スポンサーサイト 


やっぱり軽井沢。 



夏は やっぱり

車で

ジュゴンと

IMG_20090723__01.jpg

軽井沢へ。







今年も・・・

IMG_20090723__02.jpg





改造車に乗って


IMG_20090723__03.jpg

森林浴  サイクリング。





農園で

IMG_20090723__04.jpg




野菜収穫にもトライ。


IMG_20090723__05.jpg




でも

採るのは

ヒトまかせ。

IMG_20090723__06.jpg






IMG_20090723__07.jpg



いま 来たばっかりなのに

IMG_20090723__08.jpg



農園の ふかふかな 土が 苦手なようで。

IMG_20090723__09.jpg


ふんばっています。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

























スポンサーサイト

コメント

出た!
恒例の軽井沢☆
カゴに乗る時はパラボラは無しですね(笑)
兄さん、野菜の収穫は楽しかったかい?

poeちゃん、土が苦手なんて都会っコ!
九里虎は土とか砂場とか
めちゃくちゃコーフンして暴走します。

え~
もう1年たっちゃったんだ~

改造車すごいです!
完璧な守りに入ってますね!!

ふかふかの土が嫌なんですね!
意外とかわいい☆

やっぱすごい~!軽井沢!!
涼しそうですねぇ・・。
改造車もすごいですね~。
軽井沢は毎年この時期でしたっけ?
今年は少し早くないですか??

軽井沢ですか。
もう1年が経つんですねぇ。

うわ~。こちらの改造車、
道路交通法とかギリギリっぽくてかっこいいですね!

改造車のポーちゃんのリードを
しっかり右手に持ってるポーさん。
そこに愛を感じます。(笑)

はじめまして、
いつも楽しく読み逃げさせてもらってます(笑)
この連休軽井沢に行ってらしたんですね。
我が家も行ってました、軽井沢に黒パグのを連れて。
でも軽井沢ではパグには一匹も会わなかったので残念でした。
途中のPAでは黒パグに会ったんですけど、、。
ポーさんや、兄さんにも会いたかったです。

夏休みっぽくていいですね^^
足だけだとほんとにジュゴンの足みたい(笑)
いやよく知らないケド。。
そっか、ポーちゃんやわらかい土が苦手とは。
うちのパグもやわ土の上に置いてみよう♪
パカッての見たい。

池田農園ですか?
(↑まだ行ったことがないけど、チェックしてます)
キャベツでっかくて美味しそう~♪
じゃがいもゴロゴロ、こっちも惹かれる~!!
毎年恒例の軽井沢、いいですね!
土ね~、爪にいっぱい入って、足洗うのが
大変なんですよね(笑)

軽井沢ですか?
そーいえば夏休みなんですよねv-10
そちらの天気はどうなのでしょうか?
ポーちゃん、もうホームシックですか?
ガンバレ~
お楽しみは、これからのはずですよ~v-398

ウチの犬はでかいもんで
そのカゴにきっと入れないなー。
9.5㌔とかあります♪♪

お久しぶりです。
ベンジャミンです。

軽井沢にいってらっしゃるんですね。
私達も居てるんですよ。
気持ちだけ避暑地に。。。

皆さんお元気そうでなによりです。
ポーちゃんも相変らず
「犬のフリ」
上手ですね。爆

これから新天地でボチボチ頑張っていこうと思ってるんで
良かったらまた仲良くして下さい。

それにしても何故、新しい引越し先がバレてたのか・・・
不思議です。。。

軽井沢に行ってらしたんですか?
そういえば、子供達は夏休みでしたね
私の夏休みは、仕事上、秋になってからです(笑)

改造車に乗るときは、パラボラはOFFなんですね
っていうか、パラボラONだと中に入りませんね
しかし、ポーちゃんが土が苦手だったとは・・・
都会っ子だからでしょうか?( ̄∀ ̄∂;;

あいも変わらずかわゆすなぁ~v-238
ぽーちゃん、空気は田舎の方がいいでしょww

軽井沢は涼しくていいですよね~♪
リキも去年、日帰りで白糸の滝に行ったのですが、ガハガハがピタリと止まったので驚きました!

私も自転車のカゴに犬を乗せて走ってみたいのですが、9キロあるパグをカゴに座らせるのは難しかったです…笑

軽井沢の季節がやってきましたねぇ~!
そして、あの改造車に乗るポーちゃんの表情
最高ですね。
そして、兄さん収穫楽しめたかなぁ???

それにしても、ポーちゃんいくらなんでも
踏ん張りすぎじゃないのかなぁ???

気持ち良さそう♪

軽井沢…涼しそうですねぇ♪
那須はジメジメだからうらやましいです…。
ポーちゃんも気持ち良さそうで
家も猫達連れて外へ行きたい気分になります

ポーちゃん畑では穴掘ったりしないですか?
でも、穴掘りしたら大きな目にドロはいっちゃいそうですね…(゜ω゜;)

rikaちゃんへ。

やっぱり夏は 自然と涼しいところへ
足が向いてしまいます。笑

パラボラつけて改造車搭乗は
断念しました。笑

にいさんの野菜収穫模様
お楽しみください。

ポーちゃんも 土の上で
めちゃくちゃコーフンして暴走するかと
思っていましたが・・・
じっとしてるんですょ。笑
足がもふもふしちゃって 歩きづらそうでした。
ちなみに 地面がぬれてるともっと嫌がります。

