スポンサーサイト 


読み聞かせ。 




パグは 字が・・・

IMG_20090116__1.jpg

読めない。








かわりに にいさんが


はりきって 読んであげる。









ちっとも 意味がわからなくても




「ね? おもしろいでしょ?」

と にいさんに 感想を 求められたら・・・

IMG_20090116__2.jpg

軽く うなずく程度の かわいげが ほしい。




IMG_20090116__3.jpg

愛想笑いも 勉強したほうがいい。
 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ポチ逃げ歓迎。


スポンサーサイト

コメント

うちにも にいさんのような子がほしい。。。
にいさんは やさしい子です。
だって パグに読み聞かせしてあげるなんて
普通ありませんよね?
一家に一人にいさん。
これ理想です。
 

でもポーちゃんちゃんと聞いてるやん!
パラボラ卒業はまだなんですね…

お久しぶりです。最近は時間がなくて携帯からおじゃましてます。ポーちゃんのドアップが恋しいです。せめて鼻息返事だけでも聞きたいですね。してくれますか?

ポーちゃんがどんなにうなずいてくれなくても
にいさんは読んであげたかったんですね
ふたりの微笑ましい姿
うちとは大違い、ええ子です!!
ポーちゃんの虚ろな目
やられました(笑)  

ズルしてインポイントをパカパカ入れるのホントやめた方がいいです。
今年に入ってからこちらのブログ話題になってますよ。

きっとポーちゃんなりにうなずいているんだよね('-^*)/
にいさんが読み聞かせしてる時ちゃんと見てるもの♪
Berry▼o・ェ・o▼にも読み聞かせして欲しいな。にいさん&ポーちゃん&Berryのイケメントリオの絵が見てみたいわぁ。
ポーちゃんに吠えられちゃうかな(^_^;)

いい!最高です。ポーちゃんの顔!!
社会犬として、愛想笑いは必須です。。。
世の中を上手く渡っていけます!!
がんばって気を使ってください。

にいさん、めっちゃ優しいですねっ♪
にしても・・・・
ポーちゃんの表情!!!!笑

パグの愛想笑い・・・・是非、見たいですっ♪

にいさん、ちゃんと絵も見せてあげて。
本当にやさしいですね。
ポーちゃんも一緒に、本をのぞいて、
ほほえましいですね。
言葉をしゃべれなくても、にいさんの言葉は
ちゃんと分かってるんでしょうね~!

ごぶさたしておりました☆
今年もヨロシクです(遅っ)

にいさんのキューティクルに思わず見入ってしまいました
天然のツヤツヤキューティクル…天使の輪うらやましい
ポーちゃんの最後の表情が
まったくもって「興味ない」人間ぽい(笑)

ポーちゃん、この時だけは居眠りせずにがんばって聞きましょう!
きっと、にいさんが良き遊び相手にずっとなってくれますよ~v-398
にいさんに一言・・・
我が家にも読み聞かせに出張サービスお願いします。v-290

けめこさんへ。

なぜなんでしょうね。
にいさんは よく パグに話しかけたり
ごっこあそびをしたり
説明したり
読み聞かせたり・・・
兄弟のようです。

レゴで遊んでいるときなんか
いつもジャマされて (くわえてもっていってしまう)
ケンカしてますyo。笑

ポーより。


> だって パグに読み聞かせしてあげるなんて
> 普通ありませんよね?
> 一家に一人にいさん。
> これ理想です。
>  

  • [2009/01/21 21:37]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

じゅんこさんへ。

ポーちゃん ぜんぜんきいてませんょ。笑
きいてるフリしてるんです
フリ。
なかなかヤルでしょう?

ええ。
パラボラは まだまだつづきます。笑

ポーより。

  • [2009/01/21 21:39]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

お久しぶりです。
ド・アップは
パグに 見えないですが
それでも いいですか?笑

リクエストにおこたえして
次号は ドアップです。

ポーより。

  • [2009/01/21 21:41]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

REIさんへ。

ええ子?!
いぇいぇ。
だまされてはいけませんyo。

ポーちゃんは
いろんな顔をもつ・・・
ワルぃパグです。笑

にいさんのことを
けらいだと 思っていますから。笑

ポーより。  

がお☆がお さんへ。

それは イヌには理解不可能でしょう・・・っていうような本を
読み聞かせるもんだから
よけい ポーちゃんにとっては
意味不明のようです。笑

がお☆がおさんも ぜひBerryちゃんに
読み聞かせしてみてください。

ポーより。

  • [2009/01/21 21:47]
  • URL |
  • がお☆がお さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひじしめさんへ。

イヌも 服を着る時代?!のようですから・・・
社会犬として やはり 愛想笑いは必須ですょね。笑

日々練習に はげませます。

ポーより。

  • [2009/01/21 21:49]
  • URL |
  • ひじしめさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンダの母さんへ。

にいさんは・・・

やさしいというか
なんというか・・・

おもしろいですょね。
母のわたしでさえ
どうして イヌに読み聞かせ?
って 思います。笑

しかも イヌに ぜんぜん関係ない本・・・。笑

ポーより。


  • [2009/01/21 21:51]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まめ蔵ママさんへ。

にいさんは 
ポーちゃんと
ヒトと同じように 接するんですょ。笑
通じようと 通じまいと
勝手に 話して
勝手に 返事して。笑

ポーより。



> 本当にやさしいですね。
> ポーちゃんも一緒に、本をのぞいて、
> ほほえましいですね。
> 言葉をしゃべれなくても、にいさんの言葉は
> ちゃんと分かってるんでしょうね~!

  • [2009/01/21 22:08]
  • URL |
  • まめ蔵ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kaobuさんへ。

ご無沙汰してます。
心配していました。

ブンちゃんが 一生懸命 がんばって
kaobuさんと
kaobuさん一家のみなさんを
ちゃんと わらわせているかなって。
パグに救われることって
けっこう あるんですょね。
ゆっくりでいいので 元気になってください。

キューティクルのない
ポーより。

玉緒パパさんへ。


読み聞かせ出張サービス  笑。
喜んで 行くって いいますょ。きっと。
玉緒ちゃんのこと 大好きみたいですから。

でも本のジャンルは 選べません。笑

ポーより。

  • [2009/01/21 22:18]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

