スポンサーサイト 


芸術。 




流行は とっくに すぎたのに・・・




いまごろ

インフルエンザB型 に かかるって どうなのよ。



まわりでは もう

だれも インフルエンザにかかってるヒト いないのに


流行に のりおくれすぎな・・・






にいさん。





熱は さがったけれど


新学期 早々 欠席しています。 笑



熱が さがってから 2日たてば

登校可 だそうですが・・・

まだ 明日も 登校できません。






暇なので・・・






ゴリラ 観察ばかりしています。

モフモフしている部分を 集中的に。

IMG_20090408__1.jpg

「うわ~!!!!! ママ!! ママ!! 見て!すっごい きれ~~だょ~!」










なにを 見て

「綺麗」と 言っているのかと思えば




IMG_20090408__2.jpg

パグ汁・・・?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

ホント★
きれいですね!!笑
キラリンッ♪
にいさん、インフル早く良くなってくださいね。
でも、キレイな・・・パグ汁??
見られるなんて、新学期早々、ラッキィ~でしたねっ♪

私もそのモフモフなお口が大好きです!

うちは触ると嫌がられちゃうんですよ…。

自分からは人の顔やら腕やら服から出ているところを舐めまくるくせに私がチュウしようとするとガバッと避けるんです。
マジで落ち込むわんこに負ける人間です。

やっぱりにぃさんの感性というかセンスは素晴らしいと思います。
そのモフモフを、手の平全体で優しく包み込んで
フニフニっとしてやるのがお好みです。

だいぶ気になってたのですが
ポーちゃんは、いつまでパラボラ星人なのでしょうか(・ω・;)

・・・∑(゜Д゜;)

綺麗って。。
まぁ、パグ中毒者からしたらパグ汁は
ダイヤモンドレベルですけどね。

ああ~にいさんの気持ちがわかってしまいます(* ̄∇ ̄*)

どおしてあんなに見事にまあるい水玉になるのでしょうか?

うちの子、こないだ初めておヒゲをカットしてみたらあれまあ、スッキリして可愛いのですが、
ポーちゃんを見るとやっぱり早く伸びないかなぁ・・・と思います(゚ー゚)(。_。)

綺麗なパグ汁の結晶!
これを集めて指輪を作ったら素敵ですね。(笑)

私の知人も今の時期にインフルエンザにかかってて
「今ごろ!?」って言ってたのですが、
お仲間がここにも。
にいさんがんばってー早くよくなるといいね!
モフモフを見てればいくらでも暇つぶしはできるよ♪

それにしても、
ポーちゃんのモフとモフの間にはさまれたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいさん、インフルエンザですか?
お大事にしてくださいねv-390
ポーちゃんの的確な?観察が可能なら心配ないかな?v-392
おうちにいても楽しいそうですねv-398

実は、そのインフルエンザは来年の分なのです。
流行に遅れているどころか、先取りしている
にいさんなのです(笑)

綺麗なパグ汁って・・・
ポーさんの体色が黒いから、反射した光が
強調されて見えるんでしょうねぇ( ̄∀ ̄∂;;

インフルエンザですか。
この時期では珍しいですね。
どこからうつったのでしょうか。
心配ですね。
けど、若いときは回復が早いですからね。
お大事にしてください。

パグ汁にきれいとは、すばらしいセンスですね。

おお~たしかにキレイなパグ汁水晶が!
ん~にいさんの感性は素晴らしいですね。

パグ汁水晶もいいですが、
ゴマフアザラシ風ちょっと内巻きなヒゲもいいですね^^
うちのケントももっさもさですv-352

大変でしたね

にいさん時期外れではないですよ…
私の近辺でもお子さん居るお家では流行ってるって言ってましたもの!!
それにしても、大変でしたね…

ポーちゃんの鼻汁…確かにキレイですね♪
私も見つけたらキレイ~☆って騒ぐと思います。

そんな所に惹き付けられるにいさんて(笑)ステキです
インフル…ええっ?
思わず2度見してしまいました くれぐれもお大事に~

モフモフは私も大好物でっす☆

にいさん大丈夫ですか…?お大事になさってくださいね。
今、コメントしてるわたしもインフルですけど(笑)
仲間がいて心強い?です。

にいさんもうよくなったかな~?!
パグ汁をきれいとは、さすがポーさんの息子さんですね
ポーさん文才も写真のセンスも素晴らしいですもの
いつの日かにいさん代筆でのblog、見て見たいものです

