容も面白くて画像も可愛くて


うちも女の子パグがいますけど、パグってめちゃめちゃラブリーですね


また新しい日記楽しみにしてます

うけました。
久々にかなりうけました。爆

ポーちゃんサイコー。爆
ってか 書いてるポーさんがエライ!

キターーーv(゚∀゚)vーーーッ!!
久々に宇宙と交信ですねぇ。・:(゚ノ∀`):・。
足のポーズもナイスですが、口の開き方が
絶妙ですΣd(・∀‐ )

はじめましてv-7
うちにも宇宙と交信できそうなのがいます。
たまに白目も度が過ぎて妖怪になります。

pipipipipipipipipi

ポーちゃんイケイケですねー!
手も足も顔も全部イケてます!
惚れてしまいそうです・・・・・・。

宇宙と交信ポーちゃんはなにげにひさしぶりですよね?
写真が出てきた瞬間、
嬉しくて身を乗り出してしまいました!>▽<
ポーちゃんのタフタフに埋もれたい・・・。

いけてます、いけてますv-10
もー何もかもすべて・・・
宇宙と定期的に交信していたんですねv-398
パラボラがより強力な電波をキャッチしていると御見受けしますが、いかがかな?
その表情からすると、バッチリですねv-392

初めまして。

いつも楽しく拝見させて頂いていますが、初コメントです。
寝顔、寝姿 イケてますね ^^ ステキです。

いいですね~ポーちゃん!麦にはまだ、宇宙と交信中はできません。。。
いつか、いつかと楽しみにしています( ̄□ ̄;)!!
今日、那須どうぶつ王国に行ってきましたよ~!
麦、初遠出です。
トラブルも無く、楽しんで帰りの車では爆睡でした。ポーちゃんも、にぃさんも楽しめるかと思いますので、機会があればぜひ!


こわwwww
なにか夢でも見てるんですかねww

先輩っ

はじめましてです。
我が家にはシーズーとゴールデンドゥードルという犬がいます。
シーズー(マル♂)がどうやらポー先輩の後輩のようです。
びっくりするくらいの白目・・・
あれは遠い遥か彼方の宇宙との交信を図る手段だったんですね。
納得しました。
しかしどうやらまだ交信は出来ていないようで、ポー先輩のようになるにはもっと修行を積まなくてはならないようです。

また報告します!ポー先輩!

ポーちゃんi-239
なんかそのまま悟りを開きそうですね。。。

KAEDEさんへ。

宇宙と更新中・・・
久々に見れて感激なんですか。笑

感激・・・って。笑

わたしも けっこう嬉しいんです。
これが撮れると ネタになるんでね。笑

ポーより。


がるさんへ。

後ろ足 ちょっと色っぽいでしょ。笑
口ポケの間には
よく 指とかさしこみます。
熟睡してれば 気がつきません。笑

ニャンズは めったに 交信しないでしょう?笑
万が一 交信した日には ぜったい お知らせくださいね。笑

ポーより。

じゅんこさんへ。

夏休みも あと1週間!
がんばりまーす。笑

ポーより。

  • [2009/08/26 19:50]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ。

ポーちゃんの交信を見たからって
なにも いいことは 起きないですょ。 たぶん 笑

起きたら 首が痛くなってそうだから?
頭を ベッドに入れてあげてって?
wow! けめこさんてば みかけによらず(見たことないけど) やさしぃ!
わたしの かわりに やってあげてくださいぜひ。笑

ポーより。

  • [2009/08/26 19:55]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

くぎづけですか。笑

あまり見すぎると あきっこさんまで
宇宙に とんでっっちゃうので
気をつけてください。笑

ポーより。 

  • [2009/08/26 20:00]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トマトさんへ。

ヒトだったら おきたとき 手 絶対シビレてますよね。
でも しょっちゅう こういうクイッとした 手で 寝てるんですょ。

宇宙と交信中は カミワザじゃないですょ~。
パグなら たいてい・・・たぶん できます。笑

ポーより。

  • [2009/08/26 20:06]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンダの母さんへ。

メッチャ イケるとの お言葉
ありがとございます。笑

やっぱし  寝顔は 宇宙と交信中が 一番
イケます。笑

ポーより。

  • [2009/08/26 20:09]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ムシャさんのチョメチョメさんへ。

wao!とか
iketeru~~~~!!とか
ほんとやめてください。爆

抱かれたいパグNO.1って・・・笑
チョメさん
パグに生まれ変わったら
ぜひ
男性ホルモン ムンムンな
ポーちゃんと お付き合いしてみてくださいね。

ポーより。

  • [2009/08/26 20:16]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナツパパさんへ。

宇宙と交信しながら
なにを 会話しているのかは不明ですが・・・
ピクピクピクピク 目や 体が
ものすごい勢いで 動きます。笑

クイッとしてる前足は
パグなら みんな やりますよね。笑

ポーより。

  • [2009/08/26 20:19]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベンジャミンさんへ。


