スポンサーサイト 


チェック。 



会社から 帰宅してくる 旦さんに対し

毎晩

あやしいやつめ 的な 吠え方で 吠えるポーちゃん。

なぜなんでしょう。

わたしが 外出から 帰宅するときは

キュンキュンヒャァヒャァ いいながら 喜ぶだけなんですけど・・・。


だから 旦さん 毎晩 帰宅後

吠えるポーちゃんに むかって 

「パパだってば。 ポーちゃんの大好きなパパだってば。」

って 必死に 話しかけてます。  笑


伝えたいことがあるときは

イヌにも

ちゃんと 話しかけないと伝わらないわよ。

と 日ごろから 旦さんに 講義しているのでね。 笑



でも・・・

イヌに話しかけてる かなり マヌケな 旦さんを

仕事仲間が みたら ひくでしょうね。 爆


~~~~~




さて・・・


今日も早朝に ポーちゃんに おこされ


こんな時間からPCに 向かっています。


朝ごはんの あとは・・・


にいさんに ちょっとだけ 相手をしてもらいます。





IMG_0517_1.jpg



自分でガムを くわえていって


にいさんの 手に おしつけます。 笑


「ちょっとだけなら ガム 持っててあげようか。」  


IMG_0517_2.jpg






うれしくて


うれしくて


うれしくて


ずっと しっぽをフリながら

IMG_0517_3.jpg
 


ノリノリで ガムを噛む。





15分後・・・・







相手を してもらった後は




念のため


IMG_0517_4.jpg



ウレションチェック。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ←大事なことは あとまわし。





スポンサーサイト

コメント

ポーちゃん朝からノリノリじゃないですか。笑
しかも自分でチェックしてるし。笑
朝から笑わせてもらいました。
旦さんかなりショックなんじゃないでしょうか?
だってよそもの扱いですもんね。。。

旦さん、必死ですね♪
かわいいですよー素敵です、旦さん(笑)
マコ氏も、ものっすごい勢いで吠えられます。
やっぱり、「おいっ!俺だよ俺っ!」
って必死ですよ。毎回。
私の時は、「あきゃきゃきゃきゃっ」です。

わー、ほんとにpoeちゃんシッポフリフリですね!
よほど嬉しいんですねぇ♪
押し付けますよねー、ガムを。
私もやられますよ☆

旦さんもお気の毒です(笑)
でも、うちのバル父も毎晩同じ目に遭ってますよ~
たまに、腹の底から唸られたりして...
まるで、泥棒か不審者扱いです!(爆)
で、やはり旦さんと同じようなセリフを言ってます(^▽^;)
ポーさんの場合は、そんなに嬉しそうな声ですか?
私が帰ってきた時は、無言...リアクションなし!
それも、ちょっと寂しいような...(T.T)

おもちゃやガムなんかを持たせるのってパグでしか聞いた事がないのですが、他のワンコもするのかな?
お休みの朝から、にいさんご苦労様です(笑)
ノリノリのポーちゃんだけど、お顔はゆるみ過ぎです~(≧▽≦)゛

ウチの犬は医者へ行くと嬉しくなるらしいです。
先生がいつもそのv-79後を拭いてます(笑)。

うちの旦那も常に同じ扱いを受けております。
「鍵を開けて入ってくる泥棒はいない」とワンコに言い聞かせてはいますが…なかなか学習してくれません。

ポーファミリーの穏やかな雰囲気が伝わってきますね~。旦那さんのにやけかけてる顔とか…v-10
うちは私が帰ると、3匹が飛び付いてきますね。
「ね~ね~聞いて~」的な感じで!
旦那の事は、車が駐車場(かなり遠い)に止まった段階で「お帰り吠え」が始まりますよ。
ひなただけは、寝てますけどね(笑)

はは~ん

オイラも よく


オシリ ごしごし

やられましたね~ v-75

ポーちゃん、うれしそうe-343
兄さんと仲良くしてる様子が伝わります。

それだけに、旦さんかわいそうe-263

おやつで仲良し作戦もダメですかね・・・。

・・・その後、コラージュフルフル
どうなりましたか? 旦さん試したかしら!?

こんにちは。

すみません。おかしくなってしまいました(汗) ポーちゃん、チビっちゃったの??一応チェックしないとね。。 

しばらくコメントできなくてすいません(@_@;)

ウレションチェック面白いです(^v^)
私が帰ってくるとうちのチワワは
ウレションをするときがあります(*^_^*)

お久しぶりです。
旦さんなんか可愛いですねぇ~(*^_^*)
想像して、笑っちゃいました。
そしてポーちゃん。
うれしょん!!!
まめもします。
なんかちょっとぬれてる?!
ってときありますもん。
まめはチェックなし!しらばっくれてます。
偉いぞ!ポーちゃん!!

