 


ライバル。 



大好きな にいさん が

IMG_20090403__1.jpg




ほかのこと(かめきちさん)に 夢中になっているときは

IMG_20090403__2.jpg



自分も それに
IMG_20090403__3.jpg




夢中になっている フリ をして

IMG_20090403__4.jpg




「かわいいね~」 とか とりあえず 言って

にいさんを 気持ちよく させておこう。 

IMG_20090403__5.jpg




でも あまりにも パグを 相手にしてくれない場合は・・・ 

IMG_20090403__6.jpg

さりげなく 自己アピールをすればいい。



いつもより すこしだけ 鼻息を ブゥブゥ いわせてみたり 


さりげなく・・・


寂しそうな表情を してみせたり


IMG_20090403__7.jpg



目に涙を うかべて

ウルウルするのも いい作戦だと思う。

IMG_20090403__9.jpg




でも・・・

それを にいさんが 気づくか どうかが 問題。

IMG_20090403__8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

にぃさ~~~ん!

じゅんこが呼んであげたから大丈夫!
にいさん絶対気づくよ!?
待っててね、ポーちゃん!

もしかして、おそろいのエリザベスカラーかもしれません。ちょっと使い込んでる感じがでてきましたね。

うちも、かなりかまってオーラを発してます。

いやぁ~ん。にいさんポーちゃんの事もちゃんと見て!
ポーちゃんも表情豊かですね★

最高ですね☆

涙目の写真最高ですね~
何て表情豊かなのでしょう…
もう…私がおにぎりしてあげましょう♪

かめきちさん。ちっちゃーーーい!
もっと大きいのかと思ってましたよ。
かめきちさんもかわいいですが、にいさんのお股を枕に寝る事はできないし、、、ぽーちゃんの勝ち!

ポーちゃん、がんばれ!
その地道な?努力が、きっとにいさんの心に届くはず!
玉緒一家で応援してるぞ~v-10

うちのパグなら
「食い物か?それは食えるんか??」と詰め寄ってきますが、
ポーちゃんはにぃさんの気を引こうと、
女子的努力をしてるなんて(涙

次のにぃさんの工作は、
ポーちゃんに乗るかめきちさんになっちゃうのか。

寂しげなポーちゃんがまた絶妙なショットですね!ライバルは手強そうだ。

じゅんこさんへ。

1つのことにしか
気がいかない にいさんですから
なかなか両方に 気がいかないんですょ。
おかしなふたりです。笑

ポーより。

  • [2009/04/08 16:09]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

田澤さんへ。


おそろいのエリザベスカラーですか。
ポーちゃんのは
使い込んでるどころではなく
もうボロッボロで。。。亀裂も はいってます。
近々 新調予定ではあるんですけど。


パグって イヌのなかでも
かまってオーラ をかなり発しますよね。
自己中心度 NO.1です。

ポーより。

がお☆がおさんへ。

こどもって 新しモン好き ですからね。
でも 飽きっぽいですからね。笑

ポーちゃん 負けずに
がんばって 自己アピールしてますょ。笑

ポーより。

  • [2009/04/08 16:18]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がる。さんへ。

この涙目に まどわされては
いけません。笑

表情豊かだわ~って
うっかり感動して
おにぎりなんて やってしまったら
手が ひどいことに!
臭くて臭くて
フレーメン反応(←知ってます?ホワッツマイケルより抜粋)しますょ。

ポーより。

  • [2009/04/08 16:23]
  • URL |
  • がる。さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

かめきちさん。どんだけ大きいと思っていたのか
気になります。笑
ミドリガメ よりちょっと大きいくらいですょ。
これから どんどん大きくなるみたいですけど。

ポーちゃんは もちろん 自分でも
オレの勝ちって いう自信はあるようです。笑

ポーより。

  • [2009/04/08 16:26]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

玉緒ちゃん一家で応援とは
ポーちゃんも 喜びます。笑

心配いりません。
あの悲しい表情や ウルウルは
芝居ですから。

ポーより。

  • [2009/04/08 16:27]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

食いしん坊のポーちゃんでも
ゴニョゴニョ動くかめきちさんは
さすがに 食べようとはしないようで・・・笑

やっつけようとしています。笑

にいさん 最近は 折り紙で
カメばかり 折って カメワールドにハマってます。
男児なのに・・・。

新学期の図工の時間が楽しみです。笑

ポーより。

  • [2009/04/08 16:30]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

そうです。
ライバルは手ごわいですょ~。笑

ポーちゃんは ますます自己主張が
強くなって うるさいです。笑

ポーより。

  • [2009/04/08 16:33]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

