スポンサーサイト 


閉。 


旦さんは

朝 起きてくると よく

「喉がいたい」と 言っています。




大きな口 あけて 

「ゴーゴーグォーグゥォーガーガーゴガガッ」とか いいながら 寝てれば

誰だって 喉 痛くなりますょ。









寝るときにする 「ぬれマスク」を 旦さんにプレゼントしました。








「すげぇ 効きそうじゃん。」

と 旦さんは 喜んで

さっそく それをつけて

寝てました。



でも

今朝 起きたら また

「喉が 痛い」と。






だって・・・

その 「ぬれマスク」

マクラから かなり 離れた

ベッドの隅の方に クチャクチャになって 放置されてましたから。






意味ないじゃん。

IMG_20090206__1.jpg





目も・・・

IMG_20090206__2.jpg

ぜひ 閉じて 寝てほしい。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ポチ逃げ歓迎。

スポンサーサイト

コメント

ポーちゃんには無理な注文です!

だんさん・・・それは、残念な結果になっちゃいましたね。
ポーちゃんに注意されちゃった笑
フフッオメメ・・・・
ポーちゃんはドライアイに注意ですねっ!

ホントだ。この人自分でポイントすげー入れてる。
リアルタイムでip監視できるのにね(笑

おわっ!
宇宙と交信中のポーちゃんですねv-12
ちなみに黒目は下のほうかな?上の方かな?
気になりますねv-10
そーいえば、口をちゃんと閉じて寝る話題でしたよねv-398

宇宙と交信中=つまり寝てない?!
なわけないですよね。。。ドライアイにならないように~!

ぬれマスク。

愛用者でございます☆
あの濡れたコットンの様なものを入れるマスクですよね??
あのマスクが吹っ飛ぶとは…もうそれはご主人の才能ですね^^
恐るべしポーさん一族!!(笑)。

私も朝、喉が痛くなるんです・・・><
でもマスクすると息が苦しくなるから
私は寝てるときはだめだろうなーなんて(笑)

またまたポーちゃん、宇宙と更新中ですね!!
ちょっと充血している目がとても
気になります><

ポーさんの寝姿やっぱり素敵ですv-42

pipipi・・・!

ポーさんのこの顔を見ると
聞えてくる・・・!
pipipi・・・というあの音が!(笑
うちの駒子はまだまだ修行(?)が足らないので、ここまで白目になりません。
お見事!

ぬれマスクなるものがある事に感激しました!
私も大口をあけて寝て、朝喉が痛くなるので、
さっそく買って帰りたいと思います!

私も寝ている時は
マウスがオープンしてるので
朝は喉が痛くてエヘン虫にやられてます。
旦さんの気持ちがわかりますよ~。
え?そんな個人情報はいらないですか?

私ね、いつも思うのですよ。
ポーちゃんの目は乾かないのでしょうか?(笑)

えーっと。
朝おきてもし口が苦かったらば。
胃酸が上がってきていて喉がやけてるのかもv-321

またまた交信中ねポーちゃん!
この顔は電車ん中でこっそり、会社でこっそり見たらいかん~。
画面を見ながらニヤニヤした怪し~い人になってしまいます。

寝起きに喉が痛くなっている事ありますよね。
私もマスクをして寝た事があるのですが朝目が覚めたら真っ暗で!!
ズレてアイマスクになってました。
それ以来してませぇん。

うわ、、、、更新もしてないのにこのインポイント何?
このヒト、キモイわぁ、、、

じゅんこさんへ。

笑。
やっぱり・・・
ポーちゃんには無理な注文ですかね。笑
ちなみにイビキもすごいです。ブーブーブーブー。

ポーより。

  • [2009/02/10 19:18]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンダの母さんへ。

旦さんは ぬれマスクを
何度もTRYしているようですが
毎朝 していたはずの
マスクの ありかを探しています。爆
アホですょ。笑

ポーより。

  • [2009/02/10 19:21]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

そうです。久々に宇宙と交信してたんで
撮りました。笑
ちなみに黒目は下のほうですょ。
あ。どっちでもいいですね。笑

ポーより。

  • [2009/02/10 19:24]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

宇宙と交信中は たてまえは寝ていないようですけど
実際は寝てますね。たぶん。
ブーブー言いながら白目ピクピクさせてます。笑
パグってドライアイにはならないんでしょうか。
いつでもウルウルしてます。
空気はこんなに乾燥してるのに。笑

ポーより。

  • [2009/02/10 19:35]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小太郎ママさんへ。


そうです。 あの濡れたコットンの様なものを入れるマスクですよ。
小太郎ママさん 愛用者だったんですね。笑
旦さんは 毎晩つけて寝てますけど
毎朝 中のコットンとか マスク自体を
探してます。爆

ポーより。

  • [2009/02/10 19:46]
  • URL |
  • 小太郎ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


KAEDEさんへ。

KAEDEさんも 朝、喉が痛くなるんですね。
この時期は 
ポーちゃんの鼻も うっかりするとカピカピになるほど
空気がとても乾燥してますからね。
わたしは マスクせず加湿器つけながら寝てます。

実は
ポーちゃん
宇宙と交信は なかなかしないので
貴重なんですょ。

ポーより。

  • [2009/02/10 19:53]
  • URL |
  • KAEDEさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

田澤さんへ。

寝姿が素敵なんて。
照れますょ。
伝えておきます。笑

ポーより。

ノラプンさんへ。

白目。実はあまりいいことじゃないんだそうですょ。
獣医さん談。
だからムリに白目を修行しないようにしてくださいね。笑

ぬれマスク!
使いごこちをぜひ教えてくださいね。笑
ポーより。

  • [2009/02/10 19:57]
  • URL |
  • ノラプンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ。


チャオさんも オープンマウス系でしたか。爆
貴重な個人情報をありがとうございます。


私もね いつもうらやましく思うのですよ。
ドライアイにならない ポーちゃんが。

わたしは ドライアイで
コンタクトが ゴーロゴロです。
ポーより。

  • [2009/02/10 19:59]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

まろ♪さんへ。

了解です。
旦さんにつたえときますね。
お医者さんみたぃな ありがたいコメント感謝です。

ポーより。

  • [2009/02/10 20:01]
  • URL |
  • まお♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がお☆がおさんへ。

会社や電車内で見ててくださるだけでも
嬉しいのに
そのうえ ニヤニヤですか。
ありがとうございます。
まわりに人がいないか
よく見てから 閲覧してくださいね。笑

しっかしがお☆がおさん。
マスクが アイマスクになっていたなんて   爆
旦さんと にたりよったりですょ。笑

ポーより。

  • [2009/02/10 20:05]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

