スポンサーサイト 


あくび。 




シークレットボールズ(ゴールデンボールズ)と

さよなら してから というもの

以前より パグ座りが 遠慮がちになったような気が・・・。


IMG_20090310__1.jpg



       去勢前のポーちゃん
            ↓
img20090310__4.jpg
こんなに 無防備だったのに。





すこしは


オトナになったのかもしれません。

IMG_20090310__3.jpg






そういえば

あくび の仕方も

オトナになるたび とっても・・・

IMG_20090310__2.jpg
きもちわるくなってきました。笑



目のあたりが 特に。

ひどい顔です。 爆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

密かにずーっと見させて頂いていました。
13歳のプリン色が実家に居る者です。。。
ポーちゃん、本当に若々しくて可愛いですねー。
うちのパグはそりゃ若い頃は特に可愛くて(笑)、お世話になっている動物病院の先生から「美人」とお墨付きを頂き、おでこにキレイなひし形が出るのが「パグ美人なのよー」と。
ポーちゃんは黒色なのでひし形の確認が取れませんが・・・とっても可愛いお顔ですね。
今日はコメントスルーせずに居られなかった・・・基本読み逃げなのにごめんなさい。

無防備なとこ最高ですv-237
こうでなくちゃね、パグはv-290
うちのBerryもオカマ座りしてますよ。シークレットボールズを横っちょにずらして(笑
まだあくびなら良いじゃないですかe-68
Berryはおならです!!!!!所構わずぷっぷら、ぷっぷら、と。
最近は寝ている私達家族の顔にお知りを向けてするんですv-12

ヘンテコ座り=パグ座り・・・
男の子は去勢で違いがあるのですか?なるほどv-398
腰の収まりに微妙な感触の違いがあるのかもしれませんねv-392
ちなみに、玉緒は手術前も後も全開?気味のヘンテコ座りしてますv-393
アクビの表情?
はい、確かにキモイですv-399

あらぁ

ちょっと昔と比べると色っぽさが増しましたね☆
昔、親戚もパグ飼っていたのですが、そのコは、とてもキレイな女座りする男の子でしたよ。
でもやっぱり…おにぎりやりたいです。。。
絶対に撫でると目触りますよね!!

ホントですねっ
チョット、遠慮しちゃってる♪
乙女座り!!ですねっ。
あははっ
あくび・・・かわいぃ~♪

おもりがなくなって…
重心の位置が以前と変わった
…とか?

エリザベス、早く取れるといいですね…暑くなったらかわいそうだわ…

こんにちわぁ。
遠慮がちなパグ座り・・
なんだか色っぽさを感じちゃいました。

プロフィールの白目の写真が好きですi-179
また来ます。

ポーさんの座り方いつもかわいいですよね!
何だかおっさんから
若返って青年になった感じです笑

もしかしてパグ界の
ベンジャミンバトン!?笑

YUKO

確かにくにゃりと女らしさが漂ってます。かわゆいです。
日が当たって気持ちよさそうですね。目よりも、あくびの息、くさそうだな~なんて。。。あっ失礼しました。悪口じゃありません。私はパグマニアです!!!

まだちょっとかばってるのでしょうか。
痛くはないとは思うんですが。

もも姉さんへ。

秘かにずーっとご訪問
そしてコメントありがとうございます。
13歳ですか。
おでかにひし形!それはまさにダイヤモンドとよばれる
美人パグにしかない模様!なんですょ。
そのダイヤモンドは いまも健在なんでしょうか。
いいな~。
ポーちゃんにはダイヤモンドは もちろんありません。
たとえポーちゃんが白パグだとしても
ぜったい ない と思います。笑

ポーより。


  • [2009/03/15 14:31]
  • URL |
  • もも姉さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がお☆がおさんへ。

所構わずぷっぷら ぷっぷら って。
がお☆がおさんちって
臭そうですね。爆
ポーちゃんも オモチャで遊んでるときとか
どさぐさにまぎれて
pupupupupupupupuしてますょ。笑

ポーより。

  • [2009/03/15 14:32]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

玉緒ちゃんは
術前も術後も おっぴろげなんですね。笑
そこが チャームポイントですょ。
へんてこずわりしてるときの
姿勢がわるいとこも いいですよね。笑

ポーより。

  • [2009/03/15 14:34]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

とてもキレイな女座りは
一流パグのあかしです(たぶん)。
ポーちゃんは オカマになってから
座り方が なんとなく 下手で・・・。笑

おにぎり・・・
だから
やめといたほうがいいですってば。笑

リンダの母さんへ。

そうなんですょ。
なんか ちょっとかわった座り方を
するようになったんです。
もっと大胆に 色っぽく・・・を
目指しています。笑

ポーより。

  • [2009/03/15 14:38]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ。

たしかに!
重心が変わったのかもしれません。笑

パラボラ ね。
おかげさまで
ボロッボロで そろそろはずそうかとは
思ってますが・・・。
まだ痒がるんですょねぇ。

ポーより。

ちょび子さんへ。

オカマですけど
色っぽいですか。笑

パグは やっぱり白目ですょね。笑

ポーより。

  • [2009/03/15 14:41]
  • URL |
  • ちょび子さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKIさんへ。

座り方いつも「かわいい」ですか?
「おかしい」じゃなくて?笑

おっさんにも見えるし
おじいちゃんにも見えるし。。。
笑いなくしては 見れませんよね?笑

ポーより。

  • [2009/03/15 14:44]
  • URL |
  • YUKIさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

あ。
お目が高い!
パグのあくびの息・・・くさいですょね~。
うっかり興味本位で 嗅いだら
後悔しまくりです。笑

ポーより。

  • [2009/03/15 14:46]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

田澤さんへ。

かばっているんでしょうか。笑
さわっても さわりまくっても
ぜんぜん 気にしないんですけどね~。
なんとなく スースーするのかも。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

