スポンサーサイト 


意味。 



日ごろの パグの いいたいことや

うったえたい ことは・・・


 

IMG_20090415__1.jpg


だいたい わかっている つもりで いますが・・・




ときどき・・・



IMG_20090415__2.jpg

なにを 考えているんだろうと

思うときが あります。







くわえていた 人形を

ポイッ と 放り投げ  ただ ずっと 見つめている時・・・
IMG_20090415__3.jpg
・・・・・・。



そして






ソファーの はじっこでの

すわりかたも


IMG_20090415__4.jpg
不安定感 120%で

意味が わかりません。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメントのお返事も 更新も 毎度 遅いにもかかわらず
たびたびの ご訪問 ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

本当だ…

不安定120%ですねー!!
すごーい!!今にもプルプルしそうな勢いですね!
思いっきり爆笑してしまいました(;▽;)
何か、とても愛おしいです…その細い足。

人形→にほってみたらあまりにも臭かった
ソファー→お股の乾燥中
っていうことです!?

不安定120%どころか
1000%ですよ!!
カルロストシキとオメガドライブ越えですよ!

男心もパグ心も、私はよくわかりません。

何もかも無意味な行動、謎の生物?みたいな存在と思いましょう!v-398
パグの脳みそは、多分スカスカです。
我が家の主は、陽にかざすと透けて見えるような気がします。v-392
いつも難しそうな顔してても、食べることと寝ることしか考えていないはずだし・・・v-290

くわてた人形をポイッとして見つめるって所・・・
「あ・・・あるあるあるあるー!」と叫ばずにはいられませんでした。
まさにあの行動が不思議すぎて不安だったのでお仲間がいて嬉しいです。

あ、でもこの不安定感120%はさすがにありません。
かっこよすぎますポーちゃん><
男は危険な冒険に憧れるものです。
ポーちゃんもきっとそれです!
今日からアウトローポーちゃんと呼ばせてください。

ホントに可愛いなポーちゃんの表情(*^_^*)
分かりますぅ。ある行動を見て『ねっ…今何してるの?』って聞きたくなる時ありますよね。
きっとなぁ~んにも考えないでいるんだと思うんですけど('-^*)/
滑り落ちそうなとこberryも座ります!
最後の写真のポーちゃんは波止場の男って感じぃ。
惚れるからやめて(σ・∀・)σ

一枚目→いつも噛んで悪かったねっ、とふと反省し、謝っている。
二枚目→こんなポーズもとれるんだよ、股関節柔らかいでしょ~。ってアピール。
ではないでしょうか(笑)。。。??

初めまして

昨年9月から我が家にも黒パグ(りかちゃん♀6歳)が同居してます。 それをきっかけに以前からたびたび読み逃げさせていただいてました。が、今日だけは黙っていられませんでした。

ポーちゃんうちのりかちゃんと似てるんです。顔のしわのないツルンとしたかんじや表情。生き別れのきょうだいか何かと思うくらいです。。

…パグって、ほんとにいいもんですね。←水野晴郎風


声を殺しましたが隣に寝ている娘(4ヶ月)が起きるとこでした。笑

うはははは。
立ってるんじゃなくて座ってるんだーv-218

ぐふふ。きっとこのポーズはあそこの開放感を!!!
いやぁ、いつ見てもカワユスですね♪♪

うちの若は、もらったおやつが気に入らないと音が出るようにほり捨てます(笑)
そして肉くれ!!ジェスチャーをします。

最後の一枚・・・
ポーちゃん、海の男風ですね☆
往年の加山雄三ってとこでしょうか???
うちの父に聞くと、いいや、「石原裕次郎」だと
申しております・・・笑

人形を見つめているのは、現在の世界情勢を
憂えている時です(ただし、パグレベル)
ソファーのはじっこでの体勢は、次回の
オリンピックの新種目「香箱座り」での
金メダル獲得に向けての特訓なのです(笑)

