スポンサーサイト 


ふとん。 





なにを 隠そう・・・


わたしの ふとんは・・・





パグくさい。







わたしが 寝る前に

こうやって↓

IMG_20090302__1.jpg


ふとんを あたためておいてくれるので


電気毛布は いらないけれど

ファブリーズは 必要な 感じ。








だから 今日みたいに 晴れた日は・・・

ふとんを 外に 干したいけれど

今日も 部屋干し(花粉症のため)。




日のあたる場所に・・・





IMG_20090302__2_20090302192955.jpg


部屋干し。

IMG_20090302__3.jpg



1日中 部屋干し。



でも・・・

いくら干しても・・・

わたしの ふとんは パグくさい。

IMG_20090302__4.jpg

なんで?




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ポチ逃げ歓迎。 

スポンサーサイト

コメント

パグ臭の被害にあってますか?v-390
我が家も家中してますv-393
度重なる過度な密着にあって被害は拡大の一途です。
最近では、この臭いがしないと、我が家ではないと思えるほどに・・・
重症ですv-399

こんばんは★

ああ~わかります ウチもパグくさいです

毎日ファブリーズをして、シャンプータオルで綺麗に拭いてるのにパグ臭を消すのは難しいです(*ノω<*)

ポーちゃん、パラバラが当たり前になってますねー

ウチもお腹の皮がポロポロ剥けるんですけど、お薬塗って治るまでカラーつけておいたほうがいいのかしら???

ポーさんに同じく。。。
ウチは2頭なので、ニオイもたぶん2倍です(涙)
でも、花粉症なので、布団を外に干せない・・・
ほんと、キツイですよね。
でもでも。
ポーさんが布団干してるとき、ポーちゃんが一緒に
干されてるから、パグ臭が余計に消えないんだと
思うんですけど、どうでしょう!?

パグ臭充満。

私の布団もかなーりニホってます(笑)。
たまにニホイが感じられないと『あれ???』って不安になり、
すかさず思いっ切し布団のふちをにおうと、めっちゃ濃いニホイが瞬時に嗅げて安心します(笑)。

みんなパグ中毒ですよね^^



ポーちゃん気持ちよさそうe-265
狙われるのはお母さんのお布団だけですか?

ええ~っ、どうしましょうv-356
みなさんパグ臭いって言ってる。。。
私は感じないんですよ「臭い」って。。。
私にとってはシャネルの5番より(古い?!v-510)良いカホリですv-290

一緒に寝ると暖かくて気持ちが良いんですけど、夜中にガサゴソ・ガサゴソ動くので目が覚めちゃうんですよねv-292

私パグとの添い寝未体験なのです。。
寝室には最初から入室禁止。
シャンプーした日に今日こそは!
と思うけど、勇気が出ない。
誰か背中を押して(笑

部屋干しポーちゃん気持ち良さそう^^
見てるだけでしあわせ。

初コメです。

一緒に寝れるのが羨ましいです…
我が家は猫しかいないけど、1匹が布団に粗相してしまったので、連帯責任で寝室出入り禁止となってます。
ポーちゃんくらいの大きさだったら、抱き心地良さそうですね☆

ふとんの上でひなたぼっこなんて
最高の贅沢ですね、ポーちゃん♪

うちの布団もかなりのパグ臭がしますが
アロマオイル的な存在になっています。
あのニオイを嗅ぐとぐっすり眠れる・・・笑
毎日スースー嗅いでます☆

パグ臭、かげるだけでもうらやまし。
ぽーちゃん寝る時はぽーさんとなんですか?にーさんではなくて??
あの世へいってしまうとですね、かぎたくてもかげませんからね。毎日写真に話しかけてますが、悲しい事にカホリはしませんので・・・。
口の臭いのも、全体のほこりっぽいのもウエルカムです。
あっ、肛門線だけは絶対ノーセンキュですが。

