スポンサーサイト 


呼吸。 



現代は・・・

口呼吸のヒトが 結構多いのに


パグは 鼻呼吸。

IMG_20090417__1.jpg

口は しっかり閉じています。






鼻から 息を吸って・・・

IMG_20090417__2.jpg




鼻から だす。

IMG_20090417__3.jpg

wow!  潤い感 120%・・・ みずみずしすぎます。






鼻から 吸って・・・

IMG_20090417__4.jpg









鼻から 出す。

IMG_20090417__6.jpg



鼻息と一緒に

潤いのモトが

出そうになったり ひっこんだり・・・






気を抜いて ボーっと 観察していると


それが 飛んできます。
IMG_20090417__5.jpg

キケンな 状態です。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
それにしても 顔がホコリまみれ。

スポンサーサイト

コメント

ぽーさん、いい加減にしてください!!!
おかしくて、仕事になりませんからっ!!!
最近ぽーちゃんのちゃんとした(?)顔の写真がアップされてないように思います。
黒パグのブログということに気づかない人も多いのでは・・・・?

ぬはは。
ポーちゃん潤ってますよ。しっかりと。
私は気付くと
ぽかんと口を開いてるらしく
うっかりヨダレをたらしたりしてるぐらい
だらしないんですが
(特に掃除機かけてるとき)
やっぱり ポーちゃんのように
キュッと口は閉じておくのが
正解なんでしょうね。。。

キレイな鼻(^O^)ポーちゃん!!
それにしても潤ってますねぇ('-^*)/
私は乾燥で口のまわりがかしゃかしゃな感じなので羨ましいです。
あっ、でも引っ掛けないでね♪(*'-^)-☆
ポーちゃん鼻のどアップ見たら元気が出たから明日も頑張ろっ。

いつものことながら、か、かわゆすぎる。。。。
毎度毎度コメントを書きたくてウズウズしてますが、いつもやせ我慢!!!
かわいいな~ぽーちゃん。。。
次は黒パグが飼いたくなっちゃいました☆

レンズがレンズが・・・(゜Д゜;)))
鼻息で曇るとは。。
う~ん♪
潤い感 120%だけありますな。

大笑い。

おかしいです…おかしいです…
もう、笑ってしまいました☆

ポーちゃんの鼻から芸術品が
出そうで出なかったり…時々飛んで来るんですね!!
きっと、ティッシュあてたら、鼻拓取れるでしょうね!?

このアップ、勇気と覚悟がいりますよねv-398
確かに鼻呼吸が中心なのか口あけて寝てるところを見たことがないですv-290
それにパグ臭もなんとなく鼻から排出されてるような気がしますねv-399

ホコリよりも汁よりも、
唇のモッフンが気になって気になってv-10i-178

ホントほこりまみれ(笑)
いったいどんなプレイをされていたのでしょう
ポーちゃんでば。
アップは危険すぎますよ、ぷぷぷっ(爆笑)

潤ってますね~。
うちのケントはカサカサな気がします。

最後の写真、発射準備が完了してますねv-11

マッシュルーム発見!
フォンド・ポー

パグの鼻息は、わたしにとっては加湿器代わりです。

鼻汁仲間は一緒ですが 鼻汁は私もガマンできる・・(ーー;)
顔面に吹き付けられても これは私の乾燥したお肌に
潤いを与えてくれてるのねと 考えましょ。
しかし お鼻ぐりぐりのニオイつきは 泣ける。
ポーちゃんもニオイは臭い?いい香り?^^;

うちのぷーさん 幼き頃よりガビ鼻でひび割れてる。
それに比べ ポーちゃんの潤いつるんなお鼻のきれいな事!
だから 余計に鼻汁 豊富そう♪

初めまして

お邪魔します^^
近々黒パグ君が新しい家族の一員になる予定です。
今まで女子派だったのですが
ポーさんを見て男子もなかなかいいかも…なんて♪
また遊びに来させていただきますm(_ _*)m

YUKOさんへ。

YUKOさん。仕事してますか?
ブログ 見て ニヤニヤしてないで
ちゃんとお仕事してくださいね。笑

「パグですよ。」って
たしかに・・・黒パグのブログなんですょね。
ゴリラとか アザラシとかのブログと
間違えられないように
黒バグ全体の写真も
たまには 載せるようにします。笑

ポーより。

けめこさんへ。

うははは。
けめこさんってば
掃除機かけてるとき
ぽかんと口を開けて
うっかりヨダレをたらして
だらしないんですか?