がるさんへ。

そうなんです。
体のわりに 足が結構細くて
プルプルしそうでしょう?笑
でも プルプルせずに しばらくは
この格好で 何かを訴えるんですょ。笑

ポーより。

じゅんこさんへ。

たしかに!人形は あまりにも臭いです。笑
本人も 固まるほどクサイとは 爆。
ソファーでは お股の乾燥中だったんですね。笑
なるほど。笑

ポーより。

  • [2009/04/28 19:24]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ。

不安定 1000%ですかっっっ?!
まさか!
カルロストシキとオメガドライブ越えとは
今の 今まで 気がつきませんでした。

男心もパグ心も よくわからないチャオさんなのに
オメガドライブ超えなとこには
よく 気がつきましたね!ヤッタネ。
でも オメガライブ・・・じゃなくて オメガライブじゃなかったっけ?

ポーより。

  • [2009/04/28 19:27]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

謎の生物?みたいな存在ですね!
なるほど。笑

しかし・・・
パグの脳みそが スカスカとか  笑
陽にかざすと透けて見えるような気がするとか
食べることと寝ることしか考えていないはずとか

決してパグたちには 聞こえないように
注意してくださいね。笑

ポーより。

  • [2009/04/28 19:29]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ノラプンさんへ。

駒ちゃんも
やるんですね!
あの無意味な行動。笑
不思議ですよね~。笑


不安定感120%・・・
そのうち駒ちゃんも やるんじゃないですか。
ポーちゃんは しょっちゅうこの格好で
みつめてきます。
ほんとに 意味不明です。笑

ポーより。

  • [2009/04/28 19:32]
  • URL |
  • ノラプンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がお☆がおさんへ。

そうなんですょね。
『今何してるの?』って聞きたくなる時ばかりで・・・
実際よく 聞くんですょ。ポーちゃん本人に。
いつか 答えてほしいと願いながら。笑

波止場の男・・・笑。
実際は ほんとアフォっぽいですょ~。笑

ポーより。

  • [2009/04/28 19:39]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

一枚目→ふと反省し 謝っている?!笑
ポーちゃんにも そんな良心があったんですか!発見です。笑

二枚目→股関節柔らかいでしょ~。ってアピール?!
あぁ・・・ポーちゃんってば 自慢してたんですね 笑
なるほど まさに ポーちゃんは そういうタイプです。笑

ポーより。


  • [2009/04/28 19:42]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ろみさんへ。

はじめまして。
たびたびの 読み逃げありがとうございます。
りかちゃんと ポーちゃん 似てますか。笑
たしかに ほかのパグよりシワが少ないんですよね。
でも その少ないシワの間は ものっすごいクサイですけどね。

娘さん・・・
きっと 最初に覚えることばは・・・
「くちゃい」ですね。きっと。 笑

赤ちゃんと パグのツーショット・・・
かわいいんでしょうね~。
いっぱい写真とってくださいね。
そしてブログ で ぜひ!

ポーより。

まろ♪さんへ。

うへへへへ。
そうなんです。座ってるですょ。これでも。笑

ポーより。

  • [2009/04/28 19:48]
  • URL |
  • まろ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

magggieさんへ。

いつも どこでも おっぴろげ状態なので
あえて あんな不安定な場所で開放感を味わう必要性も
ないと 思うのですが・・・パグって 不思議です。笑

若さん、もらったおやつが気に入らないと音が出るようにほり捨てるんですか。笑
肉くれ!!ジェスチャー  見たいです。
烈しそうですょね。笑

ポーより。

  • [2009/04/29 16:50]
  • URL |
  • magggieさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンダの母さんへ。

海の男風ですか。笑

往年の加山雄三とか
石原裕次郎とか  笑

ポーちゃんにとっては 嬉しいかもしれませんが
加山さんとか 石原さんの事務所から
クレームがきそうです。笑

ポーより。

  • [2009/04/29 16:54]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

現在の世界情勢をパグレベルで憂えているって・・・笑
今では まさにブタインフルエンザについて 心配しているようです。

オリンピックの新種目「香箱座り」での金メダル獲得については
パグ部門では いいとこまでいけそうなんですが
総合部門では 不思議顔のまこには
ぜったい 勝てないようで
日々 鍛えているようです。笑

ポーより。

  • [2009/04/29 17:00]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

