スポンサーサイト 


キッチン。 



キッチンには

わたし専用の(背が低いので)

脚立が あります。




わたし専用なんだけど・・・


IMG_20090524__3.jpg

この爪で


毎日 無断で 昇り降りされ・・・





わたし専用の 脚立は・・・

IMG_20090524__4.jpg

ボロボロ。






しかも・・・



IMG_20090524__1.jpg

まったく 手伝いも しないのに




こうして

IMG_20090524__2.jpg

ずっと 背後で 監視されるのも


おちつかない。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



次号へ つづく・・・。

















スポンサーサイト

コメント

ポーちゃん、かわいい~。
うちの子も、キッチンでよく監視してます。
何かポロリと落ちると、
「天から授かり物だわ!」
とばかりにダッシュ(^^)
それにしても、脚立の上に乗ってるポーちゃん、
宇宙に発信中のパラボラアンテナのようです‥‥。

ポーちゃん、監視係
様になってますね~(笑
なにかご褒美もらえないか期待しているのかな??お顔がとってもかわいいです♪

かわえぇ・・・・。
なんだか、犬でもおじいちゃんでもなく、黒猫かフクロウに見えます。

すっかり、占有?されちゃいましたねv-392
もはや、これはお立ち台?いやポーちゃん専用監視台ですねv-10
ポーちゃん、異常を見つけたら報告してねv-290

ポーちゃん的には背後から応援しているんだよねぇ~(^O^)
いつも近くにいたいんだよねぇ~。
Berry▼o・ェ・o▼は新聞を広げるとド真ん中に座り込みます。読めないし…。
ポーちゃんはちゃんと自分で上り下り出来るのかな?
Berry▼o・ェ・o▼は出来ないくせに途中まで行っちゃってクンクン鳴いてるしまつ…(^o^;)

見張り番・・・みたいなね(笑)

まだポーちゃんはパラボラ
つけてるんですね!
パラボラポーちゃんにもう慣れちゃいましたね!

せいたろう先生へ。

ポーちゃんも
「天からの授かり物」を
いつも 待っているようです。
ダッシュ 一緒ですね。
超 はやわざですよね。

パラボラ姿は
わたしにとっては
もう 全然違和感ないんですけど
やっぱり
みなさんにとっては
宇宙と電波を 送受信中・・・みたいに
見えるかしら。笑

ポーより。

  • [2009/05/26 21:59]
  • URL |
  • せいたろう先生へ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まるこママさんへ。

料理中は いつも
ここにいます。

とってもジャマです。笑

ポーより。

  • [2009/05/26 22:12]
  • URL |
  • まるこママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKO さんへ。

黒猫 か フクロウですか。笑

ポーちゃんは なんにでも 変身しますから。笑

イヌや おじいちゃん

アザラシ トド マウンテンゴリラにも。

ポーより。

玉緒パパさんへ。

そうなんです。
ポーちゃん専用監視台と化してしまいました。
上の食器を取るときなんて
わたしのほうが
「ちょっとごめんね~」って
遠慮しながら 脚立をつかってるんですょ。笑

ポーより。

  • [2009/05/26 22:23]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がお☆がおさんへ。

背後から応援してくれているなら
嬉しいのですが。笑
背後から 「はやく パグごはん 作れ作れ」って
せっつかれているようで・・・笑

脚立には
もちろん 自分で乗って
自分で降りますよ。
パラボラつけてても さっ  と
上手に乗るんですょ。
やるでしょ。笑

ポーより。

  • [2009/05/26 22:29]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ。

そう。まさに見張り番です。笑

ポーちゃんのパラボラは
きっとこのまま ずーーーーっと。

獣医さんにも
「不自由してないみたいだし
もうずっとつけてていいですょ。」って言われました。笑

ポーちゃんは
服を着ない かわりに
パラボラを 着るかんじでどうでしょう?って。笑

ポーより。



意外と犬の爪って強いんですよね…。
ここまでボロボロに破けちゃうものなんですね
ビックリしました。
それにしても背後で監視されてるのも
ちょっと嫌ですね…
鼻息とかも聞こえてきませんか?

はじめまして!いつも楽しく拝見してます♪
ポーちゃん、大人しく待ってるんですね~。
うちの子は(黒パグ♀ 1歳)はぴょんぴょん暴れまくりです(_-_)

ところで今回思わず初コメしたくなったのは(いつもはポチ逃げです。。)
キッチンに掛かっているエコバッグを見たからなのです!
私、これをお店で見つけた時、値段見ずに即レジに向かいました(笑)
ポーさんもお買い上げしたんですね~!
黒パグのもあればいいのに・・・でも、きっと
目と鼻と口が何処にあるか分かりづらいですね(;_;)

がるさんへ。

そうなんですょ。
猫の爪とはちがって 尖っては いないものの
力がつよくてね。
踏まれると かなり痛いです。

背後で監視されている間は
鼻息どころか
「ぶー・・・ぶー・・・ぶー・・・」っていう
息づかい+ブタの鳴き声が聞こえます。笑

ポーちゃんのご飯をつくりはじめると
きゅぅきゅうごにょごにょ と しゃべりだします。

ポーより。

ななママさんへ。

はじめまして。
いつもポチ逃げありがとうございます。
そして初コメも ありがとうございます。

ポーちゃんは 暴れたりは せずに おとなしく待っていますが
自分のご飯を用意しているのが わかると
次第に ごにょごにょ としゃべりはじめるんですょ。
食べれるまで ずっと 言っているので
とてもうるさいです。笑

エコバッグですが
基本・・・パグの モチーフのものは
たいてい 買います。笑

でも黒パグのものは
たいてい まっくろで 見にくいので 笑
どっちかというと フォーン派です。
ポーちゃんには ナイショですが。笑

ポーより。


  • [2009/05/28 10:58]
  • URL |
  • ななママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

