スポンサーサイト 


父親。 



今日は 旦さんの 話です。



先週末

にいさんが 髪の毛を切りに 美容院へ 行ったんですょ。






わたしは その間 買い物へ 行き・・・


旦さんは にいさんの 付き添いで 美容院へ 同行。


旦さんは 読書オタクなので 本を持参し


にいさんが カット中 読書していたようですが・・・


以下 にいさんからの 報告によると・・・


にいさんが カットを ほぼ終了し

美容師さんが 旦さんに

「お子さんの 髪型・・・ こんな感じで 仕上がりましたけど いかがですか?」と

確認しようとしたら・・・




旦さん・・・

ソファーで 口を 開けたまま 上向いて 爆睡。




「お父様~?!」

と再度 声をかけられても 爆睡。






「ねちゃってるみたいだから・・・

そのまま シャンプーに いきましょうね。」

って 美容師さん。笑






「もぅ パパって ほんっと 恥ずかしいょ。」


カットを 終了した にいさんが

ブーブー文句を 言ってました。


( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。


もうすぐ 父の日ですけど

どうか そろそろ 父親らしく なってください。




IMG_20090615__1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



















ザルベッドは あこがれの あの子たちに 近づきたくて・・・パクりました!

スポンサーサイト

コメント

旦那さま
寝るための読書なのでは…

ぽーちゃん
ざるの上で…

エリザベス
光に反射して
ぽーちゃん直撃とはならないのでしょうか?

やけどしないように
おきをつけて!

うはははは。
ザルの上から「それでも・・・」て・・・。

あらら

がるも昔弟の床屋付き添いした事ありますが
頭いじられてると気持ち良くて寝ちゃう事あるんですよね!がる弟もカット中爆睡して
「おねぇ~ちゃん…押さえててくれる?」とお店の人に呼ばれた事ありました。
でも、待っている方もあのお店の香りと言い
心地よさと言い…眠くなっちゃったんですね☆
読書で目が疲れて余計眠気が誘ったんでしょうね~♪

ポーちゃんザル入り…。
すごい寛いでますね~☆

付き添いで寝ちゃうのもわかりますが、自分なんぞは、髪を切られてる最中に熟睡してます。v-398
まっいつも同じなので『いつもの通りでお願いします。』が床屋のマスターとの暗黙の了解なんですが・・・
髪型、男は無頓着なことが多いかな?
髪形変えても顔は変わらないし?みたいな雰囲気かな?
とにかく、長時間椅子に座る=寝る。が当たり前になってます。v-393
玉緒が人間の子だったら、自分も『父親らしくしろ!』って言われてそうですねv-390

パパさま、お疲れ様です。
兄さんの大物遺伝子は、パパ譲りでしょうか?

ところで、かごの上のポー、何をしてらっしゃるのでしょうか?
ひなたぼっこ!?

美容院って確かに眠くなるオーラが出てませんか。
自分の髪を切りに行っても寝てますよ。私。。。
なので、確認されないまま、終了です。

にしてもポーちゃんなんでザルの上なんですか?

ザルの上にポーちゃん、かわいいですねe-265
しかし・・この世界には、このザルを上回る
何かが存在するはず。
はずなのに思い浮かばないぃ。
なので思いついた暁には改めて
リクエストさせて頂きます!

じゅんこさんへ。


そうなんですょ。
旦さん 休みの日は いつも本を片手に
ソファーで 居眠りしてます。 笑

パラボラ  光に反射して・・・
そうですね 確かに! 気をつけます!
ご助言ありがとうございます。

ポーより。

  • [2009/06/17 22:30]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


まろ♪さんへ。

えへへへへ。
コメント ありがとうございます。

ポーより。

  • [2009/06/17 22:31]
  • URL |
  • まろ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

がるさんの弟さんが
カット中 爆睡したのは 小学生のころなんでしょうか。
だとしたら・・・すごい!小学生ですね。笑

うちの旦さんの上を 行くことでしょう。
旦さんは どこでも どんなときでも
40秒あれば 眠りに はいることが できるヒトです。

ポーちゃんも それに 似たものがあります。笑
ポーより。

玉緒パパさんへ。

長時間椅子に座る=寝る  ですか。笑
なるほど。笑

玉緒パパさんと同じように
旦さんも 自分が ヘアカットされてるときも
寝てしまうようです。
一度 目が覚めたら
カット終了していた という 記録もあるようです。

わたしは・・・
寝ません。念のため。笑

ポーより。

  • [2009/06/17 22:38]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


YUKOさんへ。

にいさんの 遺伝子は 旦さん譲り?
行く末が 不安です。笑

カゴの上のポーニョは
そのとおり 日向ぼっこ中です。笑

YUKOさんは 仕事中ですか。
サボり中ですか。爆

ポーより。

  • [2009/06/17 22:41]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナツパパ さんへ。

やっぱり 男性陣は 自分の髪を切りに行っても
寝てしまうヒトが 多いのかもしれませんね。

確認されないまま 終了って・・・笑

ポーちゃんは
やっと ザルラーとして
デビューできました。笑
夏は やっぱりザルですょ。

ポーより。

  • [2009/06/17 22:45]
  • URL |
  • ココナツパパ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

ザルを上回る 何かが存在するはず???

うぉぉぉ 気になります。

ザルラーより すごいのが あるとは!

ポーより。

  • [2009/06/17 22:47]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

