スポンサーサイト 


出勤前。 




たべものを もらうとき・・・

IMG_20090319__.jpg

パグにしては

かわいい表情をするくせに・・・











わたしが 仕事に出かけるときは・・・









IMG_20090319__1.jpg
この表情。




しかも この体勢。
IMG_20090319__2.jpg
カエルじゃないんだから。





「ごめんね~。仕事に行ってくるから

お留守番しててね~。」

とか

「ひとりじゃ やっぱり さみしい?」

とか

「かえってきたら お散歩いくからね。」

とか



いちおう・・・

パグにも 気を遣って

やさしい 声がけをしてから

出勤するのですが・・・

どうみても

迷惑そうな 感じが・・・。


IMG_20090319__3.jpg



はやく 出勤してくれ。

と 言っているのでしょうか。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

そりゃあやっぱり「ボクを一人にするなんて‥っ」と思ってるにちがいありません!スナップのギャップがたまりません☆

お久しぶりです。出産の為ご無沙汰してました!見てましたよ~陣痛の合間にもいい息抜きになってます。そんで今回も爆笑オッサンくさいし。そこがまた憎めないほど可愛いのよね~…パグって…

素敵な眼差し♪

良い表情してますね~♪
1枚目と2枚目の表情の違いに思わず吹き出してしまいました( ̄m ̄*)

本当に同じパグを撮影したのでしょうか?
別々のパグを撮影したとしか思えません(笑)
出勤前の表情は、「エサ代稼いできて」と
思っているのでは?(笑)

まあ!ポーちゃんはひとりでお留守番するよい子だったのですね?!
それにしても、あんなお目目で見つめられたら…お出掛け出来ないじゃない(;_;)
連れて行きたくなっちゃいますね。
もうお留守番させてから長いんですか?

がはは(^○^)
「どうせ寄り道して帰ってくんだろ」って顔してな~~い???
うちも、出勤時は2度寝モード突入なお三方(笑

そんな事、ないですよぉ~
ポーちゃん、切ないお顔に見えますよ~
(座り方は・・置いといてっ笑)
きっと、ポーさんを心配させまいという・・・
ポーちゃんのポーさんへの・・・・
愛を感じますっ♪

はじめまして!
仕事の合間にいつも見てたのです~
2枚目の写真に吹いてしまいましたよっ かわいい~♡

はじめまして。
うちにも黒パグがいて、しかもポーちゃんという名前なので思わずコメントしちゃいました。(うちの子は下の歯が丸見えになるほどしゃくれてますが…)
もう寝ますんで。の迷惑そうな顔がパグっぽくてかわいいですね!

あっきこさんへ。

スナップのギャップ すごいですょね。
わたしでさえ そう思います。笑
同じパグとは 思えないです。笑

ポーより。

  • [2009/03/24 07:07]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょんさんへ。


ご出産 おめでとうございます。
陣痛の合間にも見てたって 本当ですか?!
それってすごいですyo。
感激です。
これを記念に「陣痛の合間に見るブログ」として
売り出しますne。嘘。

で・・・
誕生されたのは しろパグですか?
くろパグですか?
ヒトでしたっけね。

ポーより。

  • [2009/03/24 07:12]
  • URL |
  • ちょんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

表情の違い・・・一緒に住んでるわたしでさえ
びっくりします。笑
ところで・・・
がるさんの
袖の中でイモムシ状態の・・・記事
写真が かわいくて おかしくってウケましたyo。

ポーより。

フェイフォンさんへ。

わたしも
本当に同じパグを撮影したのか
ちょっと疑問に思っていたところです。 笑

出勤前の表情・・・
まさにフェイフォンさんのおっしゃるとおり
「エサ代稼いできて」と言われている気がします。笑

ポーより。

  • [2009/03/24 07:16]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がお☆がおさんへ。

お留守番させますよ。
っていうか わたしが外出するときは いつもお留守番です。
お散歩以外はね。

一緒に暮らし はじめたときから
こんな感じです。

ちなみに お留守番中は ゲージに入って寝ています。
「ハウスしてて。」というと
自分からスタスタとゲージに 入るんですょ。
そうとう昼寝したいんだと思います。笑

ポーより。

  • [2009/03/24 07:19]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こた母ちゃんへ。

イヌって 実は けっこう留守番楽しんでますょね。
出かける前は せつなそうな雰囲気みせて
実は 「やった。昼寝昼寝」って思っていそうな ね。笑

ポーより。

  • [2009/03/24 07:22]
  • URL |
  • こた母ちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンダの母さんへ。

ポーちゃんが そんな
ヒトに気をつかえる タイプだったら
いいんですけど。笑
なんでも自分が一番
オレが オレが オレ様が タイプなんですょ。残念ながら。笑

ポーより。

  • [2009/03/24 07:24]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぐろんさんへ。

はじめまして!
お仕事おつかれさまです。
お仕事中にこっそり 見ていただき 嬉しいですが
気をつけてくださいね。
ニヤニヤしてると 怪しまれますょ。笑

ポーより。

  • [2009/03/24 07:25]
  • URL |
  • ぐろんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

harai taiさんへ。

はじめまして。
ぉぉぉっ。はじめてですね。黒パグで しかも同じ名前なんて!
運命感じます。笑
末永く よろしくお願いします。

ポーより。

  • [2009/03/24 07:27]
  • URL |
  • harai taiさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