リンダの母さんへ。

ありがとうございます。
おかげさまで にいさんは
もうすっかり 元気になりました。

新学期早々 自宅でパグ観察できて
にいさんも 楽しかったようです。笑

ポーより。

  • [2009/04/16 12:41]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


がお☆がおさんへ。

モフモフ いいですよね。
わたしも 大好きです。
モフモフを みつけたら パグでも アザラシでも
とりあえず さわりたいタイプです。笑

ポーより。 

  • [2009/04/16 12:42]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あやち。さんへ。

にいさんの感性を 素晴らしいと?
そういってくださるヒトは なかなかおりません。
ありがとうございます。笑

やはり モフモフをみつけたら
迷わず フニフニっとしてやりますょね。笑
わたしも 同じです。

パラボラは・・・
一生かもしれません。笑
もう体の一部と 化してます。

はずしたときに
かきむしらなくなったら はずします。

ポーより。

  • [2009/04/16 12:47]
  • URL |
  • あやち。さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ。


綺麗って 笑えるでしょう。
パグ中毒者からしたら パグ汁は
ダイヤモンドレベル?! ((( ;゚Д゚)))

ブログ外で そんなこと言ってたら
笑われますょ。笑
お気をつけください。笑

ポーより。

Re: タイトルなし

Coaさんへ。


おひげは 伸びましたか?
うちは 伸び放題 で ぼっさぼさですが
パグ汁は よくつくようです。笑

ポーより。


ノラプンさんへ。

綺麗なパグ汁の結晶で
指輪ですか~。笑
クサそう~。爆


おかげさまで にいさんは
もうすっかり 元気になりました。
お友達も よくなられましたか?

駒子ちゃんの モフモフは
ポーちゃんとちがって キレイですょね。
ポーちゃんのは いつも フケかホコリが
たくさんついてます。
ポーより。

  • [2009/04/16 12:56]
  • URL |
  • ノラプンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

匿名さんへ。

匿名さんにも にいさんが いらっしゃるんですね。
そうそう 3月は たしかにインフルはやっていましたよね。
にいさんの学校でも 4日間も学校閉鎖になったくらいですから。

でも 今の時期は だれもかかってないんですょ。
まぁ もう 元気に登校してますから
いいのですが。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ。

ありがとうございます。
おかげさまで にいさん
すっかり 元気になり はりきって登校してます。笑
1週間休んでいたせいで
みんな やさしく いろいろ教えてくれて
嬉しそうです。笑

にいさんは 暇さえあれば
ポーちゃんの 体観察ばかりしています。
「ポーちゃん かわいいけど ほーんと くちゃいね~」
と言いながら。 笑

ポーより。

  • [2009/04/16 13:05]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

な~んだ。
インフルエンザは来年の分だったんですね。笑

流行先取りしているとは わたしも 知らず
うっかり 流行遅れ レッテルを
はってしまうところでした。笑

すばらしいご指摘に 感謝します。笑

ポーより。

  • [2009/04/16 13:07]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

田澤さんへ。

ありがとうございます。
おかげさまで にいさんは
もうすっかり 回復し 元気にしております。

パグ汁を きれいという子供は
なかなか いないですよね。笑
にいさんへの パグ教育は 成功です。笑

ポーより。

kentoさんへ。

たんなるパグ汁を
「パグ汁水晶」 と言いきってしまう
kentoさんの感性も素晴らしいです。

そうそう
ゴマフアザラシ風ちょっと内巻きなヒゲ
わたしも かなり 好きなんです。
この もっさもさ感が たまりませんょね。

ケントくんのもっさもさも ぜひUPで見たいです。

ポーより。

がるさんへ。

猫も たまに鼻汁とばしませんか?

昔 いた猫は 鼻汁かなり飛ばしてました。

パグのキレイな無色透明の汁とは ほど遠かったですが。笑

ポーより。

kaobuさんへ。

ありがとうございます。
おかげさまで
もうすっかり 元気な にいさんです。

モフモフ やっぱり大好物ですか。
わたしは miyoさんの 歌も大好物です。笑

ポーより。

ゆきんぼさんへ。

((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ?
ゆきんぼさんも インフルだったんですか?

仲間が いらしたとは。笑

もうお元気になられましたか?
にいさんも 元気です。

ポーより。

  • [2009/04/16 13:19]
  • URL |
  • ゆきんぼさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

ありがとうございます。
おかげさまで にいさんは
すっかり 元気です。

にいさん代筆でのblog?!
おもしろいですね。 裏パグですよ。なんてね。笑
でも・・・
親子で パグブログかいてたら
いよいよ アフォですょ。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

