スポンサーサイト 


錯覚。 



にいさん おとといから 風邪っぽかったのですが

今朝になって 発熱。

38.8℃。




もーーーーー。

子供ってやつは・・・

どうして


わたしが

数年ぶり に 会う友達と ランチする日に限って

わざわざ 熱を 出すんでしょう・・・。











寝ている にいさんの 顔を 超至近距離で

じーーーーっと しばらく 覗き込んでいるパグを見ると

パグなりに 心配してるのかなぁ~


なんて 一瞬 錯覚してしまうんですけど



なんのことはない・・・

ただ 「ふとんの中に いれてくれ」

という 要求光線を おくっていただけなんですよね。











どさくさに まぎれて

ただ 熟睡したいパグが

となりに陣取っているだけの写真だって



IMG_20090624__1.jpg


見ようによっては

看病しているように みえなくもない。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

でも パグは

ブーブーイビキかいて 寝ているだけ。






























スポンサーサイト

コメント

あらニーさん おだいじに・・
って自分も弱冠 風邪ぎみです

なんでそんなに
タイミング悪いの??
ってな事ありますよね

にいさんもパパさんも風邪ですかぁ・・・
今の時期気候も悪いし、風邪引きやすいですよね。
それに熱がでるとかったるいし・・・

でもよりによってのタイミング。
これもかなり痛いですね。

その点、ポーちゃんはマイペース(いやいや
看病ですもんね)でパグらしいですね。

私は今ベトナムで最高気温40度を体感しています・・・

大丈夫ですか?にいさん・・・
でも看病してくれるワンコがいれば安心かな?
えっ?ただ寝てるだけですか?
いいんです、いいんです、添い寝も立派な看病ですよねv-392

きっとポーちゃんはにいさんの風邪を
分かってるんでしょうね。
いいコだなぁ。
お母さんて大変ですね。
にいさんお大事にi-260

にいさんと旦さん大丈夫ですか…?
きっと夏の疲れが出たんですね。
梅雨なのにすごく暑いですし。

ポーちゃん(笑)
夢の中でいっしょに遊んでたり?

あらら…

にいさん風邪ひいちゃいましたか…?
これからの風邪って結構長引いたりするから
早く治るといいですね…。
いっぱい栄養取っていっぱい寝るのがいいですよ☆
それにしても、本当タイミング悪かったですね…
次は楽しいお出かけになると良いですね!!


ぽーちゃん…きっと彼なりに看病していると…
思います。

お大事に!

兄さん…大丈夫ですか?
季節の変わり目ですからゆっくり休んで早く元気になって下さいね!
私も先週から黒パグのママデビューしました!
ブログいつも楽しみにしています!
ウチは麦くん、男の子2ヶ月です!






あれまにいさん大丈夫ですかねぇ?
38.8℃なんて、パグの基礎体温より高いじゃないですか・・・
ポーちゃんの看病で早くよくなるといいですね^^

兄さん、大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね^^
私も子供のころはしょっちゅう熱出して
ましたよ。笑
子供はそんなもんなんですよね~

ポーちゃん、ちゃんと看病してるのかしら?笑
ブーブー言い過ぎて兄さん起こさないようにね♪

あら?にいさん風邪ですか?
お大事にしてください。

でも、ポーちゃん、看病してくれないなんて
。・°(ノД`)°・。
こうなったら、至近距離で寝てるのを利用して
風邪をうつしてしまうというのもありなのでは?
お母様の手間が増えるだけですが(^_^;

にいさん高熱!はやくよくなりますように。
病気のときは心細いから
ポーちゃんが寄り添ってくれたら
安心して眠れますね。
ブーブーうるさくても(?)…

朝から肩こりでめまいのしているマギーです
お兄さん、お熱ですか。風邪ですかね?

ぽーちゃんは癒しという点で充分看病していますよwww
素晴らしい(´∀`人)

看病してるフリのぽーちゃん。。。。
仕事してるフリの私。。。。
似た者!?(笑)
38.8℃とは高熱ですね。
もうよくなったかな??

Ms.Ete

あら あら お風邪はどうですか。
にいさんの 風邪は1日で 治ってしまいました。笑

ポーより。

ココナツパパさんへ。

ありがとうございます。
おかげさまで にいさんの風邪は
1日寝たら 治ったようです。

ココナツパパさんは
ベトナムで最高気温40度体感中?!
うわぁ 聞いただけで
熱でそうです。
ご自愛ください。

ポーより。

  • [2009/06/29 00:18]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

おかげさまで
1日寝たら 治ったようです。
ありがとうございます。

ポーちゃんは添い寝してくれていたというより
ほんとうに 睡眠のジャマしてましたょ。
にいさんは
「重い・・・」と言って何度も
起きてました。笑

ポーより。

  • [2009/06/29 00:21]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

ありがとうございます。

おかげさまで 1日寝たら
治ったようで いまでは
バリバリ元気です。

ポーより。

  • [2009/06/29 00:22]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆきんぼさんへ。


ありがとうございます。
梅雨って ほんとに 蒸し暑いですよね。

おかげさまで 風邪は
もうすっかりよくなって元気にしています。
あ。旦さんは 風邪 引いてませんょ。

ポーより。

  • [2009/06/29 00:23]
  • URL |
  • ゆきんぼさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

ありがとうございます。
おかげさまで 1日寝たら 元気になり
次の日には学校へ行きましたょ。

パグなりの看病は
ほんとうに なんていうか・・・・
布団が重くなって 大変そうでした。笑

ポーより。

麦ママさんへ。

ありがとうございます。
おかげさまで にいさんは 回復しました!

麦ちゃん まだ2カ月ですか~。
かわいいんでしょうね~。
まだ手のひらサイズでしょう。。。

ポーより。

  • [2009/06/29 00:27]
  • URL |
  • 麦ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Coaさんへ。


パグの基礎体温より高いって・・・。
パグと 比較するとこ
おかしすぎます。笑

でも 1日パグと寝ていたら
熱も下がって 元気になってましたょ。笑
ご心配おかけしました。
ポーより。

KAEDEさんへ。

ありがとうございます。

おかげさまで 熱もさがり
元気にしております。

パグは看病には むいていないようですね。
ブーブーうるさいし
超密着で 熱いから
熱も 下がらないってもんですょ。笑

ポーより。

フェイフォンさんへ。

ありがとうございます。
おかげさまで もうすっかり元気です。

ポーちゃん 看病してくれるどころか
睡眠のジャマばかりしてましたょ。笑
ポーより。

  • [2009/06/29 00:33]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Tommyさんへ。

ありがとうございます。
おかげさまで もうすっかりよくなりました。

パグは 看病には不向きな犬ですょ。
布団の中に入れろとか 股の間で 寝かせろとか
病人に いろいろ要求しすぎです。笑

ポーより。

Re: タイトルなし

magggieさんへ。

magggieさん こそ 大丈夫ですか。
朝から肩こりで めまいなんて。

お大事にしてください。

にいさんは おかげさまで
1日 寝たら そっこうで 元気になってました。

ポーより。

  • [2009/06/29 00:37]
  • URL |
  • magggieさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

ありがとうございます。
もうすっかりよくなりました。

看病してるフリのポーちゃんと
仕事してるフリのYUKOさん

完全に クリソツですyo。

今日は しっかり 仕事してください。笑

ポーより。

  • [2009/06/29 00:39]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

