スポンサーサイト 


キッチン3。 



うちの パグ・・・




「お手」 は・・・

しませんが








「ごはん 食べたいヒト?」 と聞くと


IMG_20090526__6.jpg

高く 手を あげます(実話)。 





これだけ 聞くと

知能が高そうなイメージですが





「今日は ごはんぬきで いいヒト?」

と 聞いても

スッ と手をあげ・・・


「食欲が ないヒト?」

と 聞いても

手を あげます。




所詮 パグですから

そんなもんです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ












スポンサーサイト

コメント

最高です

いつもながら笑わせていただきましたぁ。

所詮パグですが、されどパグでいい存在感です。

ファンです。ブログの更新いつも楽しみにしてます。

実話ってところがまたすごいわ>▽<
毎度毎度ポーちゃんには
ビックリさせてもらっております。

どーしても
突っ込みたいところがあるので
突っ込んでもよろしいでしょうか?

ポーさん、、
パグはヒトじゃなーーーーい!!!!(爆)

素敵…☆

何かしら声掛けに反応してくれるなんて…
素敵じゃないですか(´艸`o)♪
我が家は猫なので、気が向いた時だけです

耳でさえ無反応だと寂しさが残りますよ。

我が家も似たような所詮パグワンですv-390
『玉緒!』と呼んでも、『パグ!』と呼んでも、他の名前でも変化なしの反応します。
自分の名前がわかってないかもしれない不安が未だにありますv-393

2度目のコメントです!
ポーちゃんやはしただのパグじゃないですね~
夜中に見ると大声で笑えないので
朝見たほうがいいですね(笑)

前のも見てたんですが
コラージュシャンプー衝撃でした。。。
私コラージュの石鹸で顔洗ってるので。。。
なんか複雑でした~(笑)

実家で飼っていたパグ<プーちゃん>なんですが
一緒に飼っていたポメとの間に赤ちゃんができたことがあって♪
ほとんど見た目はパグでしたけどかわいかったですよ♪
パグラニアン見ていただきたかったです!

長くなってしまいすいません(汗)
ポーちゃんファンなのでまた遊びに来ます♪

やるやる~。

ぽぽ。もおんなじです。
「ぱぐのひと~」っていうと、
必死で、手をあげます。

しってる。しってる。しってるよ。
っていつも思う(聞いたの私だけど・・・)

ご飯の時間は「お手」とかゆわなくても
水からバシっバシっと『パンチか?』
みたいなお手を繰り広げます。

あっ。
普段、「お手」ってゆってもしませんのv-407

いいですねぇ~

うちは今必死でお手とおかわりを覚えさせている最中です

こないだ、ようやく手を思いっきり振り下ろしておりましたw

そんな我が子は、本日から10日間膝蓋骨脱臼を治すべく入院でございます・・・(´_`。)

あ、今更ですが、ポーさんのブログと私のブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

もし、不都合でしたら外しますので

今後もよろしくお願いします★

初コメントです!

はじめまして、ココナツパパと申します。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
いつもぽーちゃんを見ていると、本当に
天才芸人じゃないかって思っちゃいます。

うちも吉本でも入れて、訓練しなくちゃって
思ってます。

これからも楽しみに更新待ってます。
※我が家も細々とブログをやっているので、
一度遊びに来てみてください。

ポーちゃん、凄い!
賢いじゃないですねぇ。
教えたんですか?勝手に覚えたんですか?
でも、ご飯ヌキで良いヒト?に手を上げちゃうのは何とも言えず可愛いですね♪

pinkieママさんへ。

笑っていただき 光栄です。
しかも ファンだなんて・・・。
褒められることに 慣れていないので
もうそれくらいにしてください。笑

ポーより。

  • [2009/05/29 20:44]
  • URL |
  • pinkieママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ。


