スポンサーサイト 


待て。 



仔犬の頃に

しっかり 教え込んだ (はずの)

「待て」。


仔犬にしては

上出来な 「待て」

IMG_20090506__1.jpg

それが・・・




年々・・・




自己流の・・・「待て」 に 変化。



IMG_20090506__2.jpg
お皿に・・・ 

アゴが・・・ 

















IMG_20090506__3.jpg
入っています。











超接近「待て」で

自らを 鍛えている

IMG_20090506__4.jpg

そういうことに しておいてやってください。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

おぉ~!!

こ~んな美味しそうなご飯なら、うちの宙子ちゃんは待てないな~。

うちはかろうじて待ってますが、友達(犬のプロ)に言わせると「パグは待てない生き物」だそうです。(笑)

厳しい!!

自己流マテv-40
自分に厳しい(?)ですな。
ポーちゃんが必死に戦っている感じがすご~いかわいくて、笑っちゃいましたv-238

ほんとほんと!
こんなにおいしそうなんだもん!
よだれがでちゃうの隠してるんだよね!
って
ご飯いっぱいですね…

やばい・・・パラバラなしのポーちゃん久々です
めちゃくちゃ可愛いんですけど・・・(*´◇`*)

待ては、ウチの場合、長い時間だと手が出ます・・・

あの、四角いグリーンのものはなんですか?

量的にポーちゃんは1日一食ですかね?

さすが、ポーさん!
「待て」も一味違いますねΣd(・∀‐ )
自分を鍛えてるというより、どんどん食い気が
前に出て行ったようにも見えますが(笑)

近っ!!

なんだかとても豪勢なご飯^^
これじゃポーちゃんも離れられないですね。

ケントもお皿の上から多いかぶさるように
眺めて目を離しませんが、
ここまで近いとは・・・。

近いというか、もう・・・。

近っ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
返って我慢が出来ないようなとこで『待て』してるのねぇ~ポーちゃん(☆o☆)
本当に顔入ってるし…爆
でもお母さんが作ってくれるご飯美味しいもんねぇ、早く食べたいよねぇ(^O^)

うわぁ、ちっか!!
こっつんも、待て出来ますよー。
でも、空中をペロペロし続けます。
それと、poeちゃんのゴハンが
とっても美味しそう!!
これじゃぁ、アゴも乗りますよ!

かわいい~☆

ちっちゃいポーちゃんもかわいいですねぇ☆
家も小さな頃の写真を見ると成長が感じられます。

それにしても「待て」が凄い近いですね~
相方と笑ってしまいました。

近っ∑( ̄口 ̄)
ポーちゃん流『マテ』笑けます。

うちのぶーちゃんもかろうじて待ちますが、待たせすぎると辛いのか目をそらします。何度かいぢわるしてるうちに、こっちが切なくなってしまい、気の毒すぎて今はすぐにあげちゃいます。笑

姿勢がどうであれ、マテが出来ればokなんだよねポーちゃんv-10
密かになめてても、内緒にしておこうねv-392
においをよーく確かめてから食べれば、さらにおいしく食べれる方法なんだね?きっと・・・

美味しそうです、このご飯
ちょっと味見してみたい♪

あははははっ>▽<
近すぎでしょ!ポーちゃん!!
それに目が真剣すぎる~
美味しそうなご飯を目の前にしたら
この格好をしないわけにはいきませんよね!

すんどめなポーちゃんに爆笑ですv-411

そしてご飯の量ももりもりですねv-405
チョコがうらやましいと言っております。

あごの下に吸入口があって
コッソリ食ってるのかも(笑

ほんとかわいい♪
こんなけなげなポーちゃんを上から横から撮るポーさん。
いやぁ、楽しそう^^

すごいですね。
この近距離で待てできてる方がすごいです。
逆に近すぎて辛そうな気もするんですが。。
リリィさんは最近マテしてるはずが、勝手にご飯食べているときがあります。

うち、もーすぐ3歳なんすけど。
ちょっとおっさんくさい顔になりました。
ポーちゃんはあんま変わらないですなー。

むぷぷっ。かわいすぎでしゅ。
ご飯もカラフルでおいしそう!
この状態で「ちょっとブログ用に写真取るからまってね」って言われて待たされちゃって(笑)、我慢の後のご飯はさぞや美味しいことでしょうね。
最後のお写真、なんだか目がうるうるしてますよ。きっと、よだれもだら~とお皿に垂れていることでしょう。

うちもそうです!そうです!笑
だんだん近づいてきて
今はビロビロがご飯についちゃってます。
あれ、自らを鍛えていたんですね笑
うちもそうゆうことにして
見守ることにします♪

ぴっくんさんへ。

「パグは待てない生き物」ですか。笑
だと 思ってました。笑

どおりで うちのパグも
待てないわけです。
安心しました。笑

ポーより。

  • [2009/05/12 19:28]
  • URL |
  • ぴっくんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まりさんへ。

