スポンサーサイト 


KY。 



外で 遊べない日は・・・

IMG_20090517__1.jpg





レゴを・・・

IMG_20090517__2.jpg




みるだけ。

IMG_20090517__.jpg




にいさんが 楽しそうに 遊んでいるところを・・・


IMG_20090517__4.jpg


みるだけ。

IMG_20090517__5.jpg

「みるだけだよ。さわらないでね。」

と 何度 注意しても・・・



IMG_20090517__6.jpg

いういことを きかない から









IMG_20090517__7.jpg

ぐにゃっと。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

パグやぁ[e:349]

ぜひ来てください
あっリンクしていいですか
うちもパグ飼ってて
可愛いですよねパグ

うおぉぉぉ

ビックリしましたよ!笑
にいさん…それも片手でグニャリと。。。
凄い笑っちゃいました( ´艸`)

でも、これで犬は判るけど
猫は再び邪魔に入りますね…
猫はよっぽど嫌な思いをしないと
頭にインプットされないから、賢いワンちゃんが羨ましいです。

痛そう…~(>_<。)ゝ …
このような仕打ちをされても、ポーちゃんはにいさん命なんですね。うちのワンコ#1といっしょだわ…

忠犬ポーちゃんね。

はじめまして。

いつもコッソリ読み逃げ、笑い逃げしてます。
「ぐにゃっと。」哀れながらも、かわいすぎです。
うちの子も、何度邪険にされても、めげずに向かって
いくんですよね。
そのあたり、けなげというか、マゾっ気があるというか‥‥。
これからも楽しみにしてます!

ぐにゃっと押しつぶされてるポーちゃん
かわいすぎ!!笑っちゃいました。

先日他の犬種と迷い中と書き込んだTommyです♪
他の犬種とはペキニーズなんです…
迷ってるくせにまた来てスミマセン。
…いい加減決断するつもり…です!

そうかぁ。。。
パラボラってこういう便利な使い方もあるんですね。
うちにもKYな子がいるので
使ってみようかと思わせるぐらいの
にいさんの「ぐにゃ」ですよ。笑

何をするにも、参加意欲満々のポーちゃんv-10
パラボラが更に、にーさんのお邪魔をしちゃったかな?
こんなことでヘコタレないぞ~!
ぐにゃっと、なっても視線はレゴから離れない!
だよねv-392

ぐにゃりって
兄さんやりますね~
兄さん、Sっ気でてますねぇ(笑)
そしてポーちゃんはそれでもやり続けるM!!!?

これがちょうどいい関係なんですね(*゜∀゜*)

にいさん、サイコーです(笑)

あ、以前一度コメントにお邪魔させていただきました「もうすぐ男の子パグが家族になる予定」だった者です。

今は「男の子パグが家族になった」者です♪
またお邪魔させていただきます☆

はじめまして!
我が家にはボステリがいるんですが
実家でパグを飼っていたことがありまして(汗)
息子さんとポーちゃんのやりとりがかわいくて
さかのぼって見させていただきました♪
とっても癒され笑わせていただきました♪
また遊びに来させていただきま~す!!

爆笑!!!これから梅雨に入ると、「ぐにゃっと」率が増えますね。
ま、もともとつぶれたお顔だからいか、なんちってぽーちゃんに聞こえたら怒られますね(笑)

最後の写真、すごくいいですねー 笑

さすがにいさん。ポーちゃんの扱いがなれている(≧小∀≦)

もうちょっと相手して、兄さん(´∀`人)

おちゃき姉ちゃんさんへ。

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。

ポーより。

  • [2009/05/20 17:59]
  • URL |
  • おちゃき姉ちゃんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

なにをしていても
いつも ポーちゃんに
じゃまされるにいさんですから
最近 ずいぶん扱いが上手になりました。笑

残念ながら ポーちゃんの場合
これで ジャマを しなくなるってことは ないんですょ。
猫と同じように
再び ジャマに入って・・・
エンドレスで くり返し。笑

賢いワンちゃん・・・
わたしも うらやましいです。

ポーより。

Pさんへ。

あ。
痛くないんですょ。全然。
あくまで やさしく やわらかーく
押さえているようなので。笑

実は にいさん・・・ いつもいつも
ポーちゃんに なめられて
ふりまわされてばかりです。笑

ポーより。

せいたろう先生へ。

いつも読み逃げ笑い逃げ
ありがとうございます。

イヌってめげませんよね。
そういうとこ 見習いたいです。笑

これからもよろしくです。

ポーより。

  • [2009/05/20 18:11]
  • URL |
  • せいたろう先生へ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Tommyさんへ。


ペキニーズとパグで 迷っているからって
全然 オッケーですょ。
逆に どんどん パグを研究しに
いらしてください。

お待ちしてます。

ポーより。

けめこさんへ。

そう。
なんてったって
うちは パラボラ上級者ですから。(意味不明)
使い方は 熟知しています。爆

あ。でも間違っても
はんてんパパには 使用しないでくださいね。笑

ポーより。

  • [2009/05/20 18:16]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

そうなんですょ。
パラボラ自体もかなりジャマなのに
大事な時に限って
ウロウロ ガザガザ やるんですよね。笑

いくら言っても
全然へこたれないし・・・。笑

ポーより。

  • [2009/05/20 18:19]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ。

ちょうどいい関係・・・なるほどね。
そういわれてみれば
ふたりとも
いい関係です。

でも実は ポーちゃんのほうが
順位は 上ですょ。
にいさんより ずっと 威張ってます。

ポーより。

はなさんへ。

にいさんサイコーですか。笑
ありがとうございます。伝えておきます。

とうとうパグと 暮らし始めたそうで
それはそれは おめでとうございます。
いかがですか。
ブログ はじめたら ぜひお知らせください。


ポーより。

@yu3さんへ。

はじめまして。

ボステリですか。
わたしも大好きです。
ご実家にはパグちゃんと
暮らされていたこともあるなんて
重度のペチャ犬中毒ですね。笑

中毒同士 よろしくお願いします。笑

ポーより。

YUKOさんへ。

パグは
どう おしつぶされても
もともとつぶれてますし
ぐにゃぐにゃなので 心配いりません。笑

心配なのは
職場で 爆笑していらっしゃるYUKOさんです。
上司にみつからぬよう お祈り申し上げます。笑


ポーより。

  • [2009/05/20 18:27]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんずさんへ。

ありがとうございます。

ポーちゃんの扱いは
最近 ようやく うまくなってきましたが
まだまだ ポーちゃんのほうが
えらそうなんですょ。笑

ポーより。

 

  • [2009/05/20 18:34]
  • URL |
  • あんずさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

magggie さんへ。

うふふ。
相手しても 相手しても 
エンドレスな ポーちゃんに
つきあわされ 
ようやく 自分の遊びをしようと
したら これですから。笑

ポーより。

  • [2009/05/20 18:37]
  • URL |
  • magggie さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

