スポンサーサイト 


写真。 



パグミの話・・・




じゃないですょ。


すみません。


パグミ 参加 してません。









ポーちゃんは・・・


いつもどおり・・・


ガムを 噛んでいます。


今日は お天気が悪いので


黒いパグは キレイに写りません。


IMG_0511_1.jpg



顔を 写すのも


一苦労。


IMG_0511_2.jpg



IMG_0511_3.jpg



どこが 鼻で どこが 口で どこが 目か


近づいてみてみないと


とても わかりにくい。




ちょっと ひいて 撮ってみると・・・




表情は みえにくい



けど・・・




あれ?


キレイに


写りこんでるモノが・・・



ふたつ・・・



IMG_0511_4.jpg



その輝きは・・・


やはり


毎日磨いてるから (嘘)。





IMG_0511_5.jpg







うらやましいヒトは↓ポチットね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

コメント

ぺちゃっとな♪

ポーちゃん、磨いてるんだ~~やっぱりそうだったか!!
その輝きは、毎日のお手入れがあればこそよね?

あ、びっくりした。うちの子にはないもんだから。
すごいんですね。

あっやっぱり

いつもべかべかに輝いてるのは、毎日の努力の賜物だったんですね!
うちのふくまめには過去のものなので、うらやましくてぽちっとしちゃいました。笑

前回のコメントについてですが、私、和菓子食べられないんです....
ふくまめの命名は私なんですが、他の子は友達の命名なんです。
実際わらびもちがどういうものなのか、よくわかってません。。。。

勝手にリンク貼らしてもらいました♪

ハジメマシテ☆

はじめまして!初コメントです。
ポーちゃんの○○大きいですね~☆ご立派っ。
うちも2月に黒パグを飼い始めまして、
それからポーちゃんのブログの虜になり、
いつも爆笑しながら読んでいます。
今日はたまらずコメントしてしまいました。
ポーちゃんのを目指してうちのクウタも毎日磨きますっ。
このたび、うちもブログを作ってみたのですが、
パグですよ を、うちのお気に入りに追加しても良いでしょうか??
いきなりですみません。。
ポーちゃんが大好きなもので。。
宜しくお願いしますー><

わぉ(*^_^*)

むふふふ(*^_^*)
輝いてますねー♪(^-^)//""パチパチ
コロンのは最近黒ずんで・・・(;´▽`lllA``
これも成長の証です?!

雨だとお外に行けないので
嫌ですね。
今日はいいお天気♪
今から2回目のお洗濯干しまーす(^_^)

ぽーさん、またもや禁断のそのネタ!
嫌いじゃないですけど・・・・

黒パグは本当に写真を撮る人を泣かせますよね
おまけにポーちゃんほどの落ち着きのない
我愛犬はなはいつもぶれぶれの写真です。

今日も元気に「ヌチャヌチャのオモチャ」を私に押付け
オマタおっぴろげで遊んでいます。
はぁ~・・・・女の子なのに・・・・
(結局私もそのネタです)

あはは! ウラヤマシイから もちろんポチ♪
黒い子なのに いつもキレイに撮れてて
これは 腕のせいか? カメラのせいか?とね。^^;
それにしても こんな 羊かん 昔あったよね?
ぷるんと周りのゴムがむけて 食べる羊かん。
これ オバチャンしか 知らんかな・・? ^^;

前回の あれ・・  なに・・?
正座するパグ・・。 ありえん・・。(ーー;)
やっぱり 宇宙から来てるんだ・・。

分かります~。
黒パグって写真にとっても飼い主だけがカワイイ!
って言ってて、見せられた人は(。´・ω・)ん?って感じになりますよねぇ~www
本当に上手く光を入れないと、顔が分かりません。
フラッシュをたくと油ギッシュパグになりますからね(;・∀・)

ちょっと引いて撮ってみると・・・
の時点でピンときた(笑)
いつの日か 触ってみたいな
poeちゃんのキャン☆マ。

この輝いているものってなんですか??
うずらの卵じゃないんですか?
うずらの卵を温めているポーちゃんの図
じゃないですよね・・・。
あぁ羨ましい。 ムシャには見せないようにします(笑)