彼は かなり必死ですょ~。
食事のたびに 命かけて
このかっこうですから。笑

ポーより。

じゅんこさんへ。

よだれも お皿の中に
たっぷり入っていることと思われます。笑
ごはん 多いですか?
でも ぜんぜん太らないんですょ~。
うらやましいです。笑

ポーより。

  • [2009/05/12 19:30]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

coaさんへ。

ありがとうございます。
お散歩と ごはん お風呂 のときは
パラボラなしです。笑

長い時間だと手が出るんですか?!
パグパンチみたいな感じでしょうか。笑
想像するだけでも 笑えます。

四角いグリーンのものは
ブロッコリーです。茎の部分ですけどね。

ポーちゃんのごはんは
これでも 1日2食です。
たくさん食べても太らない体質のようです。

ポーより。

フェイフォンさんへ。

え?
どんどん食い気が?
前に出て行ってるように?
見えますか? 笑

ええと・・・
本人には ナイショにしておきます。笑

ポーより。

  • [2009/05/12 19:36]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kentoさんへ。

近すぎますよね。
っていうか もう触れてます フードに。

いくら言っても
この近さでしか 待てないんですょ。

こうやって
フードにトッピングしてある日も
オンリーフードの時も
同じように この姿勢なんですょ。笑

ケントくん
お皿の上から多いかぶさるように
眺めるんですか~。かわいいな~。
目線は 絶対ずらさないとこは
一緒ですね。笑

ポーより。

がお☆がおさんへ。

そうですよね。
逆に 食欲そそられすぎて
待ちにくい場所で待ってますよね。笑

でも 目を離すと
ペロンペロンって
なめたりしてるんですょ。
ワルです。笑

ポーより。

  • [2009/05/12 19:41]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rikaちゃんへ。

こっつんの空中をペロペロし続ながらの
待て みたいです。笑

こっつんて
おもしろいクセが いろいろあって
ますます目が離せません。
でも実は 後ろの方とかに
うつりこんでいる グリちゃんの表情が
楽しみだったりします。
だって ほんとに いい表情してるんですもん。

ポーより。

  • [2009/05/12 19:45]
  • URL |
  • rikaちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

ちっちゃいころは それはそれは
いつも ちゃんと 待て できてたんですけどね。
いつから こうなってしまったのか。笑

近いというより
もう フライングぎみです。笑

ポーより。

ろみさんへ。

ぶーちゃん 待たせすぎると 目をそらすなんて!
けなげな感じですね。
切なくなってしまう気持ち よーくわかります。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ。

ひそかにどころか・・・
待たせすぎると 堂々と
ペロンペロンと フライングしてなめたりしてるんですょ。
食べれるまで
ごにょごにょごにょごにょ
文句も 言い続けます。


ポーより。

  • [2009/05/12 19:51]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

magggie さんへ。

ヒトには たぶん・・・おいしくないですょ。笑
フードの上にゆでた野菜をパラリと
かけただけですから。笑

ポーより。

  • [2009/05/12 19:52]
  • URL |
  • magggie さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ。

毎度 毎度ホフク前進しながら
この姿勢で お皿にジリジリと
にじりよるんですょ。

食事に命をかける男です。笑

ポーより。

mihoさんへ。


かろじて・・・
すんどめなはずが・・・
実はね。
ちょろちょろと
ベロだして 味見してるんですょ。

チョコちゃんのご飯もっと
少ないんですか。
ポーちゃん もしかして 食べすぎかしら。笑

ポーより。

ユメノパグさんへ。

((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ?!
あごの下に吸入口ですかっっっ?!
で?!
コッソリ食ってる?!

それは 知らなかったです!!!!!!!
ちょっと確認してみます。


このポーちゃんを上から
そして横から撮るわたしが 楽しそう?
あ。バレてましたか?笑

ポーより。

  • [2009/05/12 19:58]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

田澤さんへ。

そうなんです。
逆に近すぎて辛そうですょね。
でもそうやって 
限界に挑戦する たくましい(アホらしい?)パグなんです。笑

リリィさんってば・・・
待てしてるはずが 勝手にご飯食べているなんて
さすがです。笑

あ。でも ポーちゃんも
たまに 勝手に食べ始めるときが
ないことも ないんですょ。笑

ポーより。

まろ♪さんへ。

ポーちゃんは
年をとるたび 顔が かわるのではなく
時と場合によって 顔がかわるんですょ。
気を抜いてるときは
ひどい ふけ顔になります。

ポーより。

  • [2009/05/12 21:09]
  • URL |
  • まろ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

正解。
よだれも たらーっとお皿に入っています。
待てのあとの ごはん・・・
もっと味わってほしいのですが
毎回一気食いで 1分もたたぬうちに
完食です。笑

YUKI さんへ。

そうですか。やっぱり同じですか! 笑

お互い 自らを鍛えている 向上心のあるパグなんですね。笑

ポーより。

  • [2009/05/12 21:15]
  • URL |
  • YUKI さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

