スポンサーサイト 


キッチン2。 



前号の つづき・・・




ヒト用の ごはんの用意をしているときは


比較的

おだやかに

なにも しゃべらずに




わたしの脚立で

待っている パグですが・・・



IMG_20090526__2.jpg






パグのご飯を

用意し始めると・・・



IMG_20090526__1.jpg

かなり 心配そうな顔に・・・。







自分のごはんは

IMG_20090526__3.jpg

無事かどうか・・・

心配で 心配で・・・






無意識に 目を・・・

IMG_20090526__4.jpg

ひんむいてます。










まばたき だって 


している暇は ありません。


IMG_20090526__5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ









スポンサーサイト

コメント

うちも
ドライアイになるんじゃね?
ってくらい目、開けっぱです。

パグって…普通に目触っちゃいますものね?
それでも瞬きしなかったパグ親戚の家に居ましたよ…。
きっと、開けっ放しでも潤いは十分なんでしょうね♪

あら?何故うちのガブがポーさん家のキッチンにいるの?
というぐらい同じ顔してます(笑)
食べ物を前にすると皆同じ顔になっちゃうんですねー

うわ めっちゃ見てるし(大笑)
自分のゴハンの時に必死さが増すのか…熱視線
ドライアイにならないように
ポーさんは大急ぎでゴハン作っているのですね~

もぉ~~~。おかげであたし会社首になっちゃいます。最後の写真、やめてください!!!
「人生に笑いを」、これは、ぽーちゃんでなく、ぽーさんのモットーですね(笑)
黒猫さん、自分のご飯と人間のご飯の違いがわかるのね。かしこいねっ!

リアルに鼻水がプっと出てしまいましたi-201
ポーちゃん本当にかわいいですね。
明日パグ見学に行ってきます~。
いちいち進捗報告してスミマセン。

まろ♪さんへ。

ドライアイって 笑
確かに。

ちなみに わたしは ドライアイです。
しょっちゅう コンタクトレンズが ゴロゴロ・・・

ポーちゃんは
あんなに 瞬きゼロなのに
ウルウル目やにもたっぷり してます。笑

ポーより。

  • [2009/05/28 11:01]
  • URL |
  • まろ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しんけぇ~~~ん!!!^^
何とも言えませんねあの真剣な眼差し。
Berryは、きぃ~~~っ&くぅ~~~んとか言いながらこれでもかとグルグル回ります。
「モタモタすんなって怒っているよね?!」って感じなんですよ。
まあ、私も人の事?!犬の事?!言えません。
だって、スィーツ目の前にしたらグルグル回りたいくらい嬉しいですもの(照)

がるさんへ。

パグは ほんとに目に気を遣います。

ご親戚のパグちゃんはスーパーパグですね。笑

おかげさまで ドライアイでは ないようです。笑

ポーより。

くまこさんへ。


フツーにしてても
似てるのに 食べ物を 前にしたときは
激似ですょね。

あの真剣な眼差しは パグ共通ですよね。笑

ポーより。

  • [2009/05/28 15:58]
  • URL |
  • くまこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kaobuさんへ。

ポーちゃんはほんとに
せっかちで・・・ヒトだったら
イヤなタイプですょ。
ポーちゃんの ご飯を作り始めると
うるさくて。笑

追伸:
いつも読み逃げさせてもらってます。
前号の芝桜の美しさには
目を見張るものがありました!
ポーより。

YUKOさんへ。

YUKOさん
も~~!!!
だから仕事中に 見ちゃだめって
言ってるでしょう?
クビになっても 一切責任は負いません。爆

ポーより。

  • [2009/05/28 16:06]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Tommy さんへ。

リアル鼻水 いいですね。笑
パグじゃないんだから・・・
PCの画面・・・拭いといてくださいね。

パグ見学のご報告!ぜひ!ブログにUPしてください。
お待ちしてます(本音です)。
かなり興味あります。

ポーより。

がお☆がおさんへ。

がお☆がおさんも
Berryちゃんも
好きなものの前では
グルグルまわるのが
共通なんですね。笑

目がまわらないように
気をつけてください。笑

ポーより。

  • [2009/05/29 20:37]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりでございます。
お元気でしたか?
やっと、やっとパソからのんびりと見れる
ようになりました。
パソはいいですねぇ。画質が・・(泣)
ポーちゃんの釘付け度がナイスです!
遠近感が素晴らしい☆☆
ビームでも出しそうなポーちゃんに
ぶっとふきだしてしまいましたi-260

あきっこさんへ。

お久しぶりでございます。

あいかわらず のんびり
更新してます。笑

ビームなんぞ 吹き出たら
おもしろい写真が撮れるのに・・・
吹き出るのは
もっぱら パグ汁だけです。笑

ポーより。

  • [2009/06/02 13:55]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

