スポンサーサイト 


脱。 



マウンテンゴリラが

IMG_20090121__2.jpg

体とか・・・ もう ぜんぜん かゆくないから

パラボラを はずして大丈夫です。

と 言った (ような気がした) ので


IMG_20090121__1.jpg

今日は 脱・パラボラ。











・・・・・・と思ったら・・・







IMG_20090121__3.jpg

↑掻いてる。

おもいっきり 掻いてる。










やっぱり・・・着・パラボラ。

IMG_20090121__4.jpg

パラボラさん

かなり おつかれのようで・・・

変形しています。









ポーちゃんは

IMG_20090121__5.jpg

上手にパラボラを 活用中。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ポチ逃げ歓迎。

スポンサーサイト

コメント

おはよございます。お久しぶりです☆

朝から癒され中のこーば先生の登場です。
あー、ポーちゃん、かわいいなぁ。
2枚目の写真が、なんだかこう、若い女子高生の
生意気な感じが出てる気がして・・・
じゅるり。←ん?

おっと、私もまだまだ若かったんだ~!
ポーちゃんの口ポケ大好きこーば先生の独り言でした。また遊びに来まーす。

ぽーちゃん、かわいすぎです!!!携帯の待ちうけにしたくらいです。
パグマニアじゃない人から見たら、パグの顔なんてみな同じなんでしょうが・・・私はわかりますよ~。目鼻だちのはっきりした美男子だこと。
きっと、ママさん(ポーさん)も美人なんでしょうね。えっ?産んでないって?

そっかぁ…まだカイカイ治らないんだポーちゃん。痒いのは人間でも本当に辛いし、かわいそう(;_;)どうにかならないかなぁ…。Berry▼o・ェ・o▼と一緒に早く治るように願ってますよ!

ポーちゃんのドアップ顔たまりません!!思わず画面に…(^ε^)♪
そして、本当に!ポーちゃんとBerry▼o・ェ・o▼そっくりです。うちはフォーンですけどね♪
そして、ハンサム★
わんこって飼い主に似るんですよねぇ~(☆o☆)

脱・パラボラはまだですかね~。
はずしてすぐ掻かれたらえぇーって
なりますよね・・・笑

うちのまめは今、目の上にボコッと
なってるんです。
なので薬をぬってるんですよ。
ぬるときはめっちゃ嫌がります・・・

このたびはわたくしのリクエストに応えていただき、ありがとうございました。携帯の画面から猛烈にはみ出すほどのド・アップです 笑 このツヤ感ですよ。私が長らく待ち望んでいたものは!しかもチョーかわいい☆早く脱パラポラになるといいですねぇ。

ポーちゃん、なかなか脱パラボラにならないのね?
でもすっかり慣れて上手に活用できて問題なしかな?(笑)
にいさんの読み聞かせ...優しさが溢れてますね☆
仲良しショットも楽しみにしています。
今年もポチ逃げですが、ポーちゃんの素晴らしさを拝見に寄らせてもらいま~す♪

とれそうでとれないパラボラ?なんですね?v-390
でもポーちゃんなりに有効利用してるみたいですねv-398
もしかして涎掛けにもなってる?v-290

マウンテンゴリラ。
よく知らないけど、赤ちゃんはきっとこんななんだ。
と覚えましたよ。

ポーちゃんしゃべってる。
「ほんまに痒ないねん。ほんまやで~パグウソツカナイ」とか
「だまされてやんの。ばーかばーか。」とか
「外すの遅いのに、つけるの早いやんけ」とか。
あ。
キャラ違い??

