スポンサーサイト 


みる。 





にいさんの 夏休み・・・

はやく 終わらないかな~と 思う 今日この頃・・・








にいさんの 日記。




今日は ポーちゃんの

皮膚の健康状態を みてあげました。

IMG_20090815__01.jpg







まずまず・・・。

IMG_20090815__02.jpg










大事なとこ も

IMG_20090815__03.jpg


異常なし。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

























スポンサーサイト

コメント

にぃさん ポーちゃん皮膚は異常なしですか。
それは良かったね 笑。
大事なところもしっかりとチェック★
さすがにぃさん。笑。

ところで 宿題は終わったかな?

え!?
日記これだけ?!
ちょっと短いよぅ兄さんv-356
ちゃんとポーちゃんの良い所
「にほいチェック」もして書いておかないと
先生、悲しむよ。笑

夏休み終了まで後2週間も・・・
頑張りましょうね。笑

にいさんの研究楽しそうですね♪
この間、写真でみるとずっとポーちゃん
抵抗もせずされっぱなしだったんでしょうね☆
夏休み、沢山思い出作れたのでしょうか?

ミルフさんへ。

いえいえ・・・ポーちゃんの皮膚は
相変わらず いいとは いえない状態です。笑
パグの皮膚って ほんとにデリケートですよね。

にいさんの宿題 まだ残ってるみたいですょ。
本人は「ちゃんと終わるように やってるから大丈夫」と
言ってますが。

ポーより。

  • [2009/08/16 14:34]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベンジャミンさんへ。

1日1行日記ですから
こんなもんです。笑

ニホイは くさいのが あたりまえなんで
いまさら 書かないらしいですょ。笑

ベンジャミンさんちも
夏休み
あと2週間以上も がんばってください。

ポーより。

  • [2009/08/16 14:37]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

サルの毛づくろいみたいに
ポーちゃんは にいさんに されるがままなんですよ。笑
気持ちがいいのかもしれません。

夏休みは にいさんに サービスしまくりで
親は疲れますが
にいさんは 楽しんでますょ~。

ポーより。

にいさん、大事なトコばっかり
観察してますよね(笑)
1枚目から視線はキャンタマ(しぼんでますが)
ばかり見てますよね。
将来は医学部ですね!
やったねポーさん!よっ!左うちわ!!

チョメチョメな チャオさんへ。


よく気がつきましたね。
にいさんが 一枚目からキャンタマ付近ばかり
凝視していることを。

一枚目どころか
毎日どんなときも
キャンタマ付近ばかり見ていますから。笑

泌尿器科決定でしょうか。それとも
肛門科か?

ポーより。

  • [2009/08/27 00:45]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

