スポンサーサイト 


まこですよ。 



ひょんなことから

まこ に会えることに。

それはもう・・・



IMG_20090628__01.jpg



夢のようで・・・

IMG_20090628__02.jpg


にいさんと わたしは

IMG_20090628__03.jpg


興奮 しっぱなし。

IMG_20090628__04.jpg


あぁ・・・

IMG_20090628__05.jpg

なんとまぁ

IMG_20090628__06.jpg

幸せな ひととき。

IMG_20090628__07.jpg



しろたろの・・・


美しく やわらかすぎる毛に

IMG_20090628__08.jpg

うっとりし・・・








まこの・・・



限りなくヒトに 近い表情に

IMG_20090628__10.jpg

ノックアウト。













IMG_20090628__11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

やっぱり 猫も好き。














スポンサーサイト

コメント

おお~有名なニャンコ様ですよね~
いいなぁ~いいなぁああぁ~

Coaはニャンコも大好きですが・・・
猫アレルギーの為、触ったりできないのです・・・(´;ω;`)

最後のポーちゃんの目が、、、なんだか切なそうです^^;

わわわわわわわ!!!!!!!!
すっごぉーい☆☆☆
まこちゃん、やっぱり可愛いですね♪

まあ!!
まさか、ぽーちゃんに取材依頼で、夢の競演ですか!?

一枚のまこのぶすっとした顔にノックアウトです。笑

一体・・・

そんな一大イベントに至るまでの経緯を、
「ひょんなこと」ですべて片付けてしまうポーさんがすごく好き・・・!!!

って思いました。(笑)

とにかくおめでとうです!
まこもしろたろも可愛いーーーー!
憧れのまこに会えてよかったですね>▽<
ついでに友達にもまこファンがいるので、こちらのブログをこっそり教えちゃおうと思います♪

ポーちゃんドンマイ!(?)

本当…

人に近い顔していらっしゃいますね(゜∇゜*)
有名な猫さんにお会い出来たら、それはもう興奮しちゃいますよね~☆
しろたろさんの毛のモッフリ感たまりませんね…
それから…まこさん見ると、どこかで会った気がします。。。
それくらい人に近いんでしょうね…。

にいさん、つい浮気しちゃいましたねv-10
いいんですよ~
自分もペットショップでパグを見つけたりすると玉緒を飼っていることをすっかり忘れます。v-392
ネコであれ、ワンコであれ、にいさんは動物好きなんですねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポーさんずるいっ!!
私も会いたいのにぃぃぃ。
まこ やっぱりヒトに近かったですか?
しろたろは 天真爛漫でしたか?
にいさんの動きに合わせて動く
しろたろかわゆし。
あれ?シオンは??
いいな~。
しかも まこ邸じゃないですかっ!!
ブログをやめてしまったので
最近のまこに会えなくて
すごく寂しいんですよ。。。

うわぁ!ま、まこちゃんに会ったのですか!?
そりゃあもうポーさんもさぞかし
鼻血ブーだったでしょうねぇ
しろたろちゃんもビューティ☆
やっぱりまこちゃんは…何だかスバラシイ(笑)

おぉ・・・これが、噂のまこ様ですか
ほんっとに、猫を超えて人間のような表情ですね
ふと思ったのですが、ポーちゃんを白く塗ったら
あまり変わらないのでは(笑)

coaさんへ。


Coaさん 猫アレルギーなんですね。
実は にいさんも 猫アレルギーなんですyo。
でも 思いっきり戯れて・・・
さわって 遊んで・・・
帰り道では クシャミ 鼻水 鼻づまり・・・でした。笑
それでも 猫は やめられない ようです。

ポーより。

rikaちゃんへ。

うふふふふ。
かわいいでしょう。
実物は もう 失神するほど
かわいくて ヤヴァイです。

ポーより。

  • [2009/07/02 19:54]
  • URL |
  • rikaちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

まさか。
ポーちゃんに 取材依頼なんて
夢のまた 夢ですyo。

ぜーんぜんきません。 取材。
ノーギャラで ひきうけてあげるのに。笑

まこちゃんちには
もちろん ポーちゃんは 連れて行きませんでしたょ。
ゆっくり まこちゃんを 感じたかったので。笑

ポーより。

  • [2009/07/02 19:57]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トマトさんへ。

ですよね。
まこって どうして こう・・・
ヒトを ひきつけるんでしょう。
吸い込まれていきっぱなしです。

ポーより。

  • [2009/07/02 19:58]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ノラプンさんへ。

いや ほんとに
「ひょんなこと」だったんで。笑

でも まこファンの にいさんと わたしにとっては
もう もう 感動でしたyo。
パグにはない あの おちつき。
そして パグにも ヒトにも近い あの顔。笑

一緒に暮らしたい と思いました。笑

ポーより。

  • [2009/07/02 20:03]
  • URL |
  • ノラプンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

ほんとに
人に近い顔ですよね。
愛さずにはいられない っていうか・・・。笑

まこさん 以前 わたしも どこかで
会ったような そんな親近感が・・・。
不思議です。

しろたろは それはもう 美しすぎる毛並みでしたょ。
見た目より ずっとずっと
やわらかいんです。
短毛なのに ホワッホワの毛なんです。
いつまでも さわっていたかったです。

ポーより。

玉緒パパさんへ。

玉緒パパさんもペットショップで
浮気するタイプなんですね。笑

にいさんも わたしも・・です。笑

そしてにいさんは いつも
パグをみつけては 
「あのフォーン 飼おうよ。」といいます。

ポーより。

  • [2009/07/03 16:05]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

匿名さんへ。

でしょう?
すごいですよね。
わたしも 自分でも すごいって思いました。笑
前の前の晩から ワクワクして
その日も次の日も 今も
しょっちゅう まこや しろたろ のことを 考えてしまいます。

ポー辞苑
お褒めいただき
ありがとうございます。
おせじでも うれしいです。笑

ポーより。

けめこさんへ。

やっぱり?
けめこさんも 行きたかったでしょう?
だと 思ったんですよね~。

ごめんなさいね
まこ ひとりじめ したかったもので。笑


まこ は ヒトに近かったですよ~。
ヤヴァイくらいに 近かったです。

しゃべりだしそうな 感じでした。

しろたろはね そう! 天真爛漫。
ヒトなつっこくて 運動神経抜群。食欲旺盛。
とりあえず なんでも まずは 口にいれてみるってくらい
食いしん坊なんですってょ。
パグみたいですよね。


シオンはね 知らないヒトには 近づかないらしく
まったく 姿もみせてくれませんでした。
でも こちらの 声は きっと 聞いてくれてたと思います。

まこブログ わたしも ほぼ毎日チェックしてたぐらいファンだったので
かなり 残念です。
で・・・まこに 会いたくなって
まこ本 また買ってしまいました。

ポーより。

  • [2009/07/03 16:16]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kaobuさんへ。

そう その通り!鼻血ブーですょ。
大興奮ですょ。
miyoさんみたいに 歌ってしまいたいくらい感動しました。笑

やっぱりまこちゃんは…何だかスバラシイ←この感じ 超共感です。笑

ポーより。

フェイフォンさんへ。

そうです。これが 噂のまこ様です。笑

ポーちゃんを 白く塗ったら
まこ に なれますか?!
たしかに 顔の クチポケ部分は 似てなくもない・・・笑
ですけど・・・。

ヾ(-д-;)いやいやそれでも
 まこには とうてい なれませんよ。
白く塗ったって ポーちゃんは
くさいし おちつきないし
まこ には ほど遠いです。笑

ポーより。

  • [2009/07/03 18:56]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

