スポンサーサイト 


脱脂綿。 




最も クサイ 場所の 掃除。



IMG_20090601__2.jpg



だっしめんで こまめに 拭くのが


IMG_200900601__1.jpg



とても 面倒クサイ ので






いっそのこと


IMG_20090602__2.jpg



もう ずっと

IMG_20090602__1.jpg

はさんでおいてくれれば いいのに。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ















スポンサーサイト

コメント

すごーい!!
いいアイデアですね>▽<
黒パグって全部が黒だから白を取り入れる
ことによって夏ファッションになりますね!!!
「暑い日も任しとけ!パグならではの夏ファッション」みたいなー
(笑)

おぉぉぉ~~

たしかに!
シワのお手入れは大変だし、パグも嫌がるし、
もうずっと脱脂綿挟んでればいいんですよね!
夏は冷たく冷した脱脂綿使えばみんな大喜び!

なんでそんな簡単な事に気がつかなかったんだろう。
ポーさんさすがです。

でも、うちはこんなに大人しく脱脂綿を挟ませて
くれないような気がします・・・
ポーちゃん偉いなぁ><

ど、どうしよう!!!
笑いが止まりません。。。会社なのに(爆)
いっその事・・・って!!!
挟んだままでカメラ目線なんだもん、ポーちゃん^^
可愛すぎる。

パグは本当に手間がかかる”お・わんこ”ですよねぇ~。
Berryも目の下は小まめに拭いてあげないと”くちゃいくちゃい”になっちゃいます。
Berryの場合は、涙なんです。目やにも凄いですしぃ。
・・・でも今ではそんなくちゃいくちゃいが「臭い」と感じなくなってしまったパグバカです♪

あ~~~ダメだぁ!!!
職場で笑いをコラえるのに必死です・・・ヽ(´∞`)ノ

しかし、すんばらしいアイデアです!
帰ったらうちの子にも試してみよう・・・
でもたぶん脱脂綿食べちゃうだろうけど(+_+)

凄いですね…

こうやってはさめるんですか!?
今物凄くビックリしてしまいました(・_・ノ)ノ
綿棒とかもはさめそうですね!!
凄いです~感動ヽ(*´∀`)ノ

すばらしいぃ~!!
これってすごい活気的な技ですよね。
確かに毎朝のゴハン後にワンコ用のウェットティッシュで拭いてるんですよ。
早速、明日試してみよー。
さすが、ポーさん・・・
参りました。

くくくっ。
パラボラと同様、全く違和感ありませんね。
まるで、元々ついていたかのようですよ。
さすが、モデル犬、なんでもオッケイですね。

でも、一日中つけっぱなしで、ヨゴレとニオイを吸収したティッシ・・・・くさそう。

おおつ、これ良いですねv-10
我が家も挑戦してみようかなぁ~
でも、ポーちゃんみたいにジットしていられない気がしますv-393
とにかくじゃじゃ馬パグですので・・・

あれみたい…ほら、換気扇フードの溝に差し込んでアブラを吸わせるウレタン…

最後の写真、ぬいぐるみみたいです( ̄w ̄)

うはははは。
うちもやってみよーかなーv-424

怖いもの見たさならぬ
クサイもの嗅ぎたさで
一日はさんだ脱脂綿のニオイ
嗅いでみたいです(爆)

なんて素敵なアイデアなのでしょうか!!!!

確かに毎日何回拭いているんだろう?って程に拭いてますねー
すぐくちゃくなるので・・・。

拭いても拭いてもなんか汚いですしね・・・(⌒▽⌒;)

すごぃ!

