スポンサーサイト 


自転車。 




そろそろ・・・


パグの

IMG_20090729__01.jpg


疲れが ピークらしいので・・・











改造車で 帰ります。

IMG_20090729__02.jpg


前カゴに パグ

後ろカゴに ジャガイモ。 しかも大量。

だから 重い。










旦さんと にいさんの二人乗り自転車 (タンデム)の 前カゴにも

ジャガイモどっさり &キャベツ。

IMG_20090729__03.jpg

だから 重いらしくて

旦さんが

文句を いいながら こいでいます。






IMG_20090729__04.jpg
「もっとしっかり こげよ。」

と 旦さん。



「しっかり こいでるよ!」

と にいさん。

IMG_20090729__05.jpg

旦さんには ナイショです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


















スポンサーサイト

コメント

うししししwww
さすがにいさんv-14

にいさん、ワルですねぇ!
にいさんのウシシって笑い声が聞こえてきそうですよ。
あと、ポーちゃんには確かに疲れが見受けられますね・・
その後にカゴに入れられてるポーちゃんの映像は宇宙人確保って感じですよ(笑)

う~ん、新手の民族大移動ですねv-10
しかも荷重オーバー&フラフラ状態だったら目立っちゃいますねv-398
ポーちゃんは、いよいよホームシックが悪化かな?

兄さん、面白すぎです!>▽<
子供ながらの悪知恵ってやつですね!
しかもそれに気がつかない旦那さんもツボです!!
家族そろってこんなにネタがある家族。
いいですね~

私もおとといから軽井沢に行ってきましたよ。
軽井沢は涼しくてパグにはちょうどいい
気候ですね♪
軽井沢はどこに行っても綺麗で涼しくて・・・
感動!感動!でした。

二人乗りの自転車懐かしいですね。
後ろは見えないからさぼり放題!
兄さんグッジョブ(・∀・)
で、ポーさん・・・
改造車にパグ乗せて片手運転・・・
違反ですよ!!笑

にいさん、サボっちゃいけませんよ(笑)
自転車が重くなった原因の半分は、にいさんの
ジャガイモ掘りにあるんですから( ̄∀ ̄∂;;

改造カゴに入っているポーちゃん・・・・
完全にグッタリですね。・:(゚ノ∀`):・。

二人乗りの自転車って楽しそうですよね♪
がるは、乗った事無いのでちょっと興味あります☆
私も二人乗り自転車でこっそりサボってみたいです( ´艸`)
ポーちゃん自転車に乗ってると、耳裏返ってますね~

にぃさん…将来が楽しみ。ぜひお会いしたい!!
うちの麦とも遊んでくれるかなぁ~(o^∀^o)
改造車は必須みたいですね!!
まだまだ分からない事だらけで…勉強になりました。
確かに飛び出す…。
間違い無く…。
手がかかる子なので…麦優先の毎日です( ̄□ ̄;)!!
できればもう少し落ち着きが欲しいです。


私も小さい頃にいさんと同じ事してました~!
ひひひって思っちゃうんですよね。
二人乗り自転車大好きです。
 
ポーちゃんかごの間からカメラ目線さすがっ!!

magggieさんへ。

にいさんも なかなかの ワルです。

ポーより。

  • [2009/08/06 17:15]
  • URL |
  • magggieさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナツパパさんへ。

にいさんワルでしょう?笑

カゴに入れられてるポーちゃんは
ちょうど 文句を 言っていたときに
撮りました。
クチがモゴモゴしてるんですょ。笑


ポーより。

  • [2009/08/06 17:16]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

新手の民族大移動なわりに
けっこう 皆 気づかないんですょ
カゴに E.T.が 乗ってるのに。笑

ポーより。

  • [2009/08/06 17:18]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ。

軽井沢 満喫されたようですね。
ほんとに 軽井沢って 涼しくて
パグにも 最高な避暑地ですよね。
次回はぜひ パグ連れで。

家族そろってこんなにネタがある家族って・・・
ちょっと おかしな 家族みたいですかね。笑
ポーより。

ベンジャミンさんへ。

そうそう
二人乗りの自転車は つかれたら
さぼり放題!

よくご存知ですね。
昔 やってたクチですね。ベンジャミンさん。

わたしの 違反は 内密にお願いします。笑

ポーより。

  • [2009/08/06 17:21]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

自転車が重くなった原因の半分?
いえいえ 半分どころか にいさんの全責任です。笑

ポーちゃんは 疲れすぎて
改造チャリのカゴの中で
上手に 寝てました。笑

ポーより。

  • [2009/08/06 17:23]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

二人乗りの自転車って楽しいですょ。
特に後ろのヒトがね。
サボり放題なのでね。笑

がるさんもぜひ
二人乗り自転車で こっそりサボってみてください。
クセになりますょ。笑

ポーより。

麦ママさんへ。

もちろん 麦ちゃんとも遊びますょ~。
にいさんは パグ中毒ですから
パグみつけると 走ってさわりにいきます。

パグに落ち着きを求めてはいけません。笑
ポーちゃんは もうすぐ3歳ですが
おちつきゼロです。

ポーより。

  • [2009/08/06 17:29]
  • URL |
  • 麦ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさんへ。

maiさんも やってましたか。笑
わたしも よく うしろで サボってました。笑

今度は 改造車も 試してみてください。笑

ポーより。 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

