fc2ブログ

疲れ。 



かかりつけの動物病院へ。


フィラリアの薬を とりに行く ついでに

皮膚の状態も 診てもらいました。


IMG_20090520__1.jpg

若くて かわいらしい おねえさんに

おさえてもらいながらの 診察は・・・


IMG_20090520__2.jpg

つい 目を とじてしまうほど 格別。






おなかの湿疹を 診てもらうときの

ばんざいも・・・

IMG_20090520__3.jpg

おねえさんに 支えてもらえるなら・・・










IMG_20090520__4.jpg

余裕。







でも

帰宅したら 

死んだように 眠り続けてる・・・


IMG_20090520__5.jpg

本当は かなり 緊張していた証拠。








いくら 呼んでも

IMG_20090520__6.jpg





いくら 起こそうとしても

IMG_20090520__7.jpg

起きない。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


おつかれ。














スポンサーサイト



コメント

ポーちゃん、お疲れ様♪
ポーちゃんも若い看護婦さんには
なすがまま、されるがままなんですね~(笑)
うっとりしすぎですよ、ポーちゃん!!

ポーちゃんおつかれさま♪

さすがの天下のポー様も、
若い看護婦さんには弱いのねっ!笑
ちょっとカッコつけすぎて疲れちゃったのでしょうか・・・!
それもまたカッコイイです>▽<

うちは手を出すと飛び起きてしまう落ち着きない性格なので、
何をされても起きないポーちゃんのように
駒子も大物になってほしい・・・!笑

ポーちゃん、一日お疲れ様でしたv-398
玉緒も病院から帰ってくると爆睡ですよ~
病院での診察って、ワンコには苦痛と忍耐の一日になっちゃうのかもしれませんね。v-392

お疲れ様でした。
美人の看護婦に弱いのは、人間もパグも共通
だったのですね(*ノωノ)

帰宅後の寝顔・・・宇宙と交信どころか
「あっちの世界」に行ってしまったようで(笑)

病院ではとっても良い子だったねポーちゃん。されるがままでプププ(笑)本当にお疲れ様でした!
病院でのBerryは小刻みに震えてお姉さん方が綺麗だろうが可愛いだろうが全く関係ないご様子。。。
ポーちゃんのように良い子でいてくれたらいいんだけど。先生にお知り向けちゃいますから(汗)
まぶたひん剥かれても爆睡のポーちゃん最高!!!
私もそこまで爆睡してみたいな♪

こんにちはm(o・ω・o)m
ポーちゃんお疲れ様♪
その表情がたまらなです(*´艸`*)

でもやっぱり病院は疲れちゃいますよねー

うちはかなりの内弁慶ですので、
家に帰ると怒っています(笑

ポーちゃんお疲れ様です。

ポーちゃんのされるがままの姿…
本当可愛らしいですね♪
家の猫達はもう大騒ぎですよ(-ω-)
近々去勢連れて行きたいのですが
なかなかタイミングが悪くて行けません
ポーちゃんみたいに大人しくしていてくれれば良いのですが…。

うちもシャンプーとかから
帰ってくるとグッタリしてます。

緊張とゆーより、
綺麗なおねいさんに愛想しまくって
疲れてる模様です♪♪

おりこうさんのポーちゃんですねぇ
我がパグは診察室から呼ばれたとたん意地でも待合室から動こうとしません。
診察室さえ入りません(涙)

病院後は疲れますよね。。
人間も犬(パグ)も・・・・

目を触ってもおきないポーちゃんは
いつ見ても可愛いですね!

ここ最近の暑さのせいで、うちもちらほらお肌の調子が悪いです。
また病院にいかなければいけないのかと思います。

ポーちゃんは、病院でもとってもいい子ちゃんなんですね~! うちなんて吠えまくり、あばれまくりなので、とってもうらやましい~☆

poeちゃん、お疲れした!

