スポンサーサイト 


チョコ。 




バレンタインデーは

小学生男子にとっては 重要な日だそうです。 (にいさん談)



去年は もらったチョコを 一気に食べて

翌朝 思いっきり 鼻血 だしてました(実話)。


チョコ と 鼻血って 因果関係は ない と

言われているようですが

わたし的には 大いに関係があると 思います。 笑




IMG_20090208__1.jpg

ですから

この時期

チョコの食べすぎには 

ご注意ください。

IMG_20090208__2.jpg



毎年 思うのですが・・・

どこの お菓子メーカーさんも

なぜ リアルなパグの チョコレートを

製作・販売しないのでしょうか。








IMG_20090208__3.jpg





クチポケ部分は・・・

羽二重餅 で 表現すれば


IMG_20090208__4.jpg


より リアルなパグチョコ に なります。


たぶん。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ポチ逃げ歓迎。

スポンサーサイト

コメント

それは売れないからです…

明日のブログでな~あのつ~け特集をするので
ぜひともポーちゃんに参加していただきたいと
勝手に写真をお借りしてもよろしいでしょうか?
いやって言われても
もう書いちゃったんだけど…

はじめまして!ひょんなことから、犬ブログ村に行き着いて、ポーちゃん宅へお邪魔しました。私にも一人娘の黒パグがおりましたが、2年前に虹の橋を渡ってしまいました。公私共に認めるパグファンです!仕事の休憩中にポーちゃんの今までのブログを拝見させていただき、久々に涙を流して笑わせていただきました。これからちょくちょくお邪魔させていただきます。よろしくお願い致します(●^o^●)

小学生の時のバレンタインデーは一大イベントだったかもしれません。
本命と義理チョコと♪
今年は逆チョコらしいじゃないですか。にいさんは?逆チョコは?

Berryには悪いけど、今年のバレンタインデーはBerryの大嫌いな病院です。
その後はクッキーかな★

にいさん、鼻血が出るほどチョコもらえるなんてモテモテだ!!
羽二重もち、もにゅっとした口ポケでだけでなく、鼻カバー(笑)もリアルに出来そう。
ここはポーさん作で、来年ぜひネット販売を!
あっ、でもお口が臭いのは何で表現しましょうか・・・??
パグって、メジャーになりそうでならないですよね。チワワやダックスフンドのようになって欲しいような、なって欲しくないような・・・。

あ。私もチョコ食べ過ぎると
鼻血出ますよ。
あとナッツ類も。
なので因果関係はオオアリだと思います。
止まらなくて耳鼻科に駆け込んだことも
ありますから。。。
にいさん くれぐれも
今年は鼻血に注意してくださいね。
パグのリアルチョコあってもよさそうなんですけどね。
でも マニアしか買わないんでしょうね。
意中の男子にリアルパグチョコ送ったら
ちょっと引かれそうですから。。。

ポーさん、私はね、はっきり言って
腰を抜かしそうになりましたよ。
年賀はがきコンテスト!!
多くは語りませんが、おめでとうです♪♪

ところで、ポーさんも旦さんに
本命チョコあげるのでしょうか?
ヒューヒューだよ 熱い熱い(牧瀬理穂)

じゅんこさんへ。

それは 売れないからです?って?・・・
売れますょ。
売れますって。
たぶん。

「な~あのつ~け特集」って
なんでしょう??

って思ったら
なるほど。ケツ※でしたか。笑
ご報告ありがとうございます。
よろこんで お貸しします。

ポーより。

  • [2009/02/12 19:23]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウーママさんへ。

はじめまして。

貴重な お仕事の休憩中に
ご訪問 コメントありがとうございます。
お仕事の疲れが吹っ飛ぶような
気の利いたブログになるよう
がんばります。笑

お仕事 がんばってください。
ポーより。

  • [2009/02/12 19:27]
  • URL |
  • ウーママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がお☆がおさんへ。

逆チョコ?!
そんなものも あるんですか。
知りませんでした。

にいさんは 気が多いので
逆チョコする場合は
お小遣いが足りないと思います。笑

ポーより。

  • [2009/02/12 19:32]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

にいさんは モテるんじゃなぃですょ。
小学生ですから けっこう
女子は みんなに配ってくれるんです。笑
ありがたいです。笑


羽二重もちの 感触って ほんとに口ポケと似てますよね。
鼻カバーって 爆
何度聞いても おかしねネーミングですょ。
わたしは 作れないので
ぜひ 和菓子屋さんで 作ってくれる方が現れることを祈ってます。笑
食べ物ですから
わざわざ 臭さは いりませんょ。笑

