スポンサーサイト 


春休み。 




わたしは いま どこで くつろいでいるか わかりますか。


IMG_20090401__1.jpg


春休みは とても いいものです。











にいさんの 股で・・・

IMG_20090401__2.jpg







毎日 2度寝が できるからです。

IMG_20090401__3.jpg



こうやって

春休みは・・・

IMG_20090401__4.jpg

パグも ヒトも 

だらけています。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
だから更新も遅いのです。 

スポンサーサイト

コメント

わ~いポーちゃんだ!

春って・・・ヒトもパグズも眠いですもんねzzz
ホント、幸せそうなポ-ちゃん♪
ぬくぬくがこっちまで・・・
伝わってきますよっ☆

にいさんもポーちゃんもかわいいv-10
いいなぁ、のんびりしててv-238
何ででしょうね。。。股の間大好きですよねー。
安心・安全場所なのでしょうかv-290

春といえども何気に寒いですからねえ・・・お互いに暖かくて出られませんねえ。
暇OLとしては、更新がない間、昔のブログを遡って読んでおりました。
ポーさん、昔は毎日更新されてたのですね。そしていちいち面白くて、文才に惚れ直しましたよ(笑)

ポーさんのパラボラ、
なかなか取れないねぇ・・・

はやく取れるといいね!
ポンデポーちゃん。

これって、ジッとしててほしいような?そうでないような?
微妙なポジション?
でも、にいさんもポーちゃんもまんざらでもない?
感想は、あえて聞きませんv-10

そうだ。春休みなんですよね。
どうりで子供たちが昼間から
いっぱいいるわけだ。
やっと解決しました。
私は毎日のように
2度寝してるので
そういう自分に喝を入れるつもりで
毎日更新をしてます。
でも基本
ポーちゃん以上に
ダラダラ グダグダしています。

すごいとこでくつろいでますね。何も悩みがなさそうでいいなぁ。ポーちゃんの語りだし、おもしろいですね。私は好きです。

気持ち良さそう☆

にいさんのお股でぬくぬくしてて
そのにいさんもゆったりしてて…
絵になりますね♪
春休みって…良いものですね(* ̄∀ ̄)

春休み!

にーさん、ポーちゃん、
見事なだらけっぷり!
これでこそ小学生!!
これでこそパグ!(笑)

というか、今日の記事読んで世の中が今春休み中だと気がつきました。
主婦業にも春休みほし~>△<

平日は毎日見てます。
すごくすごく可愛いです(〃▽〃)

じゅんこさんへ。

は~い。どうもです。

ポーより。

  • [2009/04/02 22:17]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンダの母さんへ。

ほんとに春って眠いですね。
更新しなきゃと 思いならが
睡魔に勝てず なかなか更新ができませんでしたょ。

寝てるだけのパグが
うらやましいです。

ポーより。

  • [2009/04/02 22:20]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がお☆がおさんへ。

パグって股の間 好きですよね。
猫のようです。笑

ポーより。

  • [2009/04/02 22:22]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

YUKOさん。
暇OLなんですか。笑 
昔のブログが いちいち面白いだなんて
照れるじゃぁないですか。
ありがとうございます。

確かに・・・かつては 毎日更新してましたね~。
がんばりすぎてました。笑
いまは マイペースです。

ポーより。

  • [2009/04/02 22:26]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パグネスティ さんへ。

パラボラねぇ・・・
そうなんですょ。
なかなかねぇ。

パグってほんと 皮膚弱いですょ。
でもパラボラのおかげで
掻けないので ポンデポーちゃんの
皮膚状態は いいんですょ。


ポーより。

  • [2009/04/02 22:29]
  • URL |
  • パグネスティ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

にいさんも ポーちゃんも
どっちにとっても 都合がいいみたいで・・・
にいさんは
「ポーちゃんがかわいそうだから いまは お布団から出られない。」とか
言っちゃて
毎朝 ずーーーっとこういう状態を続けます。笑

ポーより。

  • [2009/04/02 22:31]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ。

そうですょ。小学生は春休みなんですよ~。
だから朝昼晩と 食事の用意はしなくちゃならないし
映画とかボーリングとかに 付き合ったりして
お金も 自分の時間もなくなる 恐ろしい春休みです。

けめこさんってば
毎日のように2度寝してるんですかっっっ。
ってことは 和菓子さんたちも?!
いいな~。
いいな~。

ポーより。

  • [2009/04/02 22:36]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

ポーちゃんのくつろぎ場
ナンバーワンが 股の間です。笑

ポーちゃんの悩み
あるみたいですょ。
犬も3食にしてほしいとか
食事系のね。

ポーより。

  • [2009/04/02 22:47]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

ニャンズも お股で寝るの
好きですよね?

春休みって…良いものです・・・かねヾ(-д-;)
わたしにとっては
とても・・・なんというか・・・大変です。笑
早く新学期が始まらないかな~。


ポーより。

ノラプンさんへ。

ですよね~。
主婦は 休みなし!ですもんね。

朝昼晩と食事作って
洗濯掃除・・・
メイドさんのいる生活にあこがれます。

ポーより。

  • [2009/04/02 23:04]
  • URL |
  • ノラプンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

magggieさんへ。

ありがとうございます。
ノロノロ更新ですが よろしくどうぞ。

ポーより。

  • [2009/04/02 23:05]
  • URL |
  • magggieさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

