スポンサーサイト 


言い分。 




ふたりは 「新入り」 について 話しています。

IMG_20090323__1.jpg




新入りの かめきち について。

IMG_20090323__2.jpg




「かめきちって ほんとに かわいいよね~?」と

かめきち話 ばかりする にいさんが・・・


IMG_20090323__3.jpg
気にくわない。 らしい。





IMG_20090323__4.jpg


「ポーちゃん・・・ かめきち のこと 嫌いなの?」




IMG_20090323__6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

わお!なんてこった!
ポーちゃんに双子の弟さんがいたなんて
私、知りませんでした。
クリソツですね(爆)

かめきちさんと仰るんですか。
亀ってすぐわかる名前ですNE(笑)

本当にソックリですね(笑)
違う動物で、ここまで似ていることって
なかなかないと思います。
きっと前世は兄弟だったのでしょう(笑)

アイドル同士の熾烈な競争が始まりそうですね
( ̄∀ ̄∂;;

似てます!!!
大好きなにいさんの気が「かめきち」にいってしまうなんて、、、、そりゃ、寂しいんですよ。
つるんとした顔で、ぎょろっとした目が似てるんでしょうか。
その他、あざらしとパンダにも似てますよね。

顔真似そっくり。

ポーちゃん顔マネ上手ですね( ´艸`)
本当ソックリ(笑)
それを逃さなかった写真が最高です☆
それにしても…
にいさんと話してる写真は癒されますねぇ♪

ちょちょちょちょっとーーー、画面に釘づけになっちゃった(笑
ポーちゃん、かめきっちゃんの顔真似うまいっ!!
ほんと、そっくり(^○^)
その写真欲しいわぁーー、大きくして部屋に飾りたいくらい♪
ポーちゃん、参りました!!

v-351はははv-291
似てるんだけど、顔真似。ポーちゃんたらお上手ねv-290

かめきちくんの話ばかりされたら気にくわないよね。。。ポーちゃんだって。
でも、大丈夫よv-363にいさんは平等に愛してくれるからv-351

ちょっと一瞬かめきちさんに
気持ちが傾いてしまいましたよ。
かめきちさんかわいい~♪
名前が素敵です☆

嫉妬しているポーさんも
なかなかのお顔 笑
にいさんとられちゃったら
嫌ですもんねぇ 笑

かめきちさん、可愛いですね><
ポーちゃんの顔となんとなく似てた・・・かも。

ポーちゃん、ヤキモチを焼いてるのですねv-398
にいさんを取られたくない気持ち、わかりますよv-392
お顔が似てる?
そういわれると、確かに・・・v-399

あはははははははははははははは。
おひさしぶりです。

ポーちゃん顔真似うまいですねぇ。
びっくりですよ。そして爆笑ですよ。
にぃさんをめぐる熾烈な争いが始まりますね

ポーちゃん、顔マネ本気でやってますね(笑)
嫉妬してるポーちゃんかわいいなぁ~

にいさん争奪戦の続報、お待ちしております。

うはははは。
早く、本にして下さい。
てか、ブログを本に出来るんだって。

チャオさんへ。

クリソツですか。笑
どっちも クサイところは クリソツです。

名前は いつのまにか
「さん」付けで にいさんがつけた
安易な名前です。笑

ポーより。

  • [2009/04/01 13:09]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

似てますかね。笑
ポーちゃんの顔真似も
まんざらでもない ってことですかね。笑

ポーより。

  • [2009/04/01 13:11]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

ポーちゃんは
超がつくほど 嫉妬深いので
にいさんが 「かめきちさ~ん」とか呼んでると
ポーちゃんは横で ゴニョゴニョいいながら大暴れしてますょ。

パグは あざらしとかあしかとかに 似てますよね。
パンダは かわいすぎるような。笑
やっぱり わたし的には パグ=マウンテンゴリラです。笑
ポーより。

  • [2009/04/01 13:16]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

偶然撮った顔が この顔で・・・
はじめは なんじゃこりゃと
思いましたょ。
心霊写真かと。笑

まさかかめきちさんの顔真似をしていたとは・・・
びっくりでした。笑

ポーより。

こた母ちゃんへ。

画面に釘づけになりますょね。
わたしも 自分で撮っておきながら
じーーーっと何度も見入ってしまいましたから。笑

でもこの写真を大きく引き伸ばして
部屋に飾りたい・・・とは 思いません。爆
ポーより。

  • [2009/04/01 13:19]
  • URL |
  • こた母ちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がお☆がおさんへ。

こうなったら
顔真似を もっと練習させますね。笑

にいさんは いまは かめきちさんに夢中で
しょっちゅう水槽をのぞいています。
その横で ゴニョゴニョいいながらジャマをしているのは
ポーちゃんです。

ポーより。

  • [2009/04/01 13:22]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKIさんへ。

YUKIさんまで
一瞬かめきちさんに
気持ちが傾いてしまいましたか。笑

かめきちさん という
名前が素敵ですって・・・

かめきち ですょ。

か め き ち。爆

にいさんは いま 完全に かめきちさんしか見ていません。笑

ポーより。

  • [2009/04/01 13:24]
  • URL |
  • YUKIさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ。

かめきちさんは ちいさいわりに
けっこう どう猛 なんですょ。

餌を がぶっっっと 一気に食べるとこなんて
ワクワクします。
だから 家族で「わいわい」いいながら
餌をやっていると
横で ポーちゃんは 怒っています。笑

ポーより。

  • [2009/04/01 13:27]
  • URL |
  • KAEDEさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

そうなんです。
あんな小さなカメに やきもちを焼いてるんですょ、パグが。
「かめきちさん」と 呼びながら
餌をやろうとするだけで
ポーちゃんが いちいち よってきて
うるさいんですょ。笑

ポーより。

  • [2009/04/01 13:29]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おねぇさんへ。

お久しぶりです。
パグってもともと面白い顔してるのに
この顔・・・ヤヴァイですょね。
飼い主でも 初めてみる 爆笑の顔でした。笑

にいさんをめぐる熾烈な争い・・・
日々くりひろげられています。笑

ポーより。

  • [2009/04/01 13:31]
  • URL |
  • おねぇさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kentoさんへ。

パグも やれば できるんですね。
顔真似。笑
もっといろいろ練習させたいと思います。笑

にいさん争奪戦 日々続いております。
それを見るたび
ポーちゃんは ほんとうに 自己主張の強いパグだと
痛感しています。笑

ポーより。

まろ♪さんへ。

ありがとうございます。

ブログを本に・・・ね。遠い夢ですょ。笑

ポーより。

  • [2009/04/01 13:35]
  • URL |
  • まろ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

