 


続・まこですよ。 

まこですよ。 続編です。









まこ

IMG_20090703__1.jpg

限りなくヒトに近く

くちポケット部分は パグのそれに近く

わたしは なんだか 嬉しく思う。






ネズミの おもちゃを みつめる表情や

IMG_20090703__2.jpg








獲物に 夢中になりすぎて

ヒゲと くちポケが もにゅっと

前に でてしまってる姿が

IMG_20090703__3.jpg

パグにも 似ていて

これも 嬉しく思う。









背後で ネズミと 遊んでいる しろたろの姿を


IMG_20090703__4.jpg

わざわざ ふりかえって 見たりせず

耳だけで 状況判断をするところは

IMG_20090703__5.jpg
さすが まこ。

パグには とうていできない カミワザです。





たとえ

一緒に 遊びたくても 

けっして

パグのように ガチャガチャ 暴れて乱入せず

IMG_20090703__6.jpg

一歩 離れて 出番を 待つ・・・



その後姿が いとおしい。







まこ という名の 不思議顔の猫

IMG_20090703__7.jpg


たくさん 撮らせていただいた 写真を

整理すべく

今日はPC に むかいます。






でも・・・

IMG_20090703__8.jpg

ひざが 重くて




IMG_20090703__9.jpg

前が 黒くて


IMG_20090703__9_.jpg

パラボラも ジャマで





なかなか作業が進みません。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポーという名の ふて寝顔の パグ。


コメント

あんなカオしているのにカワイイ・・っ
なんかまこってすごいですね。
今気付いたんですが、
ポーちゃんおっきくなりましたね~。

まこさん…無表情なのに凄く伝わってくるものがありますよね☆本当凄いですわ…( ´艸`)

それにしても…ポーちゃんの背中
後ろから抱きつきたくなりますね☆

本当、猫なのに立派な口ポケですよね!
パグを思わせる口元が愛らしいですe-349

パラボラでキーボードを押しちゃいそうですね^^;
ポーちゃんの最大の武器はパラボラですかね?笑

ねこちゃんもかわいいけど…

ねこちゃんもかわいいですよね~!
ただ私は麦に夢中です☆
元気よすぎで困ってますが…。
ポーちゃんはすごくいい子ですが、子犬の時どうでしたか?

いつもブログ楽しみにしてます! 麦ママ

うはははは。
アタシも膝に乗ってみたいです。


あきっこさんへ。

毎度コメントありがとうございます。

大きくなったように
見えますか。
ポーちゃん 背中からみると
大きくみえるんですけど
実は 相変わらず スリムなんですよ。
パグらしく もっと太ってほしいんですけどね。
先日は あたたかいコメント ありがとうです。

ポーより。

  • [2009/07/05 15:01]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

無表情なのに凄く伝わってくるものがある!
  ↑
わかります。
ものすごく わかります。同感です!

がるさん
ポーちゃんの背中に
後ろから抱きつきたくなるなんて・・・笑
くさいですょ。笑

ポーより。

トマトさんへ。

まこは 猫の中でも 
口ポケが みごとすぎますよね。


ポーちゃんは
パラボラでも 足でも どこででも
キーボードを がちゃがちゃ 押します。
だから なかなか作業が 進まないんです。

ポーちゃんの最大の武器は 3つほどありますが
そのなかの1つは もちろん パラボラです。
ねっころがっている わたしの顔めがけて
突進してこられると
かならず 流血事件です。笑
あと2つは
顔面のニホイと
ふいの おなら臭です。
そこんとこよろしく。笑

ポーより。

  • [2009/07/05 15:10]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

麦ママさんへ。


麦ママさんは麦ちゃんに夢中ですか。笑

仔犬のころは
元気いいですよね~。
ワルさ ばかりするし・・・・。笑

でも・・・大人になっても あまり 変わりは ないような・・・。
ポーちゃん ブログ上では
いいこですが・・・
実際は ワルですょ。

ティッシュは 食べるし
テーブルに乗って 盗み食いは するし・・・
パグ走りは パワフルだし・・・
おちつきゼロです。
パグですから・・・そんなもんです。笑

ポーより。

  • [2009/07/05 15:14]
  • URL |
  • 麦ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろ♪さんへ。

えへへへ。
まろ♪さんが わたしの膝に?

勘弁してください。爆

ポーより。

  • [2009/07/05 15:15]
  • URL |
  • まろ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