彫が深いポーちゃんですね・・・。
さすがパグ。

脱脂綿をはさんでいるパグ。。
脱脂パグにポーさんはなられたのですね。
きっと第一号だと思います。
さすがポーさん、違和感なし笑

あははははははっ(T∀T)あ~ははははははっ(T∀T)
うちの赤子、起きちゃったじゃないですか(*`ω´*)

考えましたねっ 笑

でもうちのコテツは食べちゃいます。。
ホント シワの掃除は大変ですし 手もくさくなりますよね。。。 汗

ぶっ!!
やられたって感じですよぉ☆さすがポーさん・・・
これなら交換だけでOKですね♪って(笑)
今、会社なので同僚に見せて自慢します
母miyoにも報告しておきます☆

初めまして

夜分遅くにすみませんi-183
いつもみてるだけだったのですが、
あまりにもぽーちゃんのキャラが好きで好きで思わずi-233
私も黒パグと一緒に生活しているんですが、
ぽーさんみたいに人間らしくありません
時たまなんだこいつ?と思う仕草があるんですがね
ぽーさんを見ているとパグを飼って本当にヨカッタと思ってますi-80
早く家のボスもぽーさんの様に成長してくれる事を願いますi-239

また、機会があったら書かせていただきます。
これからも、ブログでの成長記録更新楽しみにしておりますi-228i-176

ポーさん自身が違和感ナシの表情なのが
なんともたまりません(笑)

うちも今日帰ってから試してみます~♪

毎度毎度素敵な写真のご提供ありがとうございます。
いつも、ポーちゃんを見習いTamちゃんがんばっております。
只今、Tamちゃんにも欲しい人→は~い!!
の習得に日々精進しております。

そこでひとつ、習得した技術をご披露したくブログにアップしました!!

なんと・・・
宇宙との更新に成功したのです☆
まだ、1度だけですが今後もポーちゃん見習い頑張ります!!

KAEDEさんへ。

白をとりいれた
夏ファッションになります・・か・笑

流行るかな? ヾ(-д-;)ないない。

ポーより。

ノラプンさんへ。

おとなしく
脱脂綿をはさませてくれているように
見えますが・・・
これ 撮るのに
結構苦労しましたょ。笑

振り落として
脱脂綿を食べようと するんで。笑

もっとシワのホリがふかければ
おっこちないんでしょうけどね。

ポーより。

がお☆がおさんへ。

がお☆がおさんも
会社で 読んでいただいてるんですね。笑
PCみながら ニヤニヤしてると
あやしいヒト扱いされますから
気をつけてくださいね。

めやにも たしかにクサイ!ですょね。
頭をなでてて うっかり 目の下に 触れてしまうと
手が ひどいニホイに・・・。笑

ポーより。

ななママさんへ。

ななママさんも
職場で 見てくださってるんですね。
うっかり 声だして 笑って
上司にバレないように
注意してください。笑

脱脂綿や ティッシュは
イヌの大好物ですから
気をつけ試してみてくださいね。笑

ポーより。

がるさんへ。

シワのホリ?がもっと深ければ
簡単にはさめるんでしょうけど
ポーちゃんは あまり深くないので
これ やるのが 一苦労でした。

めん棒 ももちろん
小さいものなら
いろいろはさめますけど
その・・・はさんだものが
ひどい ニホイになり
再利用不可能に。爆

ポーより。

ココナツパパさんへ。

活気的な技 とは
ありがとうございます。笑

それより・・・
毎朝のゴハン後に拭いてるんですか!?
えらい!
えらすぎます。


わたしは しょっちゅうサボるので
そのせいで 
ひどいニホイに。

ポーより。

YUKOさんへ。

ちょっと!
一日中つけっぱなしで 
ヨゴレとニオイを吸収したティッシが
くさそう ですって?!

くさそう?ですって?
くさそう?