ポーより。

  • [2009/07/25 18:45]
  • URL |
  • rikaちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

じゅんこさんへ。

そーなんですょ。
1年ってほんとにあっというまですょね。
去年と同じような写真ばかりですが
ちゃんと
今年の写真です。笑

ポーより。

  • [2009/07/25 18:47]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

mai さんへ。

軽井沢でのサイクリングには
改造車が かかせません。笑

改造しないと 飛び出すんですょ。笑

ポーより。

あきっこさんへ。

軽井沢って ほんとに
涼しいですよね~。
夏はずっと住みたいです。

軽井沢行きの時期が早い?
よくご存知ですね。笑
今年はちょっと 早めに行きました。
でも8月も また行く予定ですょ。

ポーより。

  • [2009/07/25 18:52]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ。

道路交通法とかギリギリっぽくてとか
yameteyone。
ほんとに 笑わせないでくださいyo。

改造車にのる
ポーちゃんのリードを
しっかり右手に持ってること
よく わかりましたね。
まさに 愛ですょ愛。笑

ポーより。


  • [2009/07/25 18:59]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

だいきちかあさんへ。

はじめまして。
いつもよみにげありがとうございます。

わたしたちも黒パグどころか
パグに 会いませんでした。
去年は いろいろ会ったんですけどね。

軽井沢って パグのための避暑地といっても
過言では ないくらい 涼しいですよね。

途中のPAでは
パラボラして ふらふらしてましてけど
そういう黒パグみかけませんでしたか?笑

ポーより。

  • [2009/07/25 19:03]
  • URL |
  • だいきちかあさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

ジュゴンの足・・そういえば
わたしも知らない。笑

わたしも びっくりしましたょ
足の パカって。
こんなにひらいてるのは はじめてでした。

思いっきりひらいちゃってて
ヒトの手みたいになってました。

ポーより。

  • [2009/07/25 19:06]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まめ蔵ママさんへ。

名称は 池田農園じゃないと 思います。
とある 小さな 町営の農園です。
 
キャベツかなり でっかくて おいしかったです。
葉には イモムシもいてくれて 減農薬さが 感じられました!

土のはいりこんだ足
洗うの大変でしたょ~。

ポーより。

  • [2009/07/25 19:09]
  • URL |
  • まめ蔵ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

夏休みって
ほんとに・・・
大変です。
子供がうるさくて。笑

でも軽井沢に行くと いい空気に
いい気候に ほんとに
リフレッシュできます。

ポーちゃんは 改造車で 連れまわされて
昼寝できなくて
眠そうでしたが。笑

ポーより。

  • [2009/07/25 19:12]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろ♪さんへ。

9.5㌔とか?!
ムリです・・・

うちの改造車には 乗れません。
ご了承ください。笑

ちなみにポーちゃんは 約7キロです。

ポーより。

  • [2009/07/25 19:15]
  • URL |
  • まろ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベンジャミンさんへ。

わ~お久しぶりです。

ベンジャミンさんも
軽井沢に行ってらしてたんですね!
気持ちだけ。爆

ポーちゃんも ずいぶんイヌらしくなってきました。
こちらこそ これからもよろしくです。

新しいお引越し場所ね・・・
だって訪問者リストに
訪問跡が 残ってましたから。笑

ポーより。

  • [2009/07/25 19:18]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

そうなんです。
子供は
あと1ヶ月ちょっと 夏休みなんですょ~
恐ろしいです・・・。

フェイフォンさんの夏休みは秋なんですね。
夏ばてに気をつけて がんばってください!

改造車には
さすがにパラボラは はいりませんでした。笑
やわらかい土が苦手なのは
わたしも びっくりしました。
やっぱり 都会イヌだからかもしれません。
まわりは コンクリだらけですからねぇ。。。
なさけないな~。笑

ポーより。

  • [2009/07/25 19:22]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

magggieさんへ。

やっぱり空気が違いますね。
なんど 訪れても空気のよさを
感じます。

風も 森林の匂いも なにもかもが
ここちよく感じましたyo。
ポーちゃんも きっとイヌなりに
わかったと思います。笑

ポーより。

  • [2009/07/25 21:33]
  • URL |
  • magggieさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トマトさんへ。

軽井沢は 木の下に はいると
本当に 涼しいですよね。
パグには 最高の場所ですよね。

9キロのパグは・・・
うちの 改造車にも乗せられません。笑
あ。もし 乗ったとしても
重くて 電動自転車じゃないと ムリかも。笑

ポーより。

  • [2009/07/25 21:36]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナツパパさんへ。

やっぱり夏は
軽井沢ですょね。

クーラーなしで すごせる幸せを
感じてきました。笑

収穫は 恐ろしいほど大量に。笑
まだ ジャガイモ・・・うちに残ってます。

ポーちゃんって こんなに
指の間が開くとは わたしも
知りませんでしたょ。笑

ポーより。

  • [2009/07/25 21:39]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

那須って じめじめなんですか?!
イメージでは 軽井沢と同じで
涼しいのかと思っていました。ほんとに。

でも東京よりは空気もよくて
みどりも多くて 涼しいんでしょうね。いいな。

家の中では
ホリホリするくせに
土では ホリホリしないんですょ。

森林浴しながら
オシッコしたあとに 後ろ足で ケリケリは
やってましたょ。動きが ヘンで 笑えました。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

