スポンサーサイト 


ボーロ。 



ボーロが

IMG_20090709__1.jpg






たまに

IMG_20090709__2.jpg

ふたつ くっついていたりすると








テンションが

IMG_20090709__3.jpg





アゲアゲ・・・

IMG_20090709__4.jpg






長い時間 みせびらかしていると


コーフンしすぎて 鼻のまわりが

IMG_20090709__5.jpg

湿潤度数 120%に!






気分も 最高潮に乗ってきたので







「鼻パク」に挑戦! 

IMG_20090709__6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




































スポンサーサイト

コメント

おお、さすがはポーちゃんです
待てがしっかりできてます・・
うちは、、、待てはできても、鼻の上なんて何度チャレンジしても失敗しております・・。
羨ましい(´・ω・`)

おぉ!鼻の上に乗せても、待てができるんですね
でも、普段の待ては、以前の写真のように
がっつく寸前なんですよね?( ̄∀ ̄∂;;
せめて3cmは、余裕を持って頂きたいです(笑)

ボーロが、なんだか額に埋め込まれているように
見えるのは、気のせいでしょうか?

ブラポー!

鼻パクにビックリ!(笑)
待てなのか、ボーロ2つをゲットしたと安心しているのか、
かわいすぎます。

凄すぎです!!!
鼻ペチャ犬なのに、乗っかるなんて。
その上、「待て」までできるなんてe-420
リキは鼻の上におやつを乗せようとすると、「待て」にしびれを切らせ、食いついてきますe-263

ボーロ…私も食べたくなっちゃいました(*´∇`)
それよりも、お鼻の上にボーロが乗るなんて!!
乗るんですね~☆

ポーちゃん、ちゃんと待って偉いですね~。
最後の鼻パク写真は、乗っかるというかシワに挟み込んであるような・・・v-389

鼻のドアップは、近すぎて何だか違うものに見えてきますね。。。

待て&鼻パクができるなんてスゴイぞ~ポーちゃん!v-10
パグのカガミだ~!
我が家ではゼッタイ見れないなぁ~v-393

可愛い~!

ポーちゃんホントに可愛い!!
『待て』がしっかりできてお利口さんです!
うちの麦は食欲旺盛でとても待ちきれないみたいです...
ポーちゃんはどうやって『待て』を覚えましたか?

それにしてもポーちゃん可愛い。
ホント癒されます☆




鼻パクじゃなくて
シワパクでしょう?笑
シワに ボーロめり込まされてるのに
ポーちゃんってば 全然気にしてませんね。
シワに突っ込まれようが
ボーロを食べたい一心の
なせるワザなのでしょうか?
食べ物1つで(しかもボーロで)
ここまで真剣になれるって
パグならでは ですよね。

アハハ 笑 アハハハ
スゴイですねぇ~
鼻にボーロー乗るんですねぇ~
あれ 挟めてるのかな?
それにしても 表情は冷静じゃないですか!

ボーロがあんな目の前にあるのに
なんと落ち着いた表情v-291
うちのコはこの時点でプルプルワサワサしてます。
写真撮れるのがすごいです!お利口ですねぇ。
鼻パクに挑戦ですね!
ひとつ完全にシワにハマってますが・・・。
さらにここでも涼しい顔!
ケントにボーロはさんだらどうなるのやら。

鼻上のシワポケに
ねじ込みましたね

ダブルボーロだからいいけど
シングルだったら出し辛いね

そのボーロ食べさせる前に
匂ってみましたか.。o○

Coa さんへ。

食べ物がかかっていれば
やるんですょ。

でも食べ物が かかっていなければ
やりません。笑

ポーより。

フェイフォンさんへ。

そのとおり。
普段の食事の待ては
相変わらず お皿に 超接近 待てですょ。
時々 フライングで 舐めるし たべるし・・・笑

ボーロ・・・
ひたいにめり込まれているように見えます?

よくぞ気づきましたね!
正解です。笑
鼻の上にのるわけないんですょ。
だからシワの間に はさむんです。笑
で・・・
はさんだだけで クチパクは
もちろん できません。笑

ポーより。

  • [2009/07/16 17:25]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

pajamama さんへ。

鼻パクにビックリ?
シワにめりこんであることに びっくり?ですか。笑
ですよね。笑

結局 鼻パク(鼻から落としてパクっと食べること)は
できませんでしたょ。笑

ポーより。

  • [2009/07/16 17:27]
  • URL |
  • pajamama さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トマトさんへ。

あ。あの・・・
ごめんなさい。
乗せてないんですyo。
はさんでるんです・・・。
シワの間に。笑
ギャグです・・・。スミマセン 笑

ポーより。

  • [2009/07/16 17:28]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

乗らないですょ。笑
すみません。

実は
シワに はさんでるんです。
ふたつくっついているボーロを
ぐぐっと シワに押し込んでるんです。笑

押し込んだ ボーロでよかったら
送りましょうか。笑
くさいですょ。

ポーより。

ココナツママさんへ。

ふふふ。
気づいてくださいましたね。
そうなんです はさんでるんです。笑
ちょうど ぴったりサイズで
しっかり おさまりました。笑

鼻のド・アップって
なんだか スキなんですよね~。
ゴリラみたいで アザラシみたいで
ジュゴンみたいで
おもしろくて。笑

ポーより。

  • [2009/07/16 17:32]
  • URL |
  • ココナツママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

あの・・・
鼻パクは 嘘です。笑
シワの間に挟んでますからっ。笑
鼻パクって あこがれですよね~。笑

ポーより。

  • [2009/07/16 17:33]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

麦ママさんへ。

「待て」は 短時間はできますけど
「しっかり」できるかというと・・・微妙ですょ。笑
しっかり 教え込んでないんでね。仕方ありませんけど。
フライングも たびたびです。


パグは 基本的に 待てない犬種ですょ 絶対。笑

ポーより。

  • [2009/07/16 17:35]
  • URL |
  • 麦ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ。

ええ ええ。シワパクですょ。笑

バレました?笑
あ。でも パクって できないんですょ。笑
なんど はさんであげても
パクッと食べれない みたいです。笑

でも 下におちたボーロを
むさぼるように たべてます。
たとえボーロ1つでも
命をかけて 食べる!
それが パグですね。

ポーより。




  • [2009/07/16 17:49]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コテツさんへ。

はい。
はさんでます。笑
パグの鼻には のりませんよね。笑

冷静な顔してますけど
ちょっとでも スキがあれば
勝手に食べます。笑

ポーより。


  • [2009/07/16 17:51]
  • URL |
  • コテツさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kentoさんへ。

鼻パクってパグには
かなり高度なので
うちでも シワに
はさんで あげるんですけど
それでも 成功率0%。爆

ケントくんにも
ぜひ はさんでみてください。笑

ポーより。

Re: タイトルなし

MS.Ete

はい。
鼻上のシワポケに
ねじ込みました。笑


ダブルボーロだからできるワザですよね。

パグ用に ダブルボーロ作ってほしいくらいです。笑
はさんだ ボーロは
決して ニホッては いけません。
絶対に たおれます。爆

ポーより。

初めまして!!
いつもこっそり、ちら見してたポーちゃんファンです(^^)
ボーロのめり込み具合半端ないですね!!
もはや、体の一部みたいです(。-∀-)

まみたすさんへ。

初めまして。
いつもこっそり ちら見ありがとうございます。
パグってシワの間に
けっこう いろいろ挟めるんだなぁと
うらやましいくらいです。笑

ポーより。

  • [2009/07/23 13:15]
  • URL |
  • まみたすさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