ジュゴンからマウンテンゴリラに(笑)
いやー、ポーさんが言うと、
我がパグもマウンテンゴリラに、、
ヨレヨレのパラボ、早く外れるといいですね。

カイカイどうですか?
poeちゃん、すっかりパラボラが
板につきました。
もはや、
パラボラにくっついてるのが、poeちゃん。
くらいの勢いです。
九里虎はパラボラつけたと同時に
フードを変えたら(しかも質の悪い・・・)
大腸炎でゲッソリやせちゃいました。
多分、ダブルパンチ(古い?)だと思います。
だから、poeちゃんは本当に
たいしたもんだv-91

おひさしぶりです~。
最近はちょっと忙しくポチ逃げ状態に。。
すいません。
ポーちゃんはもうフルフルキャラを卒業して
パラボラキャラが定着してますねぇ^^
ポーちゃんもまだパラキャラはやめられないと
抵抗しているわけですね(?)。

しかしこれだけパラボラが似合うコも
いないような気がv-290

こんにちは。 お久しぶりです。
もう ブログは 更新してないんですか?
またにゃりちゃんの様子を
ぜひUPしてください。

若い女子高生の
生意気なかんじ?ですか?
そうか 見る人が見れば
そうとも 見えるんですね?

わたしには おじいちゃんにしか
見えないので 新鮮です。
ポーより。

  • [2009/01/28 12:56]
  • URL |
  • こーば先生へ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

目鼻立ちのはっきりした?
美男子?

目はたしかに大きいですけど
鼻はぺちゃんこですょ。

YUKOさん そうとうなパグ中毒ですね。
お大事に。笑

もちろん わたしはパグは 産んでませんょ。笑
ポーより。

  • [2009/01/28 12:58]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がお☆がおさんへ。

カイカイについては
また近々 病院で診てもらう予定です。

イヌって 飼い主に似る?
まぁ たしかに・・・
旦さんは 似ていると言われたことがあるそうです。
でも わたしは まだ言われたことがありません。
言われたくないですけど。笑

ポーより。

  • [2009/01/28 13:01]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ。

ポーちゃんにも 薬や
乾燥をふせぐローションを
塗っているんですけどね~。
気長に治します。

ポーより。

  • [2009/01/28 13:04]
  • URL |
  • KAEDEさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

満足していただけて
光栄です。笑

携帯で パグですよ。を
見てくださってるんですか。

まわりのヒトに覗かれたら
笑われますょ。
注意してください。笑

ポーより。

  • [2009/01/28 13:06]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リトルさんへ。

いつもポチ逃げありがとうございます。
ほめごろし コメントに
感謝します。

わたしもポチ&読みにげで
よろしくお願いしますね。
ポーより。

  • [2009/01/28 13:07]
  • URL |
  • リトルさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

よだれかけ ですか・・・笑
いえいえ
パグ汁 受けですょ。
だから くさいくさい ほんとに くさい。

ポーより。

  • [2009/01/28 13:09]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

マウンテンゴリラ。
わたしも よく知りませんが・・・笑
きっと こんなんなんでしょう。

ポーちゃんのキャラは
まさしく そんな感じです・・・あと
もうちょっと ワルな感じ。
ポーより。

  • [2009/01/28 13:11]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Yucoさんへ。

マウンテンゴリラ・・・
もともとは 旦さんが 言い始めたんですょ。
実際はマウンテンゴリラには
あまり似てないんですけどね。笑

でも ポーちゃんのことを
「おいゴリラ」とか
呼ぶと 振り向くんです。爆
Yucoさんも ぜひ呼んでみてください。

ポーより。

  • [2009/01/28 13:15]
  • URL |
  • Yucoさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rikaちゃんへ。

おかげさまで
パラボラも すっかり板につき
つけていないと ものたりない 粋までやってきたようです。
パラボラつけたまま わたしの
布団の中の
わたしの 股の間で 寝るんですから・・・
パラボラつけてても
どんだけ くつろげるんだ っちゅー話です。笑

ぐりちゃんこそ
大丈夫ですか。
げっそり痩せたなんてかわいそう。。。
フードって 大事ですよね。
やっぱり手作りが いいのかなぁ・・・。

ポーより。

  • [2009/01/28 13:18]
  • URL |
  • rikaちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Kentoさんへ。
おひさしぶりです。

ポチ逃げ・・・ありがとございます。
謝らないでくださいょ。嬉しいんですから。笑


そうですね~
昔は ポーちゃん フルフルキャラだったんですね。笑
忘れていました。笑
これからは パラボラキャラで・・・
がんばります。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