今更ですが、
poeちゃんって、可愛いですよねv-10(今更・・・)
なんか、やっぱり可愛いですよ。
1枚目の写真なんか、もう、かっわいいi-178
そろそろ梅酒的なCMとか
オファーきますよ。


まめ蔵ママ さんへ。

そうなんですょ。
イヌのくせに  笑
ヒトみたいに 若くてかわいいお姉さんには
まっぽう弱いようです。笑

ポーより。

  • [2009/05/24 23:03]
  • URL |
  • まめ蔵ママ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ノラプンさんへ。

かなり かっこつけてましたょ。
クールなふりして
おりこうに しっぽを振ってました。

駒ちゃん おちつきないなんていうイメージが
ぜんぜんないですょ。
写真もいつも ブレることなく
キレーだし。

ポーより。

  • [2009/05/24 23:06]
  • URL |
  • ノラプンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

やっぱり 病院って
ヒトもイヌも 苦痛ですよね。

だからといって
病院から帰ってきたら
ずーっと爆睡していられるイヌが
うらやましいです。笑

ポーより。

  • [2009/05/24 23:08]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

そう おっしゃるとおり。
キレイなお姉さんに弱いのは
ヒトもパグも共通のようです。
男ってやつは。。。笑

宇宙と交信は最近 めったに
やらなくなってしまいました。
ゆすっても起きないときは
たぶん
「あっちの世界」に行ってしまってるようです。笑

ポーより。

  • [2009/05/24 23:11]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がお☆がおさんへ。

Berryちゃん 小刻みに震えるなんて
かわいぃですね~。
けなげですょ。

ポーちゃんは 診察時は わりと
おとなしいのですが
爪きりと
注射されるときは 
猛獣に変化します。 キケンです。笑

ポーより。

  • [2009/05/24 23:14]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Coa さんへ。


病院からおうちに帰ったら
怒るんですか?笑

「なんで病院なんかに 連れていったんだょv-359
みたいに?!笑

でも病院では おとなしいなら
いい子ですよ~。
ポーちゃんは 注射の時は
暴れますから。

ポーより。

がるさんへ。

ニャンコさんは
病院とか 見知らぬところは
本当に苦手ですよね。
昔・・・うちの猫を カゴに入れて
病院へ行ったとき 「にゃぉ~んにゃぉ~ん」っていう
普段はださないような
へんな声で ずっと鳴いていたのを
思い出します。

ニャンコさんたちは
病院につれていくまでも
大変ですょね。
がんばってください。

ポーより。

まろ♪さんへ。

綺麗な おねいさんに愛想をふりまきすぎて
疲れる?!笑

なんだが わかる気がします。笑

ポーより。

  • [2009/05/24 23:23]
  • URL |
  • まろ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

びーまま さんへ。

え~!?
診察室にも入りたがらないなんて
頭いいんですね~。

ポーちゃんは 
なんの ためらいもなく
病院も 診察室も ずんずん入っていきます。
そして なぜか
診察後は
待合室に うんPをします。
意味がわからない行動の1つです。

ポーより。

  • [2009/05/24 23:25]
  • URL |
  • びーまま さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ。

そうですよね。
病院って けっこう待たされるし
ヒトも パグも疲れますよね。
そしてお会計の金額をみて
一気に 疲れがピークになります。 笑

ポーより。

田澤さんへ。

そうなんですょね。
冬は乾燥で カユカユに
また暑くなると また 膿皮症とかで
カユカユに。。。
ますますパラボラが 体と一体化してきました。

ポーより。

まるこママさんへ。

いえいえ・・・
注射のときと 爪きりのときは 暴れまくり
凶暴化しますょ。

ワルなんです。

そのほかのときは
かわいいお姉さんがいれば
おちついています。笑

ポーより。
 

  • [2009/05/24 23:34]
  • URL |
  • まるこママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rikaちゃんへ。


いまさらでも
お褒めいただき うれしいです。笑
どうも。

そうなんですょ。
そろそろ梅酒的なCMオファー・・・
くるはずなんですけど
ぜんぜんこないんです。爆

でも
よく考えたんですけど・・・
やっぱり黒パグは 顔が見えないんですょ。
カメラマンなかせなんですょ。
だから たぶん オファーがこないんですょ。笑

ポーより。




  • [2009/05/24 23:39]
  • URL |
  • rikaちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する