相変わらず兄さんは優しいですね!
やっぱりポーちゃんはとっても嬉しそう。

旦那さんはいい味出してますね~
「大好きなパパ」って自分で言っちゃう所が
すごくいい味ですね。
ウチのだんなさんも最近はなに何か
コチョコチョ話しかけていますが
はなは怒られている事がかなり多いです。
神妙にうつむいているはなが何だか可笑しい
私です。
でも、3秒後にはまた同じ事をして
怒られていますけどね。


けめこさんへ

遊び相手をしてくれるのは
ダントツ にいさんなんで
ポーちゃん
朝から ノリノリなんですょ。

旦さんは
毎晩 帰宅するたび
吠えられているのに
めげません。笑

ポーより。

rikaちゃんへ

え?
マコ氏も
吠えられるんですかっ。超笑える。( ´艸`)プッ

あきゃきゃきゃきゃっ・・・って
わかるわかる!!!!!!
ポーちゃんも
そんな感じで
喜んでくれます。


ポーより。


リトルさんへ

バルちん父さんもそうなんですか。笑
けっこう そういう家庭
多いんですね。笑

あ。うちの旦さんも
ポーちゃんに
心の底から
唸られること しょっちゅうですょ。
そのたびに
お説教してますけど
ポーちゃんは
ぜんぜん聞いてない表情です。

ポーより。

まろ♪さんへ

ウレション
するんですね?
ポーちゃんは
チェックしてますけど
実際 ウレション経験は
ないんですょ。

ポーより。

Pさんへ


けっこう 旦那さんたちって
イヌたちから
吠えられてるんですね。笑

「鍵を開けて入ってくる泥棒はいない」
と言い聞かせているとは
すばらしいです。笑

そのうちきっと
理解してくれる日が来るでしょう。笑

ポーより。


文太のかあちゃん へ

それぞれワンコの性格も
違うでしょうから
それぞれの迎えかたがあるんでしょうけど
ひなたちゃんだけが
なぜ 寝たまま??
おもしろいですね~。

ポーより。

  • [2008/05/19 14:51]
  • URL |
  • 文太のかあちゃん へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウリ坊さんへ

ようだ君伝説
とっても 好きです。

あの絵もいいですよね。
また遊びにいきます。

ポーより。

  • [2008/05/19 15:00]
  • URL |
  • ウリ坊さん へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンクルのママさんへ

ポーちゃんは
旦さんには
厳しいんですょ。笑

コラージュフルフルですが
先日 1回だけ
使わせてみました。

どんな感じになるか
洗ってみてょ。
って。

裏の表示を
じっくり読んで
納得してから 使ってましたょ。

さっぱりした感じだと
言ってましたけど
「やっぱ ポーと同じシャンプーってのが
やだな。」
って。

そういうこと言ってるから
ポーちゃんに吠えられるんですょね。笑

ポーより。

  • [2008/05/19 15:04]
  • URL |
  • リンクルのママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEとまめさんへ

ちびっては
いなかったようですけど
よく1人で
チェックしてますょ。笑
心配性なんですかね。

ポーより。

  • [2008/05/19 15:05]
  • URL |
  • KAEDEとまめ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きらきらさんへ

チワワンのウレションって
極少量なんでしょうね~。笑

ポーちゃんは
まだウレション未経験ですが
念のためのチェックは 欠かせないようです。笑

ポーより。
 

  • [2008/05/19 15:07]
  • URL |
  • きらきらさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くろまめさんへ

まめちゃん
ウレションするんですね?
ポーちゃんは
チェックはしますけど
ウレションは
まだ未経験です。笑

うれしいときは
もっぱらしゃべりまくります。
きゅぅぅうきゃきゃきゃきゃっ
とね。

ポーより。

  • [2008/05/19 15:09]
  • URL |
  • くろまめさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lottaさんへ

自分が大好きなのと
同じくらい
ポーちゃんも
自分を想っているだろうという
旦さんの 理想・・・
まだまだです。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/15-936958cb