やっぱりこてっちゃんも
宇宙と交信しますよね。笑
知ってました。笑

でも
bupipipipi・・・bufo!bull・・・って
マジですかっっっ。笑

やっぱり さすが プレブルですね。笑

ポーより。



  • [2009/08/26 20:24]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はなママさんへ。

はじめまして。
パグってめっちゃラブリーですか。笑

パグって めっちゃ おもしろい生き物ですよね。

ノロい お返事& ノロい更新ですが
それで よろしければ・・・いつでも遊びにいらしてください。

ポーより。

  • [2009/08/26 20:28]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミルフさんへ。

ウケましたか。
よかったです。ホッ。  笑

ポーより。

  • [2009/08/26 20:29]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

そうなんです。
最近あまり宇宙と交信しないので
どーしたんだろー?と
思っていたとこでした。笑

鼻呼吸のくせに
口も開けて寝るなんて 
パグって ほんとに不思議です。笑

ポーより。

  • [2009/08/26 20:31]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いねこさんへ。

はじめまして。
いねこさんちのパグちゃんは
たまに白目も度が過ぎて妖怪に?!
それは まさに 宇宙と交信してしてるんじゃないですか?笑

度が過ぎた 白目・・・見てみたいです。笑

ポーより。

  • [2009/08/26 20:36]
  • URL |
  • いねこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ノラプンさんへ。


宇宙と交信は ほんと久々なんですょ。

だからといって
写真が出てきた瞬間に
身を乗り出すとは! 笑

あまり凝視しないようにしてください。
宇宙に連れて行かれますyo。笑

ポーより。

  • [2009/08/26 20:38]
  • URL |
  • ノラプンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

パラボラつけっぱなしのわりには
最近 なかなか宇宙と交信してくれなくて
心配してたとこなんですょ。笑

もっと強力な電波をキャッチできるように
パラボラを ヴァージョンアップしないと いけないかしら。笑

ポーより。

  • [2009/08/26 20:43]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyanaさんへ。

はじめまして。
お返事 超遅くて すみません。
イケてる コメント ありがとございます。

ポーより。

麦ママさんへ。


心配しなくても
気づいたら 勝手に宇宙と交信するように 成長しますょ。たぶん。笑

那須どうぶつ王国 まだ行ったことないですが
機会あったら ぜひ 足をのばしてみたいスポットです。
麦ちゃんも 車の中では 爆睡タイプなんですね?
ポーちゃんも 車の中では 即効寝るタイプです。笑

ポーより。

  • [2009/08/26 20:48]
  • URL |
  • 麦ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆかさんへ。

こわいですか。笑
暗闇では 見ないようにしてください。笑
夢に 出てきますよ。笑

ポーより。

いまさんへ。

はじめまして。

シーズーも パグの仲間だなって
わたしは 勝手に思ってます。笑
だから もちろん宇宙と交信 アリですょ。笑
白目でピクピク してますか?

であれば 交信してます ね。完全に。笑

ポーより。


ゆきんぼさんへ。

そのまま 悟りをひらけるぐらい
立派なパグに なってほしいものです。笑

ポーより。

  • [2009/08/26 21:10]
  • URL |
  • ゆきんぼさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クイッとイケてるポーちゃん
相変わらずさすがです(笑)

すっかりご無沙汰しておりまして
パラボラに赤い縁が付いて
オシャレ度アップしていたことも
知りませんでした(汗)

ブログ更新もまだ滞っておりますが
近々復活したいと思いますのでまたお願いします(^^)
あ、みんな元気です♪

お返事ありがとうございますo(^ヮ^)o

パグってほんと面白すぎますよね♪

たくさんいたら楽しいよね~って息子がいつも言ってます(^-^)

日記楽しみにしてます♪♪

ぽーちゃん、いつ見ても可愛い☆
交信している姿も素敵!!!

我が家のアリーシャは舌を出して交信します(^^;

kaobuさんへ。


ご無沙汰しております。

パラボラ歴が 長期化しておりまして 笑
自分で 作ってしまうまでになりました。
(病院で買うと2000円~3000円ぐらいするので)。

赤い縁やら 水色のふちやら 黒いふちやら
各種とりそろえております。笑

ブログ更新心待ちにしております。
ポーより。


はなママさんへ。

お返事のお返事を わざわざ
ありがとうございます。  笑

パグ中毒の
息子さんがいらっしゃるんですね。笑

将来は パグブリーダーかも。笑

ポーより。

  • [2009/08/28 11:28]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんこさんへ。

交信している姿も素敵!!!って・・・

素敵・・・って

どうみても 素敵じゃないのに
素敵って  爆。

アリーシャちゃんの 舌出し交信も
そうとう 素敵なんじゃないかと・・・笑

ポーより。

  • [2009/08/28 11:30]
  • URL |
  • あんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

