スポンサーサイト 


新調。 



新調した パラボラの

つけごこちは・・・

IMG_20090429__1.jpg

どうなんでしょう。






あらゆる パラボラを

経験しているだけあって

IMG_20090429__2.jpg




さすが

IMG_20090429__3.jpg

なれたもんです。







パラボラを つけたまま

わたしの 席に 飛び乗り・・・

こうして・・・


IMG_20090429__4.jpg

200% くつろげていることを

わざわざ

教えてくれます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

確かにゼンゼン不自由していない?むしろ馴染んでいるかのような余裕の表情ですね?ポーちゃんv-398
くつろぎ姿勢もはまってます。
もしかして、飛んでくるオヤツを受け止めやすくする道具にしてませんか?v-291

お久しぶりですm(o・ω・o)m
いつもポチ逃げしとります(笑
ポーちゃん、パラボラ生活だいぶ長いですねー
私もついにウチのこ専用ブログを作ってみました♪
ひっそりと更新していますm(o・ω・o)m

ん~。パラボラが・・・。
新しい首輪にも見えますねっ。

ポーちゃんパラボラ生活長いですね。
おなかはまだかゆかゆなんですか?大変だー。
うちもシークレットボウルズとさよならしたので
最近までパラボラ生活でした。
結局仲良くなれないままバイバイしましたよ。
少しはポーちゃんを見習ってほしいですw

こんにちは。
なんか、ポーちゃん、最近はピクサーの映画の一番最初にでてくる電気スタンドみたいに見えてきました…完全にパラボラと一体化。

ちょっと気の毒ではありますが…

凄いです…ね?

本当に寛ぎ過ぎてる…笑
何故か、最後の写真は自分のおじいちゃんを思い出させてくれました☆
我が家の猫も来週辺り、パラボラつけてもらおうかと検討中です。

おまた、かっぽり開いたリラックス姿、かわいすぎます!!!
ぽーちゃん、本当に犬なんでしょうか?
おじいちゃんか、赤ちゃんかあ。。。
所で、前回のパラボラちゃんと比べると、随分シンプルな物に変えられたんですね。

新しいパラボラはシンプルなデザインですね☆
男の子っぽいし。
このパラボラが最後のパラボラでありますように…。

にょきっとだしているあんよ!
肉球好きの私にはたまりません(*^ー^)ノ
ぷにゅぷにゅしたくなります。
ちなみに私は肉球のにほいが大好き♪
変でしょう?!(^o^;)

おにゅーだぁ!なんか 景色が変わったねぇ!
半スケルトン?外を見るには テクニックが必要なの?
もう長期にわたるカラー生活ゆえ その辺はかなりの・・・
テクニシャン? (*^^)v

これぞ パラボラ!な姿。
よっ! 男前っ!

でも これって いつまで?
かなり ずーっと 思ってるんですが・・?^^;

きっとポーちゃんの中では
パラボラは体の一部なんでしょうね。
パラボラがはずせるときがきたら
もしかしてうまく歩けなくなってるんじゃないでしょうか。笑

パラボラを付けたまま、椅子に飛び乗るなんて!
さすがポーアニキ。やりますねぇ。
しかも、その後の余裕座りポーズ。

わが家の黒ブーもポーさんを目指すも、
まだまだ修行が足りません。。。

玉緒パパさんへ。

そうなんです。
不自由は まったくしていないようで
寝るときなんか 逆に 上手にマクラにしてますょ。

でも 飛ばしてあげる おやつは上手に取れないようで
パラボラでキャッチはできるものの
クビのほうに 入り込んで
苦労してるようです。笑

ポーより。

  • [2009/05/06 22:49]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Coaさんへ。

お久しぶりです。
いつもポチ逃げありがとうございます。
そしていつもお返事おそくてすみません。
ブログちょくちょく遊びに行きますね。

ポーより。

まろ♪ さんへ。

そうですか。笑
たしかに 新しい首輪的な イメージです。笑

ポーより。

  • [2009/05/06 22:52]
  • URL |
  • まろ♪ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんずさんへ。

おなかのカユカユは もう ないのですが
顔のシワとか 足とか
パラボラをはずすと
けっこう掻くんですょ。

獣医さんにも相談しながら
まだ 当分パラボラ生活です。

ポーより。

  • [2009/05/06 22:54]
  • URL |
  • あんずさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ。

ピクサーの映画の一番最初にでてくる電気スタンドって 笑!
ピクサーから 出演依頼 期待してます。笑

散歩や 食事など パラボラしてないときのポーちゃんは
なんだか ちっぽけで 不自然に思える今日このごろです。 笑

ポーより。

がるさんへ。

がるさんの おじいちゃんって
こんな 感じなんですか。笑

猫は パラボラ 大変そうですよね~。
狭いところとか 好きだから
かなり不自由するでしょうね。

がんばってほしいです。

ポーより。

YUKOさんへ。

ポーちゃん。
ほんとに犬なんでしょうか。って
わたしも よく そう思うんです。
呼ぶときに 「おじいちゃん?」と よく言ってしまいます。笑

今回のパラボラは ネットで購入したんですょ。
マイパラボラです。
前回のは 動物病院のです。

ポーより。

  • [2009/05/06 23:00]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がお☆がおさんへ。

今回のパラボラはネットで購入したものです。
前回より小さめで 快適そうです。笑

肉球のニホイが好きなヒトは
けっこういるみたいですね。
わたしは 肉球より 鼻の下のニホイが好きです。笑

ポーより。

  • [2009/05/06 23:02]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アバウトさんへ。

半スケルトンです。笑
前回よりは 小さくなって 小回りきくんで
なかなか快適そうです。笑
で。いつまでか・・・ってことですけど
いつまでなんでしょう。
はずしても ぼりぼりぼりぼり
掻かなくなったら 
本格的にはずしてあげたいんですけど。

ポーより。

  • [2009/05/06 23:05]
  • URL |
  • アバウトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ。

パラボラは もはや バランスを
とるための ひげのようなもので・・笑

つけていたほうが
リラックスしているように
見えないこともないです。笑

ポーより。

  • [2009/05/06 23:07]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

匿名さんへ。

パラボラを付けたまま 椅子に飛び乗るなんて
朝飯前ですょ。笑
椅子にも ソファーにも
どこでも 乗ります。
階段も 昇り降りできますし・・・
運動神経抜群にいい感じです。

黒ブーさんも
ぜひ パラボラで 鍛えてください。笑

ポーより。


>
> わが家の黒ブーもポーさんを目指すも、
> まだまだ修行が足りません。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

