スポンサーサイト 


雑誌。 



パラボラまこ。     

IMG_20090305__1.jpg

まこは どうして

こんなにヒトに近い顔をしているのでしょう。

パグにも負けない 怪しさです。笑


IMG_20090305__2.jpg

ずっと見ていても 飽きません。

IMG_20090305__3.jpg


この まこシール ほぼ実物大らしいのですが・・・

IMG_20090305__4.jpg


ポーちゃんより ふたまわりぐらい大きい・・・。


IMG_20090305__5.jpg





シールは BRUTUS の 特別付録です。
 


IMG_20090305__6.jpg


猫の 次は・・・


・・・・・・


パグにも 取材依頼が 来るといけませんので・・・

不思議顔 の 練習は 毎日欠かしません。

IMG_20090305__7.jpg










でも 


表紙は やっぱり・・・




IMG_20090305__8_.jpg

これで。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ポチ逃げ歓迎。

スポンサーサイト

コメント

うはははははははははは。
そのシール、作ってくれ♪♪

白目、こわいです~(^▽^;)
目、乾いてしまわないのでしょうか?まぶたが下りなくなりそうな気がします。

ポーちゃんの顔

まん丸ですよね!目もまんまる…
両手で包んでおにぎりやりたいです(  ̄∀ ̄)

猫さんのシール大きいですね…
本当に人に違い顔しているので、ちょっと驚きました☆

まこちゃんを初めて見たのは
工場長が借りてきたまこの本(タイトル忘れた)でした。
衝撃が走りましたね。
なんだ?このなんともいえない表情は。。。と。
それから まこちゃんの虜です。
パグに負けず劣らずすばらしいですよね。
実際のまこちゃんが
ポーちゃんよりも大顔なことに
これまた衝撃を受けました。
さっそくブルータスを買いに行きます。

オファーの準備は必要ですよねv-10
ポーちゃんのそのキャラなら当然です。v-398
でも最後の画像は、ホラー映画向きかな?v-390

そりゃ宇宙と交信中のぽーさんに勝るシールは!
はい!プレゼント企画希望ですよー!

私も欲しいです、交信中ポーちゃんv-10
しかも実物大v-237

ポーちゃんがヘン顔しても可愛いですよぉ~v-351
Berryもアイ~ンくらいやってくれると良いんだけどv-8

どどーん

やっぱりコレですよね♪
駅ばりのポスターにしたら、インパクトありますよ。
でも「パグ」という種類の犬だということに、世の皆様気づいてくれなさそう・・・・。

はじめまして。ポーちゃんかわいいですね♪
もしよろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
こちらは勝手ながら既にリンクさせていただきました。
よろしくお願い致します。 応援ポチ

ブログ名:シーマル遊ぼっ!!
URL:http://blog.livedoor.jp/czcmaru/

まろ♪さんへ。

このポーちゃんの交信シール・・・作る価値ありますかねぇ~笑
ないですょ。
こんなシールいらないし。笑

ポーより。

  • [2009/03/09 21:08]
  • URL |
  • まろ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ。

白目・・・笑
こわいでしょ~。笑

あまり見ると 夜うなされますからね
注意してください。笑

ヒトだったら目 かわきまくりですょね。
パグにもドライアイっているんでしょうかね。笑

ポーより。

fがるさんへ。


ポーちゃんの顔を
両手で包んでおにぎりやりたいですって?!
そんなキケンなことを?!

おにぎりやった後の手のニホイ
嗅げますか?

気・・・失いますょ。爆
猫には ないキョーレツなニホイですからっ。笑
どうです?
おにぎりやる勇気 なくなったでしょう?笑

まこは ほんとにヒトっぽいんですょ。
大好きな猫のうちのひとりです。
ポーより。

けめこさんへ。

けめこさんも はんてんパパも
まこの虜ですかっ。笑
わたしと 一緒ですね。v-402ポッ。

まこって どんだけ
顔 大きいの?!って
驚きましたが・・・
実は ちょっと大きめにつくられたみたいですyo。
けめこさんちの
和菓子ダンゴ状態の癒し写真なら ブルータスの表紙
イケルと思うのですが
どうでしょう。

あ。はんてんパパも表紙かざれそうですょ。
秘かなブーム・・・素肌に はんてん
なーんてな。爆

ポーより。


  • [2009/03/09 21:19]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

ホラー映画のポスターで採用されますかね・・・
いえいえ・・・
やっぱりお笑いのポスター・・・
に しかつかってもらえないような・・・。笑

ポーより。

  • [2009/03/09 21:21]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Yucoさんへ。

交信中のシールをほしがってくださるのは
Yucoさんしかいないですょ。笑
でも もしこのシールがあったら
どこに貼るんでしょう・・・笑

魔よけには なりますけどね。笑

ポーより。

がお☆がおさんへ。

交信中ポーちゃん ほしいですかっ。笑
みなさん ほんとに
パグ中毒のようで・・・笑
パグも幸せものです。笑

ポーより。

  • [2009/03/09 21:28]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

やっぱりコレですょね。
笑ぃを とらないとパグじゃないですしね。

でも
「パグ」という犬の種類も マイナーだというのに
この写真じゃぁ 犬だかどうだかも 不明ですょね。爆

ポーより。

  • [2009/03/09 21:33]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マミさんへ。

はじめまして。
わたしも
遊びにいかせていただきますね。
とくに相互リンクは していません(ゴメンナサイ)。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