知ってました。爆
イメージです。笑

ポーより。


  • [2009/04/22 13:13]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がお☆がおさんへ。

ポーちゃんの鼻の どアップで
元気が でて
明日もがんばれるって・・・笑
ポーちゃんが 聞いたら喜びます。笑

ポーより。

  • [2009/04/22 13:15]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

akoakopugさんへ。

毎度毎度コメントを書きたくてウズウズって。笑
ありがとうございます。
いつでも 歓迎ですよ。
読み逃げも 書き逃げも。笑

ポーより。

  • [2009/04/22 13:17]
  • URL |
  • akoakopugさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ。

レンズが・・・鼻息で 曇ってるのを
指摘されたのは KAEDEさんだけですょ。笑
スルドイ!
その通りなんです。
超接近して 撮ってるんで
鼻息がかかるたび ふわ~っと。

マイナスイオンたっぷりです。嘘

ポーより。

  • [2009/04/22 13:19]
  • URL |
  • KAEDEさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

わらっていただき 光栄です。笑

ポーちゃんの鼻から芸術品が
時々飛んで来るというか
しょっちゅう 飛んできます。

それを いつか ぜひ顔で受けてみてください。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ。

勇気と覚悟をもって
このアップを とりました。笑

そうそう
パグ臭は 鼻からも かなりでてますよね。
マイナスイオンも 
わたし的には 一緒に放出されているような気がしてなりません。笑

ポーより。

  • [2009/04/22 13:25]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rikaちゃんへ。

唇のモッフンって。
モッフンって。笑

しかも 気になって気になって仕方がないんですね?笑
気が済むまで 見てください。笑

ポーより。

  • [2009/04/22 13:27]
  • URL |
  • rikaちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kaobuさんへ。

ホントほこりまみれでしょう? 笑

週1で シャンプーしてるのに
これですょ。

モフモフ部分には よく
糸くずとか ホコリのでかいのを
つけて ふらふらしてるんで
そういうときは 指さして
笑ってあげます。

ポーより。

kentoさんへ。

ケントくんは カサカサなんですか?
イメージでは ヒアルロンサンヒタヒタ系な 感じなんですけど。笑

最後の写真・・・
超キケンな状態ですょ。
シュッと ひと吹きでノックアウト。笑

ポーより。

パグネスティさんへ。

マッシュルーム発見 おめでとございます。

フォンド・ポー。 おいしいんですかね。
くさそうな イメージが。笑

ポーより。

  • [2009/04/22 13:33]
  • URL |
  • パグネスティさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

田澤さんへ。

ってことは・・・
田澤さんちには 加湿器は
パグだけですか。笑

ポーより。

アバウトさへ。

鼻汁仲間って なんだか おかしいですね。笑

お鼻ぐりぐり! ポーちゃんも やりますょ~
ヒトの Gパンの裾で。

クサイクサイ クサイのなんの。
年なんてカンケーないですょ。
クサイです。

パグもヒトと同じで
年齢とともに かさかさになるんでしょうかね。笑

ポーより。

  • [2009/04/22 13:37]
  • URL |
  • アバウトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はなさんへ。

はじめまして。
黒パグ君が新しいご家族の一員になる予定とは!
おめでとうございます。
ブログ始められたら
ぜひ ご一報を。

ポーより。

はじめまして。
前から読み逃げしておりました♪
ポーちゃんのお顔が大好きです。
見るたび悶えてます。

我が家はパグじゃない犬種を飼うことを
検討中なのですが
ポーちゃんを見るたびに決意が揺らぎます…。
また来させていただきます。

Tommyさんへ。

はじめまして。

以前から 読み逃げ ありがとうございます。

パグじゃない 犬種と
暮らす予定なんですね?
ちなみに 何犬なんでしょう。
気になります。

これだけは 言っておきますが
パグと 暮らすことになった場合は
間違いなく パグ中毒になりますょ。笑
パグ中毒の世界は 
こちらです~
いらっしゃ~い
いらっしゃ~ぃv-352

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