ポーより。

  • [2009/02/12 19:46]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ。


けめこさんも にいさんみたいに
チョコ とか ナッツとか
食べ過ぎるんですね? 爆

身をもって
因果関係を証明してくださって
ありがとうございます。

今年は
工場長のチョコを 横取りして食べすぎて
耳鼻科にかけこまないよう 
気をつけてくださいね。

にいさんは 「リアルパグチョコ」もらったら
超うれしいと いってますょ。

ポーより。

  • [2009/02/12 19:51]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ。

腰を抜かしそうになったチャオさん。
わたしに おめでとうございますとか
言ってる場合じゃないでしょう。

ムーたんのお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!

ところで・・・
旦さんに 本命チョコですが。
もちろん あげますょ。
倍にして 返してもらいたいのでね。むふふ。

  • [2009/02/12 19:57]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

う~ん、にいさんモテモテなんですねv-10
羨ましいですv-398
余ったら、玉緒パパこと、おじさんにわけてねv-392
確かにパグの形のチョコがあっても良いですよねv-290
売ってたらバレンタイに関係なく衝動買いしちゃいますね、絶対・・・v-291

にいさん落とすにはポーチョコですね!
同級生の女子に教えてあげたい。。
きっと思いつきもしないでしょうね。
こんな顔のチョコでオトせるなんて^^;

パラボラポーちゃん、
生首チョコが転がってるように見えてきました。
やっぱりメインの口ポケからいきたい。

ハブタイモチぃ~♪
あれ、おいしいですよね。

にいさんは、去年、チョコをもらったんですね。
モテボ-イですね☆
フフッそんなパグチョコがあれば、買っちゃいますよね♪

おー兄さん青春じゃないですか。
フレッシュな青春の香りがしますよ。
そしてポーちゃんはパグの香り(笑)
小学生のバレタインってなんか可愛らしいです。

ポーちゃんの顔チョコイイですね!
色とかもっさり感とかピッタリで、おいしそうです。

シュールな笑いのあるブログ。楽しませていただいてます♪
なのに、いつもコメント少なくてごめんなさい( ̄~ ̄;)

玉緒パパさんへ。

う~ん
にいさん モテモテとは 違いますyo。笑
小学生ですから。
友達同士 あげっこしてる感じです。
だから前日から 「わたしは あなたにチョコ あげるからね。」
って 予告してくる子も何人かいるそうです。
楽しそうで わたしが 羨ましいです。

だれか にいさんに パグの形のチョコくれないかしら。笑

ポーより。

  • [2009/02/13 21:46]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

そうです。
にいさん 落とすにはポーチョコ。
これ常識。笑

生首チョコ  って。爆
そういわれてみると そう見えてくるから不思議です。

ユメノパグさんは  メインの口ポケからですか?!
わたしは メインのクチポケは最後に とっておくタイプです。
あ。どうでもいいですね。笑
ポーより。

  • [2009/02/13 21:48]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンダの母さんへ。

おいしいですよね~。
わたしも大好きです。

にいさんは 毎年 いろいろもらってきますょ。
小学生で モテ期 終了・・・
と ならないことを祈るばかりです。笑
ポーより。

  • [2009/02/13 21:50]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆきんぼさんへ。


小学生って ほんとに青春ですね。笑
うらやましいです。
でも 最近の小学生女子は
あらかじめ 「あしたチョコあげるからね。」とか
言うらしく・・・。
どきどき感が 少々v-427ですね。笑


シュールな笑いのあるブログ
という お褒めのお言葉 ありがとうございます。
嬉しいです。
コメントは わたしが 基本読み逃げなので  笑
いつも読み逃げで OKですょ(マジで)。 
ポーより。

  • [2009/02/13 21:55]
  • URL |
  • ゆきんぼさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一気にチョコを食べて鼻血を出すだなんて・・・
漫画のようなにいさんですね><
面白いです!!

パグチョコだなんてあったら、
すぐに買いに行きますよ!
食べてみたいです!!

KAEDEさんへ。

チョコたべて 鼻血だして・・・
お芋たべて おなら 連発して・・・
道端の おきざりうんPを ふんで 滑って・・・

まさに 漫画のような にいさんですょ。

パグチョコ みかけたら
ぜひご一報を。笑
買占めます。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

