スポンサーサイト 


居眠り。 



暑い日に・・・

IMG_20090716__01.jpg

ベランダでの いねむり は いけません。

こげますから。





さっさと 部屋に はいって


IMG_20090716__02.jpg



クーラーの効いた 窓際で 寝てください。

IMG_20090716__03.jpg

・・・って  言わなくても

もう 寝てるし。




IMG_20090716__04.jpg

居眠りだけの つもりが




IMG_20090716__05.jpg




結局・・・


IMG_20090716__06.jpg





爆睡・・・

IMG_20090716__07.jpg
   ↑
※死んだヤモリではありません。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

























スポンサーサイト

コメント

チョットのつもりが・・・
つい、深寝・・zzz笑
わかるわぁ~♪

サービスショット、ありがとうございますっ笑

ナイスサービスショット

コメントのお返事いつも有難うございます!
そうですよね~『シャキッ』と『ビジッ』とをパグに求めちゃいけなのは薄々感じていましたが…。
最近は暑くなって、麦も臭さ倍増!
いい味出してます。

寝相もポーちゃんみたいなワイルドさが早く麦にも欲しいです!

いつもブログ楽しみにしてま~す!

ポーちゃんて結構長身ですね☆
黒いのにそう見えるということは、
欧米人体型?
一枚目のあの目、ちょいわるですね。
久々に見たような気がして
懐かしかったですi-260

ポーちゃんも日焼けしたいんですかね?笑
もう黒すぎて色は変化しないのに…笑

電車で熟睡モードに入って、首がガクッってなるのと似てますね。笑

シークレットボールズって中身取っても、皮はついてるんですね~。驚
皮も一緒に除去されるもんだと思ってました^^;

その爆睡体制、息できてる??
ツバ飲み込めなくない??
って心配になる体勢ですね。
でも寝れてるんだから本犬は楽なんだろう!
ポーちゃんって凄い!!

あらららら

炎天下の下じゃ、コゲちゃいますねぇ~
これからの季節、ポーちゃんには厳しい日差しが続きますが、パラボラもレンズの役目するんじゃないかと、ちょっと心配です。
やっぱり、ポーちゃんもおっぴろげーで寝るんですねぇ~
ウチも暑いせいか、おっぴろげー解禁になってます。

最後のサービスショット実は空って大うけですよ!!
でもあのちょっとだけ寝かせてって気持ち、よ~くわかりますよ。
にしてもポーちゃんよくお外で寝れますよね。

サービスショットが見られて
嬉しいよ♪うふ♪笑
ポーちゃんってまだ3歳になってないんですねー
まめよりも年下・・・
ポーちゃん=大物 という考えがあるので
年下とは思えないです。笑

いつもおつかれっす。先輩。

コンニチハ

★こんにちは、わんちゃん可愛いですね♪、
今日はリンクをさせて頂きましたのでご報告致します。
私ども、わんちゃん大好き人間にとって、
可愛いわんちゃんのお写真は本当に癒されます。
さて、さっそくですが、私どものサイトの、
わんちゃんブログ集に掲載させて頂きました。

私どものサイトは、わんにゃん住民登録ドットコム といいます。
もしよろしければ、わんちゃんのお名前、性別などを
お送りいただき、住民登録をして頂きたいと思います。
わんちゃん写真館に掲載させて頂き、永久不変のID番号を発行します。
多くの方々にご紹介をさせて頂きたく、
ご連絡をさせて頂きました。心よりお待ち致しています。
今、登録頂きますと、素敵な指輪が当たります。
 わんにゃん住民登録ドットコム運営事務局
  http://www.wannyan-touroku.com/ 

黒って熱を吸収しやすい色なんですよねv-12
焦げないように気を付けてね、ポーちゃんv-398
サービスショットはインパクトばつぐんですねv-392

黒は太陽光線の吸収しますからね。
そのまま寝てしまうと、黒コゲになって・・・
色、変わらないじゃない(笑)

