スポンサーサイト 


大物。 




何度 注意をしても


相変わらず  ランドセルを


ほっぽりっぱなしな にいさん。


しかも いつも リビングに放置。






だから・・・




今日も



ポーちゃんの いいように 利用されています。


IMG_20090605__1.jpg




食後の おさらを 舐めるのに ちょうどいい


IMG_20090605__2.jpg

すべりどめ風 ランチョンマット。



IMG_20090605__3.jpg


どんなに 不安定な格好で 舐めても


IMG_20090605__4.jpg


すべりません。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



こうして・・・


ランドセルが

パグ汁と ヨダレで

どんなに 汚れても

まったく 気にすることもなく

いっこうに ランドセルを 片付けない にいさんが

ある意味 大物だと 思う。

















スポンサーサイト

コメント

よく

小さなスペースでよく自由自在にお皿操れますね☆関心しちゃいます(* ̄∀ ̄)
それに、言われてみると確かににいさん
…大物ですね
友達に指摘されないかと心配です( ̄ェ ̄;)

あら。ポーちゃん
いい滑り止め見つけましたね。
このランドセルはきっと色んなシミがついてるんでしょうね。
小学校を卒業しても いい記念品になりますね。
なかなかこんな記念品はないですからね。
さすが にいさんです。

ははは!!!^^
知らなかったなぁ~ランドセルが滑り止めの役目果たすなんて(笑)
にいさんにとってはポーちゃんは弟だから何してもOKなんだよね、きっと。

ポーちゃんも器用にお皿舐めるのね☆
夢中すぎて自分がどんな体勢か分かってないのかも?!
Berryも気持ちが前に行き過ぎてやや逆立ちで食べている時があって家族で呆れて見ています(笑)

おお~
素晴しい足&クチ技です(@゜▽゜@)

ポーちゃんのお皿を加えている写真を見て以来、
なんとかウチのオレオにもその技を見につけて欲しいと願っていますが
なかなか難しいのです・・・(´・ω・`)

にいさん、ハクビシンながら、いや、老婆心?ながら、ランドセル放置は危険です。
定位置におきましょうv-398
中身を出されてクチャクチャされちゃいますよ~
経験者は語る・・・byパグワンの飼い主v-390

やっぱりポーちゃんさすがですね。
ランドセルをマット代わりに使うとは。
そんなポーちゃんもスゴイですが、それをそのまま
使うにいさんもやり手ですね。
でも仲良しの2人だから問題ないですもんね。

すごいポーちゃん器用!!!
ランドセルって使えるね 違

にぃさんくらい
子供の頃からパグと生活してると、
もしかしてパグ汁、
くさくないのかしら。。

「にーさんのランドセル、なんか、くさくない?何のにおい?」ってお友達に思われてないか、ちと心配です。
所で、ぽーちゃん、首輪、毎日変えてるんですか?
いつも色が違うような・・・。

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます^^

ポーちゃん、パラボラ取れたんですね♪
おめでとうございますe-454e-460

ランドセルが滑らなくてちょうどいいと気付いたポーちゃん、凄いです。

お久しぶりです。

なるほど!

たしかに自分もランドセル、帰ってきてもなかなか片付けませんでした。
でもランチョンマットがわりになるとは(^w^)

やっぱりちゃんと利用しているっぽいですね
滑り止め機能♪
さすがぽーちゃんwww

兄さんはよくても、周りに気付かれないか
心配ですww

がるさんへ。

ポーちゃんは お皿の扱いは
かなりのもんですょ。
パラボラを はずしていれば
の話ですがね。笑

いつか きっと
友達に指摘されるのではないかと
わたしも かなり・・・心配です(゜ェ゜;)
ポーより。

けめこさんへ。

そう。
このランドセルは 色んなシミや
キズ・・歯型・よだれ・パグ汁
などなど すごい状態になっております。

小学校を卒業するころには
刺激臭とか 異臭が しそうで こわいです。笑

ポーより。

  • [2009/06/10 20:08]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がお☆がおさんへ。


逆立ちで 食べるのって
ポーちゃんもありますょ。
つい夢中になりすぎで
後ろ足が 浮いてます。笑

ポーより。

  • [2009/06/10 20:09]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Coaさんへ。

お皿をくわえることのできるイヌは
それはそれは
そうとう 食い意地が はってないと
ムリですょ。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ。

ランドセル放置は ほんとうに危険ですよね。
なんど注意しても 定位置におかないので
最近は
ポーちゃんに 注意してもらってます。
ガリガリかじってもらったら
パグ汁 とばしてもらったりね。

でも それでも 動じないんですょねぇ。笑

ポーより。

  • [2009/06/10 20:14]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナツパパさんへ。

にいさんは
ランドセルを 汚されようと
ぜんぜん 気にならないようで・・・
困り者です。

おかげで 歯型がけっこう
ついてるんですょ。笑

ポーより。

  • [2009/06/10 20:16]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。


じゅうたんの上だと
すべるから
あえて ランドセルの上で・・・

けっこう頭いいですょね。
パグのくせに。笑


にいさんは
パグ汁のニホイ スキみたいですょ。笑
「あーポーちゃんくさい」といいながら
嬉しそうですから。

ポーより。

  • [2009/06/10 20:18]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

もしかすると
すでに
「なんか、くさくない?何のにおい?」って
お友達にいわれてるかもしれません。笑

でも にいさんは
「あ。パグ臭(パグシュウ)だょ。」って
得意になって 言うタイプですから。笑

ところで
首輪ですが・・・
毎日は 変えてませんが
ちょくちょく変えます。
臭くなるから。笑

服を着ない かわりに
首輪は けっこう持っています。
実はパラボラも 最近増やしたんですょ。
なんと わたしの手製。


ポーより。

  • [2009/06/10 20:23]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


トマトさんへ。

はじめまして。

パラボラは 取れたのではなく・・・
食事のときは はずしているんです。

食事が終わって お皿をなめたら
またパラボラです。笑

ポーより。

  • [2009/06/10 20:25]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばちゃんココア さんへ。

おひさしぶりです。

そうでしたか。
やっぱり小学生男児は 皆 ランドセルを
片付けないものなんでしょうかね。
肩ベルトを ひきちぎられたらすれば すこしは
片付けてくれるようになるんでしょうかね。

ポーより。

  • [2009/06/10 20:28]
  • URL |
  • しばちゃんココア さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

magggieさんへ。

そうなんです。
じゅうたんは すべるので
わざわざ ランドセルの 上にもってきて
こうやってるんですょ。

そのうち お友達から
「くさい」っていわれないか
わたしも 心配です。笑

ポーより。

  • [2009/06/10 20:30]
  • URL |
  • magggieさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