あははっ
いくら干しても・・・・・ですねっ笑
でも、パグのにほひって妙に落ち着きませんか??
もう、こうなったら末期症状でしょうか?!爆

シーツとかも外に干すと花粉がつきますからね。
この時期困りますよね。

玉緒パパさんへ。

重症ですね~。笑
おめでとうございます。
パグのニホイで あぁ我が家だ  って
ほっとするんですよね。笑

ポーより。

  • [2009/03/05 23:10]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

℃oa さんへ。

℃oa さんちも パグくさいんですか。笑

毎日ファブリーズ&シャンプータオルでキレイにしても
パグ臭は 消えないんですか。笑

消臭剤とかのメーカー泣かせですね。笑


お腹の皮がポロポロ剥けるそうですが
かゆがって かかないなら パラボラはいらないと
思いますが
掻いたり なめたりするようだったらパラボラしたほうが
いいかもしれませんね。

ポーより。

まめ蔵ママさんへ。

あ。やっぱり2頭だとニオイも2倍ですょね。
わーすごそ~。笑

花粉症ってつらいですよね。
布団だけでなく 洗濯物をすべて外に干せないでしょう。
しかも 布団は こうやって日干ししてるそばから
パグが乗っかって パグ臭つけるから
意味なし。
まめ蔵ママさんのおっしゃるとおりです!笑

ポーより。


  • [2009/03/05 23:19]
  • URL |
  • まめ蔵ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小太郎ママさんへ。

たまにニホイが感じられないと不安になるんですか?!
そうとう 中毒ですょ。爆

そのうえ すかさず思いっ切し布団のふちのパグ臭を嗅いで
安心するなんて・・・。
パグの思う壺ですょ。笑

ポーより。

  • [2009/03/05 23:28]
  • URL |
  • 小太郎ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がお☆がおさんへ。

そうです。狙われるのはわたしの布団です。笑

あぁ。確かにシャネルとは 比べものに ならないくらい
パグ臭のほうが いい香りですょね。笑

でも 世間では パグのニホイは
「くさい」ですょ。これ 常識。 爆

あくまでも パグと暮らしているヒトしか
パグ臭を ここちよいと 感じない・・・ということになります。笑

ポーより。

  • [2009/03/05 23:33]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

パグとの添い寝未体験とは!
そうでしたか。
それは いいことです。ほんとに。
一緒に寝ると ろくなことないですょ。
くさいし イビキはうるさいし 朝は舐められて おこされるし。
たまには ゆっくり 寝たいです。笑

ポーより。

  • [2009/03/05 23:37]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

わたしは 子供のころから 猫や犬と一緒に寝て育ったので・・・
ポーちゃんとも 気がついたら一緒に寝るようになってました。

そうそう昔 毎晩一緒に寝ていた猫に
毎晩腕マクラさせられていたんですけど
その腕がしびれて 体勢を変えようと腕を動かすと
「にゃにゃっ」とかいって よく 腕をかまれたんですょ。
いつか一緒に寝ることになったら 気をつけてくださいね。笑

ポーより。

YUKIさんへ。

パグ臭=アロマオイルですかっ。
あのニホイで ぐっすり眠れる・・・。
よーく わかります。
でも 外では あまり言わないほうが身のためですょ。笑

ポーより。

  • [2009/03/05 23:46]
  • URL |
  • YUKIさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

うちの中で一番先に
にいさんが寝るんですけど(8時半頃)
そのとき 最近 ポーちゃんは
にいさんの布団の中の
にいさんの股の間に入っていっちゃうんです。
でも にいさんが熟睡できないので
ポーちゃんに出てきてもらってわたしの布団で
寝てもらってます。

肛門腺のニホイは どうがんばっても
いいニホイとは 言えないですょね。
ポーより。

  • [2009/03/05 23:52]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンダの母さんへ。

間違いなく 末期症状ですね。
おめでとうございます。
パグ臭で妙におちつく→中毒症状です。笑

ポーより。

  • [2009/03/05 23:55]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

田澤さんへ。

そうですね~。
この時期本当に こまるんですょ。
わたしだけでなく にいさんも花粉症なんで。
シーツとかも もちろんむりやり部屋干しですょ。
部屋の中は ごった返して ひどい状態です。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

