スポンサーサイト 


ザル。 



ザルの使い方は

いろいろあります。






晴れの日には・・・

IMG_20090705__01.jpg

ハンモック風に 使用。








食後には・・・

IMG_20090705__1.jpg

デンタルフロスとして 使用。










そして ときどき

IMG_20090705__2.jpg

メンテナンス。

IMG_20090705__3.jpg
定期的に 強度 を 調査。












外が暑くて 散歩に行けない時は・・・

IMG_20090705__4.jpg




室内で トレーニング。
IMG_20090705__5.jpg


アゴの筋肉を 強化します。

IMG_20090705__6.jpg

簡単そうに見えて・・・








顔は・・・

IMG_20090705__7.jpg

必死。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


























スポンサーサイト

コメント

すごいですね、ポーちゃん。。
こんなにザルに色々な使い道があるなんて
知りませんでした。><
勉強になります。笑

前から気になっていたのですが
まこちゃんという猫ちゃんとはどのようにして
会ったのですか?
気になりすぎて夜も眠れません!爆

すごーい☆

ポーちゃん大きなザル咥えて持って歩いてるじゃないですか!?凄い顎力ですね☆
こうやって鍛えるんですか…
顎と一緒に首も鍛えられそうですね!

エリザベスカラーがほっかむりに見えてまるでドジョウすくい風味ですな♪
ポーちゃん、ナイス♪

おっきなザルですねぇ~
ポーちゃんを見ているとうちも何か
くわえて運んでもらいたくなります(*´σー`)

ザルパグ・・・

たまりませんね★

エリザベスカラーして・・・
ざるでアゴを鍛えるっ!!
なんて、ストイックなトレーニングなんでしょう笑
妙に、マッチしてますねっ☆

ざるって、色んな使い方があるんですね。
今度、試してみますっ♪

パラボラをつけたまま、こんなにも大きいザルを持ち上げて移動するポーちゃん、強すぎます。笑

ザルに夢中ですか~。

コメントのお返事有難うございました!!
そうですか…ポーちゃんもワルなんですね。(笑)
逆にワルくらいが可愛げあっていいんですかね!(笑)ポーちゃん、また妙なものにハマりましたね~!
ワンチャンにもマイブームがあるみたいで面白いですよね!
いつもブログ楽しみにしています!
なにしろパグ初心者のもので…。

一流のパグになると
安来節を踊るようになるんですね 笑

ぜひ鼻に5円玉的なものを引っ掛けて
踊っていただきたいです。


ポーさんに 爆

ざるをここまで使いこなすとは、ポーちゃんやっぱり凄技パグですよね。
これで、お鼻につっかえ棒目指す先はただひとつですかぁ?

ザルに何か入れて行商に出したら
それなりに稼いで来るかも。
ザル芸でおひねりをザルに入れてもらうのもいいですね。
いや、頼もしいなポーちゃん。

ああ、ザルってこういう使い方もあるんだぁ
なんて…
夏らしい(笑)
昔、親戚のおっさんがこんな風に
ドジョウすくいを踊ってくれたのを思い出しましたよ
母miyoも踊れるんじゃないだろうかと
心密かに思っております

うはははは。たまらんのー。
ウチも与えてみよーかしら、ザルv-218

毎度毎度、ぽーちゃん&ぽーさんにはびっくりさせられますよ。
どかの地方の踊りみたいですなあ。。。中におばちゃんがはいってるんでしょうか?
ザルは、自主的に銜えたんですか?
こんなに面白いのに、なぜ出版依頼がこないんでしょうね。

重宝するアイテムをゲットしましたね、ポーちゃんv-10
今度からペットショップで買えるようになるかも?
いろんな使い方があるのですねv-398
我が家も試してみますv-290

梅干用のザルですか?すっかりポーちゃんのおもちゃになってしまいましたね…

ささくれた竹がお腹に刺さらないように気をつけて寝てくださいね、ポーちゃん。

はじめまして!
いつも覗かせて頂いていたのですが
初めてのコメントでドキドキします。
ポーさんのクールな感じの文章が大好きです。

最近ブログを始めたのでリンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。

ポーちゃん軽やか~。
ポーちゃん専用ザルなんでしょうか。
ほんといつも面白いです。

この前ブーちゃんの薄毛を気にして
「パグ 薄毛」でググったら
パグですよ。がたくさんHITして
ちょっとおもしろかったです。笑

KAEDEさんへ。

ザルは 思っていたより
いろいろ使い道があるということを
わたしも パグから 学んだところです。笑

まこちゃんね・・・
飼い主さんと うちの旦さんが
たまたま偶然 仕事で会ったのがきっかけです。
もぅ夢かと 思いました。笑

ポーより。

がるさんへ。

ブルドック系のイヌは もともとアゴが強いそうです。
だから あえて 鍛えなくていいのに
なぜか よく こうやって 鍛えてます。
ぬいぐるみで 遊ぶ時も
引きちぎれんばかりに ブンブンふりまわし
たたきつけ ひっぱって
ボロッボロに。笑

