スポンサーサイト 


ハンバーガー。 



好きな おもちゃは

圧倒的に ぬいぐるみ系 ですが




たまには

IMG_20090806__1.jpg

ハンバーガーで 遊ぶこともあります。







IMG_20090806__2.jpg

1人遊びに 飽きると・・・





IMG_20090806__3.jpg

「一緒に あそぼう」 と 




にいさんを 誘いますが

IMG_20090806__4.jpg






「ムリムリ!」


と 


今日は めずらしく 断っています。








ヨダレで

IMG_20090806__6.jpg

テカテカに 光っている うえに・・・






IMG_20090806__7.jpg


「糸 ひいてるょ~!!!!!!!!!!!!」



大興奮の にいさん。  爆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ






















スポンサーサイト

コメント

ハンバーガーが似合いますね!
ポーちゃんには!
しかもよだれベトベトとかすっごい
興奮しちゃいます(笑)

ポーちゃんはパラボラずっとつけてるんですね!
だんだん「ポーちゃん=パラボラ」っていう
イメージになってきちゃいましたー。爆

美味しそうに…

くわえていらっしゃいましたが…
大変な事になっちゃったんですね( ̄  ̄;)
でも、すぐに洗えるからいいですよぉ~☆
家は…さきほど、新品のクッションによだれを垂らされちゃいました( ̄へ ̄|||)

犯人は相方です(ノД`)

オエー!!
ハンバーガーっていうか、
なまこに見えてきました(笑)

poeちゃんは、いつまでパラボラなのかが
とても気になります☆

うわぁ。
ポーちゃんのハンヴァーグァー
気合入ってますNE☆
毛が付いているんですけど(笑)
どこの毛でしょうか?

ハンヴァーグァーも
糸引くんですね(爆)

うひょぉ~~!
読んで、見てるだけなのに、なんだか手に感触が感じられました。
なるなる!うちもたまにゴムのおもちゃで遊ぶとそうなります。
でもまだ糸を引いたことはないから、
やっぱりポーちゃんには敵わないわ!

あぁーわかるわかる!!
うちも咥えてるだけなのに、ヌルヌルする
んですよね。
あと、ポーちゃんのパラボナって臭ってきませんか?
うちも毎日してるんですけど、うっかりあのパラボナの中に顔突っ込むとなんだか気分がハイになってくるのはナゼなんでしょう?

糸ひいてるぅ!i-282
にいさんが糸ひかせてるとか?!すごいです。
おとなしく写りこんでるポーちゃんもおもしろいです。

うちもこういう状態のおもちゃで遊びまわります。
床がすぐに汚れますよね…

ポーちゃんのベッドすごくきれいですが
どの様に掃除してますか?
うちはパグ毛が大量に突き刺さって困っています。
掃除機で吸っても取れません…

これもポーちゃんの愛情作品ですよね。
でもこれで芸術作品出来上がり?
まだまだ足りませんよv-431
うちの場合は更にホコリの
ふりかけ付けて
手渡しされますから・・・

今度交換しましょうか
お互いの家で気絶者続出?!爆

わかります、とにかくどれも、べちょべちょにしちゃいますよねv-12
遊んでほしくて、くわえて近づいてきますね。
無視すると、湿っているところを押し付けてきたりしますし・・・
にいさんが拒絶するのも理解できますv-398

なんと、まぁ…!!
おもちゃのヌルヌル感はパグママ初心者の私でも最近気になっていました。。。しかも布系のおもちゃは何しろ臭いので、天気が良い日に問答無用で洗います!
麦、本人も臭さ満載です!
が!!私は麦バカなので、そんな匂いもイイ匂いに感じてしまいます。。。。。
旦那は呆れてます!


KAEDEさんへ。

よだれベトベトで 興奮?!笑
KAEDEさん かなりのパグ中毒ですね。笑


「ポーちゃん=パラボラ」
それでいいんです。
パラボラつけてる 黒パグをみかけたら
ポーちゃん? と呼んでください。笑

ポーより。

がるさんへ。

やっぱり 洗えるおもちゃって
いいですよね。
っていうか 洗えないオモチャでも
強引に 洗ってしまうわたしですが。笑

新品のクッションに ヨダレですか?!
しかも 相方さんに!? 爆
パグみたいな 相方さん!素敵!笑

ポーより。

rikaちゃんへ。

ほんとに
オエーでしょぅ~。
ベッタベタですょ。
なまこのほうが まだマシですょ。笑


ポーちゃんのパラボラは・・・

獣医さんいわく・・・
「体の一部と 思っちゃっていいです。」って。

「最近は 皆イヌに服とか着せるでしょう?
ポーちゃんは パラボラが その服のかわりってことで・・・。」

というわけでして・・・。
しばらくは 脱・パラボラは ないです。
体のカユカユがね・・・この時期はとくに。

ポーより。

  • [2009/08/10 22:38]
  • URL |
  • rikaちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ。

もうね
「ハンヴァーグァー」 とか ほんっと yametomoraemasu?