そうですょ。クサイですょ。
気・・・・・・失うくらい クサイでしょうょ。
よかったら 送りますょ ご自宅・・・いえ・・・職場に。 爆

ポーより。

玉緒パパさんへ。

ポーちゃんも
玉緒ちゃん 同様
じゃじゃ馬パグですょ。
めちゃくちゃパグ・・・といったほうがいいかもしれません。笑

この脱脂綿も 
スキをみて 何度も 食べようとしてましたから。

ポーより。

Pさんへ。


換気扇フードの溝に差し込んでアブラを吸わせるウレタンって
詳しい説明を ありがとうございます。笑
よく わかりました。笑
でも まさに そんな感じです。

パグ用に 商品化したら売れますかね? 笑

ポーより。

まろ♪さんへ。

ぜひ!やってみてください。

うっかり落とした脱脂綿には
注意してください。
パグに バババッと奪われますょ。

ポーより。

くまこさんへ。

クサイもの嗅ぎたさですか?笑

1日はさんだ 脱脂綿
よかったら 送りましょうか。
責任はとりませんょ。 
意識が遠くなっても  気・・・・失っても。笑

ポーより。

coaさんへ。

そんなに素敵なアイディアだとは
わたしは 思っていませんでしたけど
coaさんに

「なんて素敵なアイデアなのでしょうか!!!!」って

エクスクラメーションマークを4つも つけて
コメントされると なんだか その気になってきました。笑

拭いても拭いても クサイんですょね。
拭いても拭いても
なんか カスが なくならないし。笑

ポーより。

kakochanさんへ。


ホリ 深いですかね。
パグのわりには
ホリは 深くないと
思うのですが・・・。

みなさん 立派なシワを お持ちなので
うらやましいところです。
ポーより。


YUKIさんへ。


脱脂パグって・・・
脱・ あぶら とも読めますね。笑

第一号とは うれしいです。
がんばります(なにを?)。笑


ポーより。

ちょんさんへ。

笑うときは
声をころして くくくくっと 笑ってくださいね。笑
でも 笑っていただき 嬉しいです。笑

ポーより。

コテツさんへ。

うちも たべちゃいますょ。
スキをみて 落ちた脱脂綿を
ダダダッと 奪い 
食べようとしますから。笑

もっとシワのホリがふかかったらなぁと
思います。笑

ポーより。

kaobuさんへ。

ぶんちゃんと miyoさんも
お元気ですか。

ぜひぶんちゃんにも
やってみてくださいね。

会社 で 同僚に 
シワの間に 脱脂綿はさんでる写真 見せて自慢ですか?笑
同僚さんに ひかれませんように。笑

ポーより。

まりさんへ。

まりさんちの 黒パグさん
ポーちゃんみたいに人間らしくないって?
まだ 仔犬なのでしょうか。

ポーちゃんは 年を重ねるごとに
人間っぽく 成長してきたので
そのうち まりちゃんちのパグちゃんも
いやというほど 人間に近くなっていきますょ。笑
ご安心ください。笑

ポーより。

はなさんへ。

試してみましたか?
そこに シワがあるかぎり
なんでも はさんで みましょう!笑

ポーより。

NaBoo&Tam さんへ。

欲しい人→は~い!!
の習得精進! えらい!です。 ぜひ マスターしてくださいね。

宇宙と交信ですか。
では ブログ拝見させていただきます。

ポーより。

同じです。(*^_^*)

初めまして・・・♪<(_ _*)>

我が家にも、12歳のパグがいます。(*^_^*)
毎日、目と耳とこの鼻の間はおそうじしてあげます。
もちろん、いつもテッシュ挟んでいます。
最初は、嫌がっていましたが・・・
最近は、何をされても「なんやねん・・・」って、感じで堂々としてます。www

ポコでしたぁ~ ⊆^U)┬┬~ワン♪


うちのポコも、毎日挟んでます。(* ̄m ̄)プッ 

島っ娘さんへ。

初めまして。

ポコちゃん 12歳ですか。いい味でてお年頃でしょうね~。(*´Д`*)

毎日ちゃんとシワ掃除されてるとは すばらしい!
しかも まさか ほんとうに脱脂綿をはさんでいるパグが
いたとは! びっくりです。

何をされても 堂々としてるなんて
理想ですね~。

うちのパグも いつかは
そうなってくれるんでしょうか・・・かなり不安です。笑

ポーより。
 

  • [2009/06/05 22:35]
  • URL |
  • 島っ娘さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