ほほぅ・・・グラビアアイドルも、真っ青の
セクシーショットですね(*ノωノ)
でも、中身はカラという事実は、同じ男と
しては哀しいものがあります。

ポーちゃん焦げますよ!気をつけて。
ベランダの写真
睡魔と闘ってるんですかねぇ。カワエェお顔。

ブーちゃんの薄毛で悩む私(←しつこい)は
サービスショットのポーちゃんをまじまじと観察
しちゃいました。
パグの裏側がこんなに見られる画像ありません…
ありがとうございます。


リンダの母さんへ。

チョットのつもりが・・・
ついつい・・・深寝・・パグは いつもそうですよね。

サービスショット 楽しんでいただけたようで幸いです。笑

ポーより。

  • [2009/07/23 01:08]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

麦ママさんへ。

コメントのお返事いつも遅くてすみません。

ご心配いだたかなくても
パグならば・・・ そのうちこういうワイルドな寝方を
する日の そう遠くないでしょう。笑

ポーより。

  • [2009/07/23 01:10]
  • URL |
  • 麦ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

あ。気づかれました?
結構長身で おまけに 実はけっこう痩せてるんですょ。

欧米人体型? かどうかは 微妙ですが。笑

チョイワルでしょう。
実際は いつもモロワルです。笑

ポーより。

  • [2009/07/23 01:12]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トマトさんへ。

黒いくせに まだ黒くなりたいのかは不明ですが   笑
暑いのに やたらと日向ぼっこしたがります。

そうそう
シークレットボールズって中身しか 取らないんですょ。
ポーちゃんの場合 すこしアダルトになってから
とったので ボールズも大きめに成長してたんで皮も必然的に伸びてて・・・
取り除いたら ・・・こういう状態に。
え。こんな情報いらないですか。笑

ポーより。

  • [2009/07/23 01:16]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナツママさんへ。


ブーブーいいながら
この体勢ですょ。笑

でもなぜか熟睡できてるようです。
ポーちゃんもすごいけど
ママさんとパパさん両方で
コメント残してくださる ココナツパパママさんも 凄い!笑

ポーより。

  • [2009/07/23 01:18]
  • URL |
  • ココナツママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

そうなんですょ。
パラボラは 外に出るときは極力 つけないようにしてます。
でも勝手に ふらふらとベランダに出ちゃうんですょね。笑

猫のおっぴろげも かわいいですよね~。
おなかの毛が おもいがけず ほんとに真っ白だったりすると
嬉しくなったりしますよね?

ポーより。

ココナツパパさんへ。

いつも読み逃げのわたしなのに・・・
ご夫婦でコメントありがとうございます。

そして大うけしていただき
ポーちゃんも よろこんでいることと思います。笑

ポーちゃんは 超臆病者のくせに ベランダや車の中では
爆睡するんですょ。

ポーより。

  • [2009/07/23 01:23]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ。

サービスショット 喜んでいただけて光栄です。笑

ポーちゃん=大物??

いえいえ ポーちゃん=ワル者ですょ。
拾い食いして パグ走りする様は
もう ワルそのものです。笑
ポーより。

玉緒パパさんへ。

黒ってほんとに熱吸収率 抜群で
即効で 熱くなるんですょ。
フォーンがうらやましいです ほんと。

サービスショットは めったにみれらないので
心ゆくまで じっくりと ご覧ください。笑

ポーより。

  • [2009/07/23 11:08]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

そう。焦げても色・・・
かわらないんです。笑

パグ臭+こげ臭で 間違いなく 異臭になりますけど。

フェイフォンさんて・・・
男性だったんですね。笑
ずっと女性かと思ってました。笑

ポーより。

  • [2009/07/23 11:10]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Tommyさんへ。

焦げますよね。ほんと。
なんど注意しても ソロリソロリと スキをみつけて
ベランダに出て日光浴しようとするんです。

ブーちゃんも薄毛ですか。笑
ポーちゃんも夏は 薄毛です。
獣医さんに まめにシャンプーするよう勧められてますが
ブーちゃんもかな?

パグの裏側が こんなにも 汚い感じで
びっくりされたんじゃないですか?笑

臭さも 一緒に おとどけできると いいのですが。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

