スポンサーサイト 


目的。 




テニスが まったく上達しない

にいさんのことを・・・

IMG_20090218__2.jpg




そんな・・・

IMG_20090218__1.jpg

あきれた 顔で 見てないで





せっかく 駒沢公園に 来たのだから

ポーちゃんも

思う存分 駆けまわって 

楽しめばいいのに・・・。










わたしたちの お弁当を・・・

ず~っと

IMG_20090218__7.jpg

物色してないでさ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ↑ポチ逃げ歓迎。

スポンサーサイト

コメント

にいさんがんばれ~
じゅんこもマリオテニスがんばるし!
ウインブルドンを目指そ~で!

お弁当もって駒沢公園って素敵ですね!!
うちも今度お弁当。。けど、面倒です。

ヴァイオリンにテニス‥ポーさん家はほんとセレブですね~。駒沢って何区ですか?犬のさが、いやパグのさがには逆らえないポーちゃんがカワイイっす。

気持ちよさそうv-278
私もピクニックしたくなりました。強風のない休日が恋しいです。。。v-292
外出の時はパラボラは取り外してもらえるんですねv-352
ポーちゃん、にいさんの応援しなくちゃe-220

久々のおじいちゃん顔ですね(笑)
パグから食気を取ったら何も残りませんから、お許しを・・・・。
おこぼれ、もらえたかな??
ところで、駒沢公園ってパグ多いんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トロ~ン

としちゃってますねポーちゃん(笑)。
何とも言えない顔してます、最高!

駒沢公園は広いですよね☆
まだ階段が怖くて階段を下れないパピーの頃に2回くらい行ったっきり。
車を買ったらバンバン行きたいです^^

車…いつ買えるだろうか。

てかその前に免許だ(爆)。

飼い主の気持ちをよそに、勝手、気ままな振る舞い・・・
我が家の主も、かなりやってくれますv-393
にいさん、エアーショットが完成したら教えてくださいねv-398
世界ランキングももう直ぐですねv-392

初めまして。

うちもあります。

慣れていないと、びびっちゃって
私たちのお弁当を、食べにきますv-46

はじめまして。

じつはブログを毎日楽しみにしています。
ポーちゃん最高です。ファンです。

毎回笑ってしまっていて病みつきです。
応援してますので続けてくださーい。

さすがポーさんΣd(・∀‐ )
テニスよりも食い気最優先ですか(笑)
前回のイモを前にして「待て」をしているときの
表情と、今回の呆れ顔・・・
落差がヒドすぎます(笑)

駒沢公園でお弁当すてきですね。
うちは、舎人公園のドックランに行ってきました。
公園には、小型犬用と大型・中型犬用があり自由に走りまわれるのでとっても便利です。

ポーちゃんの表情、なんとも言えませ~ん。まさに‘目は口ほどにものを言う’ですねぇ…。(って、これではにいさんに失礼ですね。ママさんに釣られてつい…^_^;)パグは表情豊か、食欲旺盛!これでこそパグです。ポーちゃん、パグ道まっしぐら!ですね(●^o^●)

こんにちは。
いつも読み逃げしてましたが(スミマセン)
毎回爆笑させてもらってました笑
ポーさんの 言葉のセンスが大好きで
つぼにはまります。

うちもたまに駒沢公園に行くのですが
おしゃれな人がいっぱいいてビビリます笑

じゅんこさんへ。

マリオテニスって。 笑

にいさんは 転んでばかりで
テニスをプレーしているように
見えません。笑

ポーより。

  • [2009/02/24 15:24]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

田澤さんへ。

お弁当・・・手作りじゃなくたって
いいんです。

パンを買っていったり
ハンバーガーをテイクアウトしたり。
公園で食べるってことが 好きなんです。笑
ポーより。

あきっこさんへ。

わたしも たいていの親と同じく
サッカーとか野球を こどもには
やらせたかったんですょ。

でも本人がね・・・

運動神経が×なんで・・・
音楽を選んだだけですょ。笑

駒沢って世田谷区かな。たぶん。
ポーより。

  • [2009/02/24 15:33]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がお☆がおさんへ。

だいぶ 気持ちのいい気候になってきましたけど
なにを隠そう わたしも にいさんも
花粉症なので
もういまは 公園でお弁当は×です。笑
早く花粉の季節がおわってほしいです。

ポーより。

  • [2009/02/24 15:40]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

久々ですか?笑
わたしにとっては 
ポーちゃんの顔は いつもおじいちゃんなんですけど。笑

「パグから食い気をとったら 何ものこらない」って 爆
パグに言ったらダメですょ。


駒沢公園って・・・
パグ・・・少ないですょ。笑
パグは 基本的にどこでも 少ないですょ。
あ。でも駒沢公園の ドッグランには いるかもしれません。
(わたしは ドッグランには 行かないので 憶測ですが。)