ポーより。

ナナミュウモさんへ。

まるで
どじょうすくい!?
こんど 機会があったら すくわせてみます。笑

ポーより。

  • [2009/07/09 18:57]
  • URL |
  • ナナミュウモさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

coaさんへ。

実家に ゴールデンレトリバーが いるのですが
それに まけないように いろいろ運んで
がんばっているようです。
ラブラドールパグリバーと 呼ばれる日がくるまで。笑

ポーより。

リンダの母さんへ。

ストイックなトレーニングと
お褒めいただき  笑
ありがとうございます。

ぜひ 試してみてください。
リンダちゃんだけじゃなくて
リンダちゃんの母さんもね。笑

ポーより。

  • [2009/07/09 19:02]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トマトさんへ。

わかります?
強いんですよ。ほんとに。

普段は
ねてばっかりで おだやかに見えるかもしれませんが
実際は ワルくて 強くて コワイヤツです。笑

ポーより。

  • [2009/07/09 19:04]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

麦ママさんへ。

妙なものにハマるのは
ヒトも パグも 同じなのかもしれませんね。笑

あ。パグにハマっているヒトたちも
ほかの犬種の飼い主さんからみたら
妙・・・みたいですょ。笑

ポーより。



  • [2009/07/09 19:08]
  • URL |
  • 麦ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゼロゼロチャオさんへ。

いえいえ・・・ そんな めっそうもない。笑
わたしより
鼻に5円玉的なものを引っ掛けて踊っているチャオさんを
ぜひ!わたしに 撮らせてください。

ザルは 大サービスで 無料で お貸しします。爆

ポーより。

  • [2009/07/09 19:12]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナツパパさんへ。

お鼻に つっかえ棒って・・・・・・笑
想像して 笑いました。 笑
ぜひココナツパパさんに お手本を見せていただきたいな・・・と。笑

ポーより。

  • [2009/07/09 19:15]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

それ・・・わたしも考えたんですょ。笑
同じ思考回路ですね。うれしいです。

儲かりますかね?笑
この夏・・・
軽井沢あたりで やってみようかな(嘘)。

ポーより。

  • [2009/07/09 19:17]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kaobuさんへ。

親戚のおじさまってば
こんな風に ?!
ドジョウすくいを踊ってくれたんですか?
こんな風に?! 笑

miyoさんなら
歌付きで 延々と踊ってくれそうです。絶対に。笑
踊るときは 教えてください。

ポーより。

まろ♪さんへ。

イヒヒヒ・・・。
ぜひ 与えてみてください ザル。
夏はやっぱりザルですょ。

ポーより。

  • [2009/07/09 19:21]
  • URL |
  • まろ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

わたしも
毎度毎度 仕事中に サボってるYUKOさんには
びっくりさせられてますょ。  爆

ザルは 最近 よく 噛むようになったので
噛んでボロボロにしたくない一心で

「噛むんだったら それ もってきて。」
と 言っていただけです。

「それ もってきて」というと
持ってこれるものなら
基本 こちらに 持ってきてくれますょ。
持ってきてくれたら
ご褒美をあげてますけどね。

つまり 食べ物につられてる ダケ! 爆

なぜ・・・出版依頼がこないかって・・・

YUKOさん!しっかり 売り込みの営業してください!笑

ポーより。

  • [2009/07/09 19:27]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

そうですね。
きっとそのうち イヌ用ベッドコーナーに
ザルが並ぶこと間違いなし!ですね。
いや~ 楽しみ!
ちなみに これ 300円ぐらいですから お財布にも安心です。笑

ポーより。

  • [2009/07/09 19:30]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ。

本来は 梅干用のザル・・・なのでしょうか・・・。
ポーちゃんに いいベッドがないかと 探していたら
これを みつけた だけです。笑

ささくれるたびに はさみで切って・・・
もうまもなく ボロボロになる予感。

ポーより。

maiさんへ。

はじめまして。
初コメント ありがとうございます。

毒舌炸裂の弊ブログでよろしければ
またぜひ 遊びにいらしてください。 笑

リンクは ご自由にどうそ。
ありがとうございます。

ポーより。

Tommy さんへ。


ポーちゃん専用ザルですょ。
ヒトと 兼用にしたら ヤヴァイことになりますょ。
クサイですょ 絶対。

ちょっとちょっと
「パグ 薄毛」でググっったなんて   爆
Tommy さんて おもしろすぎ。
わたしは  ヤフッてみました。
そしたら やっぱり・・・。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