う、羨ましい~v-10
最近、磨いてないなぁ~とつくづく思う自分です。v-12
ってお下品な?話しで恐縮です。(梨本さん風)v-239

文太のかあちゃん へ

そう
この輝きは・・・
毎日のお手入れ・・・
らしいです。笑(本人談)

ポーより。

  • [2008/05/12 21:29]
  • URL |
  • 文太のかあちゃん へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ

すごいんですょ。
すごいんです。笑

ポーより。

けめこさんへ

和菓子が苦手で?????
わらびもちが
どういうものだか
知らないって???・・・爆。
それなのに
パグの名前が和菓子だらけ・・・。

なんとまぁおもしろい。
けめこさん
おもしろすぎます。笑

リンクさんきゅーです。

ポーより。

  • [2008/05/12 21:35]
  • URL |
  • けめこさん へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

norioさんへ

クウタくん
まだまだちいさくて
かわいいですね~。
どうぞ大事に磨いてください。笑


お気に入りに追加
どうぞどうぞ よろしくです。

ポーより。

コロンままさんへ

あらま
最近黒ずんで?
意外ですぅ。笑

って そんなこと
ここで バラしてると
コロンちゃんに
叱られますょ。笑

ポーより。

  • [2008/05/12 21:47]
  • URL |
  • コロンままさん へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lottaさんへ

禁断のこのネタ
嫌いじゃない?・・・・
きらいじゃない?

好きなら好きと・・・。笑

わかってますょ。
好きなんですね。笑

今後もご期待ください。爆

ポーより。

アバウトさんへ

ようかん。
ありますね。笑
わたしは 食べたことないですけど
今でも売ってますよ。
先日 スーパーで見ました。

でも ようかんみたいに
表面は
意外とつるんとしてないんですょ。笑
適度にふっさふさしてますから。
え?そんな説明いらないですか。

ポーより。


  • [2008/05/12 21:54]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

sayakaさんへ

ほんと 撮影には
苦労しています。
フラッシュは イヌの目によくないとかで
わたしは
一切フラッシュをたかずに
撮影してるので
毎度毎度
なんどもなんどもなんども
撮りなおしてます。
それでも 上手にとれないときが
しょっちゅうです。
ポーより。

rikaちゃんへ

ピンときちゃいましたか。
悔しいな。 笑

触ってみたいとは・・・
勇気ありますね。
なかなか触らせてくれませんょ。

旦さんが
さわると
ウナりますから。爆

ポーより。

チャオさんへ

うずら?
あぁ
たまにね
趣味で
うずらのたまごを
あたためたりしてるらしいですょ。
本人が言ってました(嘘っぽいですけどね)。

ポーより。

玉緒パパさんへ

最近 磨いてないなぁと思う自分?!
自分?ですか?
( ゚∀゚)ウッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
磨いてください。
そこにタマがある限り。爆

ポーより。

  • [2008/05/12 22:05]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホント。撮影に一苦労ですよねー。
私はデジカメ持ってないので携帯オンリーなんですが。
1どころか5(ご)苦労様って感じですーv-207



私は真後ろから見えるピカピカ&ツルツルv-207が好きですーv-266

初めまして♪

初めまして♪
ポーちゃん、体に似合わず○○デカ!
この光かたにも一瞬何が写ってるのか分からなかったデス(笑

それにしても、黒パグはホント写ってくれないですよねー(汗

まろ♪さんへ

5苦労様って・・・笑
でも確かに
苦労しますよね。

後ろから見えるフルフル
わたしも好きです。
思わず しゃがんで
のぞきこんでみたりして。笑

ポーより。

いいっすね。
毎日磨いてますか。
うちのは寂しそうに、今はもう無い、オマタなめてます。。

田澤さんへ

磨いてますょ。
リリィちゃんは
ないのに
磨いているんですね。笑
えらいです。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/12-4c56979b