ポーより。
 

  • [2009/02/24 15:45]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

若武さんへ。

はじめまして。
ご訪問 コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ポーより。

小太郎ママさんへ。

そうですね。
駒沢公園は かなり広いですよね。
一周するだけでも かなりの運動量ですょね。
免許取得 ぜひ がんばってください。
ポーより。

  • [2009/02/24 16:01]
  • URL |
  • 小太郎ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

せっかく 広々とした芝生で
のんびりしていても
アホみたいに
ひとりで かばんを アサってるんですょ。
カラスみたいです。

にいさんの エアーショット・・・
ある意味もう できあがってます。
エアーしかショットできない。
空振り。爆

ポーより。

  • [2009/02/24 16:03]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ロックさんへ。

はじめまして。
慣れてないと びびって お弁当を食べに?
びびって→お弁当を食べに?

びびりながらも 食い気だけは 健在?!笑
さすが パグですね。

ポーより。

  • [2009/02/24 16:05]
  • URL |
  • ロックさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

pinkieママさんへ。

はじめまして。
あたたかいコメントありがとうございます。
更新もお返事も ノロノロですが
気長によろしくお願いします。

ポーより。

  • [2009/02/24 16:07]
  • URL |
  • pinkieママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

落差が ヒドすぎますか。笑
ですよね。
わたしも よくそう思います。
イヌのくせに
どうして こんなにも百面相なのかと。笑

ポーより。

  • [2009/02/24 16:09]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ランマルさんへ。

舎人公園ですか。わたしは まだ行ったことがありませんが
自由に走り回れるなんて 楽しそうですね。

最近 ほんとに ドッグランが 増えましたよね。
ポーより。

  • [2009/02/24 16:11]
  • URL |
  • ランマルさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウーママさんへ。

パグ=表情豊か&食欲旺盛
まさに その通りですね。
そして ポーちゃんもまさにその通りです。

ポーより。

  • [2009/02/24 16:13]
  • URL |
  • ウーママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKIさんへ。

いつも読み逃げありがとうございます。
スミマセンって 謝らないでくださいょ。
わたしが 基本読み逃げ派なんで。
今後もどんどん読み逃げてください。笑

駒沢公園 おしゃれなヒト多いですかね。なにしろ
わたしは そこに いるイヌしか見てないので
ヒトを あまり見ない・・・んです。笑

ポーより。

  • [2009/02/24 16:18]
  • URL |
  • YUKIさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

へぇ~そうだったんですか。実はですね、わたくし一昨日ウクレレを購入したんですよ。何の知識もなく高い音に心を打たれまして。いざ入門本を開けてみて愕然としました。何だこのムチャクチャな音階の配列は!ピアノなみに簡単に考えていたせいですが、これをマスターするにはどれくらいの時間を要するのか‥にいさん、ヴァイオリンも覚えるの大変でしたか?ポーさん、私はどうしたらよいのでしょう(涙)

あきっこさんへ。

ウクレレですか。
あれって まず音あわせるのが
大変じゃないですか?
あわせても すぐ 音が狂うんですょ。

ウクレレもヴァイオリンと同じように
自分で音を作って奏でるんですょね。
ちゃんと弾けるようになるまでは
うーーん どうなんでしょう。。。
わたしは 弾いたことないんで
わかりませんけど・・・
人生長いですから ゆっくり行きましょう。笑

ポーより。

  • [2009/02/27 00:10]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

返信ありがとうございました。
ポーさんに相談してよかったです。
日が経つにつれてパニックも収束してきました(笑)
数えてみると8×4=32通りを覚えなければ
ならないようで・・
こりゃ弾きたい曲の1フレーズを
繰り返し繰り返し繰り返し練習して
覚えていくしかないようです。
音は配列表を見ないと弾けませんが。。
自分なりに弾くというのが音を作るという
ことなんでしょうか、おそらくは。
頭の良い人はすぐに覚えられるんだろうなぁ。
ポーさんのおっさるとおり、人生は長いので・・
気長にやってみます(笑)

あきっこさんへ。

わざわざお返事をありがとうございます。
ウクレレ 難しそうですが
やりがいは ありそうですね~。
ぜひぜひ 楽しんで 練習に励んでください。
にいさんも 今では バイオリンで
好きな曲を弾いて とっても 楽しんでますから。
ポーより。

  • [2009/03/05 23:07]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