それから
ハンバーガーに どこの毛が付いているのかとか
気にしないで ダイジョーブですから。笑

demo その 毛一本で
チャオさんに 笑いをとれて 光栄です。笑
ポーより。

  • [2009/08/10 22:42]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナツママさんへ。


うひょぉ~~!って 興奮してるとこ すみません。
夫婦で わざわざ 別々にコメントしてくださってありがとうございます。
レディーファーストで
やっぱりママさんが 最初にコメント書くんですね。笑

糸は しょっちゅう ひきますょ。
ぬいぐるみ以外なら 100%ひきます。

ポーより。 

  • [2009/08/10 22:47]
  • URL |
  • ココナツママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナツパパさんへ。

パラボラ付近は
異臭発生地帯なので むやみに
近づいてはいけませんょ。

「パラボナの中に顔突っ込むと
なんだか気分がハイになってくる」 なんて

それは パグ中毒の 禁断症状です。
ヤヴァイですね。笑

パラボラは うちは こまめに 洗ってますょ。
じゃないと くさいくさい。 笑

ポーより。

  • [2009/08/10 22:52]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Tommyさんへ。


おもちゃを カメラにおさめるときは
たいてい
写りこんでくるんですょ。ポーちゃん。

ポーちゃんのベッドすごくきれいですか?
きれいじゃないですょ。
毛・・・毛・・・毛・・・毛毛毛毛毛だらけです。笑

どの様に掃除してますか?

まず 掃除機で 吸って→それでも 取れない毛は
コロコロでとって→ 
手洗い→洗濯機→天日干し。
でも クサイ。 笑

パグ毛が大量に突き刺さて困るって
わかる~!!!!!!!!!
ほんとに わかります その気持ち!

パグの硬い毛を 全て吸えないのは
掃除機の 課題ですょね! 

やっぱり コロコロが いい仕事します。笑

ポーより。

ベンジャミンさんへ。

ベンジャミンさんちの芸術作品は
さらに さらに ベトベトなんだろうなと
予想できます。笑

交換・・・したくありません。
もっといいものと 交換してください。笑

ポーより。

  • [2009/08/11 21:07]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。


ベトベトのオモチャを
ヒトの手に おしつける行動。
どうして イヌって みんなそういうことするんでしょうね。笑

いとおしいけど
気持ち悪い  笑。
しかも クサイ。笑

でも 悪い気はしない。笑
とはいえ エンドレスなのが 困ります。ね。

ポーより。

  • [2009/08/11 21:12]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

麦ママさんへ。

パグは クサイですけど
その臭さが なんか いつのまにか
許せるニホイと なり 
そのうちに 好きなニホイと なる。
でも やっぱり クサイですよね。笑

旦那さんも そのうちに パグのニホイがないと
ものたりなくなること 間違いなしです。笑

ポーより。

  • [2009/08/11 21:15]
  • URL |
  • 麦ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです。
ミルフです。
1年ぶりに参上しましたが覚えてますか?
休み中もいつも覗いては
ほくそ笑んでいました。
ポーちゃん相変わらずいい表情で笑。

また再開したので
よろしくお願いしますe-446

ミルフさんへ。

わーーー
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
嬉しいです!

こちらこそ
今後ともよろしくお願いします。

ポーより。

  • [2009/08/14 21:09]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは
いつも楽しく拝見しております
実はポーチャンを見てクロパグに惚れ込んでしまい、今日から我が家にもクロパグが家族の一員となりました☆彡
名前は「サンボ」です
今はグーグーいびきをかきながらお昼寝中です
(-_-)゜zzz…

チビくろさんへ。

はじめまして。
お返事おそくなりすみません。
ポーちゃんを見て
黒パグを飼い始めたんですか?!
う 嬉しいです。
こんなゴリラみたいな
ジュゴンでも
飼ってみたいって思うヒトがいてくださるだけで
感激です。笑

サンボちゃんにもよろしくお伝えください。
ポーより。

  • [2009/08/27 22:35]
  • URL |
  • チビくろさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