え?
パグは ヒトじゃない?
じゃぁ・・・なんなんでしょう・・・笑
ブタ?
ゴリラ?
ジュゴン?
なんちて。笑

ポーより。

がるさんへ。

素敵だなんて。
イメージ良く解釈しすぎですょ。笑

ネコはね
そのおちついた感じがいいんですょ。
パグには そのおちつきゼロですから。
まばたきゼロにつづく
ゼロです。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ。


自分の名前がわかってないかもしれない不安  ←爆
わかるなぁ
わかりますょ それ。
まったくもって 同じですから。
パグですから 期待はあまりしないように
心がけています。笑

ポーより。

  • [2009/05/29 20:54]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

@yu3 さんへ。

夜中にご訪問ありがとうございます。
そして
ポーちゃんのファンだなんて
本人に言うと つけあがるので
ナイショにしておきます。

@yu3 さん
コラージュの石鹸で顔洗ってるなんて
セレブじゃないですかっ!
あれ けっこう高いでしょう?
あれは もちろんヒトようなので 躊躇せず
これからも どんどん使ってくださいね。笑
 
パグラニアン?笑
ポメパグアン?
ま。どっちでもいいですけど 笑

鼻はつぶれて 毛は長く・・・ 足も ちょっと長め
でも クサイ。
そんなイメージですけど。笑
みたいですね~。

ポーより。

ぽぽ。さんへ。

お久しぶりです。

ぽぽ。ちゃんもおんなじ?
やっぱり パグですね。

でも 「ぱぐのひと~」って  爆
ちなみに
ポーちゃんも 
「ぱぐのひと~?」で
手 あげました。
ぱぐのひと だそうです。笑

ポーより。

  • [2009/05/29 21:10]
  • URL |
  • ぽぽ。さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろ♪さんへ。

あぁ。わかります。
パグって せっかちですょね。
おちつきのない せっかち。笑

ヒトだったら
嫌われるタイプですyo。 笑
パグだから セーフですね。

ポーより。

  • [2009/05/29 21:12]
  • URL |
  • まろ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

coaさんへ。

そこに 食べ物があるかぎり
パグは けっこう 芸をやるみたいですょね。
頑張って いろいろ 教えてあげてください。

今は お大事にしてあげてください。
リンクは歓迎です。
ありがとうございます。
ポーより。

ココナツパパさんへ。

はじめまして。

天才芸人とは うれしいお言葉
ありがとうございます。

やっぱり 人生 笑いがあるから
楽しいですよね。
お互い 笑いを求めて
参りましょう。
そちらにも遊びにいかせていただきます。

ポーより。

  • [2009/05/29 21:17]
  • URL |
  • ココナツパパ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がお☆がおさんへ。

勝手に覚えた

と・・・いいたいところですが
一応 教え込みました。笑

どんな質問でも
懲りずに 手をあげます。

ポーより。

  • [2009/05/29 21:30]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すみません・・・
お手数ではありますが
この場面を動画で見たい!ですぅ~

ご飯。という単語に反応するんですね!!
可愛いじゃないですかwwww

じゅんこさんへ。

動画ですね。
また いつか・・・
そのうちに・・・。
たぶん。

暇になったら 挑戦しますね。

ポーより。

  • [2009/06/02 13:57]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

magggie さんへ。

反応するのは
「ごはん」「さんぽ」「おふろ」「たべる」「行く」
ぐらいでしょうか。
もうすぐ3歳になるんですから
もっと ことばを
覚えてほしいところです。笑

ポーより。

  • [2009/06/02 13:59]
  • URL |
  • magggie さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

太郎さんへ。


そうでしたか。

わたしも イヌとの別れは
何度も経験してきましたが
天国にいってしまってから
部屋の中で
歩くときに聞こえる 爪の音が
なくなってしまった生活が 当時ほんとうに
つらかったのを 覚えています。

もちろん
ポーちゃんは 太郎さんの
愛犬です。
またいつでも 見にきてください。

これからも肩の力を抜きまくって
永く続けていけたらと
思っています。
こちらこそありがとうございます。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

